2008年06月11日

真夜中のパトロール隊〜!?


先日はちゃちゃのお誕生日に
たくさんのコメントいただいて ありがとうございます犬(笑)
コメント返しが遅くってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日は、4月末に釧路に行ってきた時のお話〜るんるん
もどりすぎですが…たらーっ(汗)

まずは、いつも通り着いたとたんに大騒ぎ&
一通り探検しまくってダッシュ(走り出すさま)

530.8v.jpg

こっちの部屋は 探検してないんだけど〜
と、しばらくねばる2わんダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、探検が落ち着いたら

5.30.1.jpg

台所にいるbabaさまの 見張りをするちゃちゃと犬(足)

5.30.2v.jpg

ソファの上から 見張りをするてんてん犬(足)

5.30.3v.jpg

なんか えらそうだな〜グッド(上向き矢印)

とはいっても、長距離を車に乗せられて
疲れたのか

530.5v.jpg

こっくりし始めて眠い(睡眠)

530.7v.jpg

530.6v.jpg

それぞれ 寝ちゃいました眠い(睡眠)

で、mamaたちも明日はまた長距離運転して帰らなきゃならないし〜車(セダン)
ってことで 就寝したのですが…眠い(睡眠)

わんこたちが 出入りできるように
部屋の戸を少し開けておいたのが いけなかった〜exclamation&question


続きを読む

ニックネーム てんちゃmama at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

祝!ちゃちゃ3才です♪


さて、あっというまに6月になってしまいましたが
先月の28日、ちゃちゃは3才のお誕生日だったのでした〜バースデー

バースデーおめでとう〜Clap

5.28.3c.jpg

なんだか 鼻の色が薄くなってきたちゃちゃです犬(泣)

5.28.2c.jpg

わかるかな〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
なんか真っ黒じゃないのたらーっ(汗)

mamaにつかまえられて甘えてるちゃちゃさん犬(笑)

5.28.4c.jpg

ダンナサマが、かわいい〜揺れるハートとでれでれになってました顔(イヒヒ)

5.28.5c.jpg

かわいくおすまししてみたりして揺れるハート

まぁお誕生日とはいっても
いつもどおり遊んできただけなので犬(足)

5.28.6c.jpg

ごはんはスペシャルですエサ

5.28.1c.jpg

ちゃちゃさん、ナイスなお顔です〜Good

去年のちゃちゃの誕生日は 
ダンナサマが入院してて バタバタしてたのでダッシュ(走り出すさま)
こうやって みんなで元気に過ごせるだけで
mamaはうれしいでするんるん
これからも みんなで仲良く過ごそうねるんるん



ニックネーム てんちゃmama at 22:47| Comment(26) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする