2008年07月29日

甘えん坊2ピキ♪


さて、今日はちゃちゃ&てんてんお留守番してたので犬(泣)
帰ってきたら、熱烈歓迎を受けベロベロされ、すりすりされて
てんてんに目ヤニつけられちゃったmamaです顔(汗)


7284.JPG

甘えるちゃちゃさん犬(足)
よく見ると目が怖いです顔(イヒヒ)

てんてんは かまって〜遊んで〜って感じなので野球
mamaは ちゃちゃをなでなでしながら
てんてんにおもちゃを投げる二刀流犬(足)

でも、てんてんがおもちゃをmamaのとこまで持ってこないので
ちゃちゃをなでなでしてると、
遊んでもらえないてんてんが 

7286.jpg

にょきっとmamaとちゃちゃの間に割り込んできてグッド(上向き矢印)

7287.jpg

ちゃちゃはもっとなでて〜と催促してるのにグッド(上向き矢印)
無理やり mamaの腕を枕にして落ちついちゃうてんてんダッシュ(走り出すさま)
このあと、お前はジャマなんじゃ〜みたいな感じで
バトルへと発展してたけど犬(足)


お留守番(長い時間)をした日は
ちゃちゃは 眠いのに寝れない〜みたいな感じで
グズっちゃう犬(泣)
人間の赤ちゃんと一緒だ〜カメ
お留守番中ほとんど寝てるんだから そんなもんかな〜眠い(睡眠)

7285.JPG

これは前に日向ぼっこしてた時の写真カメラ
気持ちよさそう&仲良さげでしょ顔(イヒヒ)
昼寝の時は、あんまりグズったりしないのにな〜ダッシュ(走り出すさま)
みなさんとこのわんこたちは グズることってありますか〜exclamation&question


7288.JPG

今は2ピキともやっと寝ました眠い(睡眠)
これは今日じゃないけど
あいかわらずのシンクロ〜Clap


久しぶりの更新なのに見てくれて
コメントまでいただき、とってもうれしいmamaでした揺れるハート
ありがとう〜アリガト





ニックネーム てんちゃmama at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

お久しぶりでございます〜♪


いや〜、サボったサボったあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとやる気なくって 放置してたら、あっという間に
一週間がたち、ついでだから6月中はいいや〜とか思い、
さらに気がついたら7月になってたので
一ヶ月休んじゃえ〜とか思い…顔(え〜ん)
結局、一ヶ月以上放置してしまったふらふら

…って、いいわけはこのくらいにしてたらーっ(汗)
放置してる間に 訪問してくれたみなさん、
すいませんでした顔(汗)
また、ぼちぼちやっていくつもりです顔(ペロッ)

B0000167.JPG

ちゃちゃとてんてんは元気です犬(笑)

7.28.1.jpg

こないだ久しぶりにケンカしたけど顔(なに〜)

7.28.2a.jpg

でも、あえて仲良さげな写真を載せてみました顔(イヒヒ)

ところでひらめき
なんとexclamation×2無謀にもexclamation&question
近々、わんこ服ショップをオープンする予定でするんるん

7.28.4a.jpg

また、くわしいことは後日ブログでお知らせします犬(足)
オープン記念プレゼントなんかも考えてるので、
どうぞよろしくお願いしますかわいい

休んでる間のできごとは、
またぼちぼちアップします顔(ペロッ)
みなさんのとこにも遊びに行きますね〜Hello

 

ニックネーム てんちゃmama at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする