2008年05月28日

残り香だけですが〜!?


さて、ある日のことダッシュ(走り出すさま)
mamaがお買い物に行って帰ってくると
てんてんが いつものようにexclamation&question荷物チェックをしてますたらーっ(汗)

5.27.3.jpg

・・・
と思ったらひらめき

5.27.4a.jpg 5.27.2a.jpg

なぜか しつこく袋をホリホリしたり、
顔をつっこんだりしてる〜?

犬の鼻ってすごいね〜ひらめき
袋の中身は 生地だけなんだけど、
わんこのおもちゃを買って
その袋に入れて帰ってきたんだよねダッシュ(走り出すさま)
とられるから、すぐ袋から出して違うとこに出しておいたんだけど、
てんてんは ラテックスの残り香をかぎつけて
『どこにあるんだ〜exclamation×2』って必死で探してたのでしたグッド(上向き矢印)

5.27.1a.jpg

とうとう こんなんなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
ラテックス大・大・大好きなてんてんなのでした〜犬(怒)


ニックネーム てんちゃmama at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

乙女たちの寝姿〜!?


さて、GWネタは長々と文章書いてしまったので
今日は、お疲れ〜でぐっすり眠い(睡眠)の 
うちの わんこたちの寝姿で 癒されてください顔(イヒヒ)

まず てんてん犬

4.15.1.jpg

あいかわらず毛布にもぐって寝てて眠い(睡眠)

4.15.3.jpg

暑くなってきたら
少しずつ出てきますダッシュ(走り出すさま)

4.15.2a.jpg

なぜか 手がつっぱらかってますが犬(足)


そして ちゃちゃ犬

4.15.4.jpg

長〜くなって寝てます眠い(睡眠)
後ろから見ると…

4.15.5.jpg

う〜ん、たくましいあせあせ(飛び散る汗)
行き倒れのおっさんですな顔(イヒヒ)

4.15.6.jpg

またまた すごいかっこ眠い(睡眠)
全然乙女じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

「ちゃちゃねぇさんったら 
そんなかっこしちゃダメよ〜」と てんてん犬

4.15.7a.jpg

・・・たらーっ(汗)


ってなわけでひらめき

7.19.4.jpg

最後は仲良しで〜るんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

2等賞〜♪


さて、今さら〜exclamation&questionなGWのお話も 今回で終わりです顔(ペロッ)

3日目は、お天気があまり良くないってことで
屋内でイベントやってた ペットワン博に行ってみました車(セダン)
ちなみに、4日目はダンナサマを ホントに休ませてあげましたョ顔(イヒヒ)

で、そのペットワン博だけど
去年まで でっかいとこでやってたのに
今年はペットショップ…exclamation&question なので どんなもん〜??
とは 思ったんだけど、とりあえず期待はせずに行ってみたダッシュ(走り出すさま)
…で、やっぱり たいして見るのもはなくたらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 01:25| Comment(18) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ドッグカフェ〜♪


さて、GW2日目は ダンナサマが千歳の方へ
仕事で行くということで
またまた便乗して みんなでドライブ〜車(セダン)

お仕事は あっという間に終わって〜顔(イヒヒ)
ここまで来たから レラでも行く〜exclamation&question
ってことになったんだけど
駐車場に入るのに 行列ができてて、挫折…ふらふら

で、新しくできたという
ドッグランのあるドッグカフェ『プロムナード』に行くことにぴかぴか(新しい)
ここも、場所がわかんなくって挫折しそうになったけど
電話したりで どうにか到着ダッシュ(走り出すさま)


で、車から降りると 興奮しまくりのわんたちと一緒に
とりあえずランへ犬(足)

5.4.3.jpg

5.4.4.jpg

ちゃちゃは始めてのとこなので
くんくんチェックは かかせません顔(イヒヒ) 
てんてんは 置いてあったボールを独り占め〜犬(笑)

ちゃちゃさんのチェックが
ひととおり終わったようなのでカメ

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

GW1日目〜♪


さて、今さらですが GWのお話ですダッシュ(走り出すさま)
まずは、ドッグランに遊びに行ったシマシマ隊です犬(足)

5.3.3.jpg

5.3.4.jpg

5.3.5.jpg

5.3.6.jpg

ちゃちゃもてんてんも楽しそう犬(笑)犬(足)

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

わんこと一緒にボランティア〜!?


さて、またまたご無沙汰しちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
てんちゃ家、GWが終わって 数日間旭川に行ってましたダッシュ(走り出すさま)
ブログ更新も コメント返しも ブログ訪問もしないまま…たらーっ(汗)

ネタはたまってるんだけど、
とりあえず、旭川に行った時のお話しでするんるん

まずはお散歩風景からひらめき

5.11.1.jpg

今回は、ヤエザクラ?が いい感じ桜

5.11.2.jpg

ときわ公園の
チューリップもキレイに咲いてましたかわいい
…わんこたちは興味なしですが顔(汗)

わんこたちの興味は…exclamation&question

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今度は梅林〜♪


さて、GWは2日の日の話でするんるん

ダンナサマが 平岡の方でお仕事があるというので
ちゃちゃとてんてんとmamaは 便乗して
平岡公園の梅林に行って お散歩がてらお花見してきました桜

5.2.1.jpg

5.2.3.jpg

この日は 紅梅はまだ3分咲きって書いてたけど、
けっこうキレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)
いいにおい〜るんるん

5.2.9.jpg

この日の てんちゃたちは シマシマ隊犬(足)
この服を着て歩いてて、2人の人に同じことを言われましたがく〜(落胆した顔)
さて、なんて言われたでしょうexclamation&question顔(イヒヒ)

そーいや、前にも言われたな〜ダッシュ(走り出すさま)

答えはあとで〜カメ

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする