2008年10月29日

ちゃちゃのおかえりなさい〜♪


ダンナサマが帰ってくると犬(足)
わんこたちは もちろんお出迎えします犬(笑)

でも、最近のちゃちゃは、歓迎したあと
玄関に置いてある ご褒美のおやつの方が気になるらしく…顔(汗)

okaeri00.gif

こんな感じで
おやつとダンナサマを交互にチラチラ目
おやつもらえるまで、しつこく繰り返すのでしたダッシュ(走り出すさま)

ちゃちゃさん、食欲絶好調Good
完全復活しております顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

週末は…


さて、てんちゃ家の週末…

ダンナサマが風邪でダウンダッシュ(走り出すさま)
ちゃちゃさんは お腹の調子が悪くってダウンダッシュ(走り出すさま)

ちゃちゃは 食欲がなくって、ごはんをあげようとしても
いつものジャンプジャンプもしないどころか、
ひとりでソファで寝てた犬(泣)
mamaたちがなんか食べてると いっつもそばでうろうろしてるのに
ひとりでソファで寝てた犬(泣)

いつもはジャンプ度が 元気のバロメーターなちゃちゃだけど、
ジャンプしようとすらしなかったんだから、
けっこう調子悪かったみたいたらーっ(汗)

そろそろ病院に連れていこうかな〜
って思ったころに 治ったんだけどダッシュ(走り出すさま)

IMG_3863(2).jpg

で、mamaは お洋服作りしてるか
『デスパレートな妻たち』のDVDを見てたからダッシュ(走り出すさま)

いつも通り元気いっぱいなのに、
どこもお出かけできず かわいそうなてんてん犬(笑)

IMG_3909.JPG

ちゃちゃと一緒にふて寝中眠い(睡眠)
なんか さらに薄毛になった気が…顔(汗)
寒くなってきたけど、風邪ひかないでね〜ダッシュ(走り出すさま)


んでもってひらめき
風邪ひいてても 食欲があったダンナサマと
かぼちゃのロールケーキ食べましたるんるん

IMG_3908.JPG

この季節は かぼちゃのスイーツがおいしいよね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

てんてんの歯磨き教室〜!?


IMG_2316.jpg

犬(笑)こうやって持つんだよるんるん

IMG_2339.jpg

犬(笑)なかなか器用でしょ揺れるハート

IMG_2334.jpg

犬(笑)奥歯もしっかりみがいてね猫(足)

IMG_2321.jpg

あれexclamation&question歯ブラシの向きが間違ってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかも、ぶっさいくな顔〜顔(汗)

てんてんの 歯みがき歯ブラシ破壊教室でした〜顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

なんかついてるよ〜!?


ちゃちゃさん、なんかついてるよexclamation&question

b0000069.jpg

これは何exclamation&question

・・・

b0000070.jpg

ごはん粒…たらーっ(汗)

mamaが こぼしたのね…顔(汗)
お見苦しくって すいません顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

てんちゃ劇場〜わんことお〜べるじゅ編〜♪


さて、今日は、
先日行った小旅行の時の てんちゃ劇場で〜するんるん

IMG_3407.jpg

遊び三昧で 楽しそうなてんちゃたちでしたが犬(笑)

楽しそうなおっさんも〜るんるん

DSC_0173.jpg

ぴょうたんの滝の公園にあるアスレチック犬(足)
ターザンロープで 遊んでましたよ〜顔(イヒヒ)

ってなわけでひらめき
てんちゃたちも つり橋なんか渡ってみたのですが…犬(足)

IMG_3529.jpg

てんてんは 最初はビビッてたけど

IMG_3530.jpg

そのあとは、意外にスタスタと進んで行き犬(足)

ちゃちゃは…

IMG_3532.jpg

踏み出したはいいけど、一歩も動けない状態になり顔(え〜ん)
必死に 突っ張らかっておりましたダッシュ(走り出すさま)

このあと 抱っこされて無事渡りましたよ〜グッド(上向き矢印)
大笑いして 写真撮ったあとだけどね顔(ペロッ)


花畑牧場では、ホエー豚さんの こんな場面が見れました目

IMG_3512.jpg

豚さん プリズンブレイク中ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3513.jpg

でも、掘り足りなくって 柵がジャマ〜犬(泣)

IMG_3511.jpg

プリズンブレイク失敗〜どんっ(衝撃)

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ホエー豚さん、うまかったよ〜ふらふら


んでもってひらめき

ボール命のてんてん犬(笑)
ダンナサマが、こんなことして遊んでましたよ〜るんるん

tenn1.jpg

『てんてんの好きなの 選んでいいよ揺れるハート

tenn2.jpg

tenn3.jpg

おメメ キラキラですぴかぴか(新しい)

tenn4.jpg

tenn5.jpg

いや〜、かわいい〜揺れるハート …親バカですが顔(イヒヒ)
ぜひ、写真おっきくして(クリックしてねるんるん)ご覧下さい顔(ペロッ)

tenn6.jpg

てんてんがこうして悩んでる間…

DSC_0107.jpg

ちゃちゃさんは オサカナさんに夢中ホネ

ちなみにこのあと、
ニセたまごちゃんexclamation&questionは 広い草原で迷子になっちゃいましたが犬(泣)

てんてんの至福のひと時でした〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

 
おまけひらめき

ドッグランのある高速のパーキングのトイレ
個室になぜか わんこの名前がついてます犬

IMG_3552.jpg

残念なことに、ジャックラッセルのお部屋は
ありませんでした犬(泣)
あれば 迷わず入るのにね顔(ペロッ)


今日も おふざけブログにお付き合いありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左ランキング参加中で〜するんるんクリックしてね猫(足)

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 20:42| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ちょこっと新作予告〜♪


さて、ホントは今月始めには 
アップするはずだった新作のお洋服ブティック
なかなか作業が進まず 遅れ遅れになってますがあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ完成しそうでするんるん

mama的には、かなりお気に入りの2点です揺れるハート

まずは ボーダーパーカー犬(笑)

IMG_3871.jpg

秋っぽい色だから、早くアップしないとねあせあせ(飛び散る汗)

そして、なりきり牛さんパーカーるんるん

IMG_3851.jpg

2ピキとも めっちゃかたまってるけど顔(イヒヒ)

いや〜ぴかぴか(新しい)かわいい〜揺れるハート
親バカ全開のmamaでした顔(ペロッ)

IMG_3856.jpg

もちろん、ダンナサマもかわいいな〜揺れるハートとデレデレでしたよ顔(ペロッ)
あとは ツノをつければ完成で〜すGood

IMG_3859.jpg

ホントは 来年の年賀状まで内緒なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
な〜んて顔(ペロッ)
いちお〜、お店のモデル犬だもんね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん








ニックネーム てんちゃmama at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ラブラブ〜!?


IMG_3751_000.jpg

夕日がキレイだったので写真撮ってみましたカメラ

さて、この写真はカンケーないけどダッシュ(走り出すさま)
数日前、公園でクルトくんに会いました〜犬(笑)

IMG_3780_000.jpg

濃厚なちゅ〜をかわすexclamation&questionクルトくんとてんてん揺れるハート
 

クルトくんとはドッグランでは会ったことあるけど
公園で会うのは はじめてひらめき

ノーリードの時は、なかなかからむことのない2ピキ犬(足)
ボールを一緒に追いかけるくらいなんだけど野球

てんてんに怒られても 全然懲りないクルトくん犬(笑)
ビビりのてんてんの警戒心を少しずつ 解いてくれたみたい揺れるハート

やっぱりリードついてると態度違うのよね〜exclamation&question
クルトくんの クンクンちゅ〜ちゅ〜攻撃に
てんてんも、まんざらでもなさそうな感じ〜顔(イヒヒ)

IMG_3787.jpg

また、遊んでね〜るんるん
mamaは こうやっててんてんが
お友達とからんでるのみると とってもうれしいよ〜揺れるハート
他のわんこの飼い主さんから見たら、遊んでるの〜exclamation&question
って感じだったみたいだけど(笑)

クルトくんと てんてんの向こうでそっぽ向いてるのは
ローラちゃん犬(笑)
わんこより パークゴルフのボールが気になる〜ゴルフ
今度はボール遊びしたいねるんるん

ってなわけでひらめき
お疲れ〜な2ピキ犬(足)

IMG_3761(2).jpg

最近お気に入りのおもちゃとまどろむてんてん眠い(睡眠)

IMG_3759(2).jpg

ちゃちゃは ロープのっけられても 
されるがまま状態顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん




ニックネーム てんちゃmama at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

オフ会の余韻〜♪


さて、今日は うらんママさんが送ってくれた
オフ会のDVD鑑賞をしました〜ぴかぴか(新しい)

テレビから『わんわんexclamation』の声に

IMG_3796.jpg

ちゃちゃも

IMG_3794.jpg

てんてんも
テレビに釘付けになって
大騒ぎしてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

しばらく見てて、やっと落ち着いたと思ったら…

今度は、
テレビからのピーピーおもちゃの音に反応グッド(上向き矢印)

IMG_3807.jpg

テレビの後ろがあやしいと思ったらしく、
もぐりこんで、探す2ピキ顔(イヒヒ)

IMG_3803.jpg

掘っても おもちゃは出てこないんだよ〜顔(汗)


ホントみんな楽しそうに遊んでましたね〜るんるん
またまた しばらく余韻にひたってしまいそうです顔(ペロッ)

こんなステキなお楽しみまで、ありがとうございましたるんるん
また、みんなと会えるといいな〜ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん







ニックネーム てんちゃmama at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

続々・ジャックオフ会♪〜てんちゃ劇場の巻〜


さて、ジャックオフ会の続きで〜す犬(笑)

今日は、
他のわんこたちの楽しそうなお写真を、
てんちゃ劇場とともに お送りします〜犬(笑)

長いけど 読んでね〜顔(ペロッ)



ってなわけでひらめき
うジャックなオフ会ぴかぴか(新しい)
舞い上がってるmamaとは別に、困ってるわんこが1人exclamation&question

IMG_3603.jpg

内弁慶なてんてんは、
うジャックで元気いっぱいでやる気マンマンな雰囲気に
ついていけずにいました顔(イヒヒ)

DSC_0033.jpg

サッカーボールで遊んでる わんこたちを
こっそりと ちょっと離れて見つめるてんてんダッシュ(走り出すさま)

IMG_3667.jpg

サッカーチームは、めっちゃ楽しそうるんるん
今回のホスト役・うらんちゃんも
楽しそうに走ってたね揺れるハート

う〜ちゃん3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC_0190.jpg

ハナコちゃんも

IMG_3712.jpg

すきっぷちゃんも
はじめまして〜だったけど、
う〜ちゃんに似ててびっくり〜目

こうやって、ホントの姉妹と会えるなんて
うらやましい〜ぴかぴか(新しい)


そして、サッカーチームの一員サッカー

IMG_3631.jpg

レオンくんとおにーちゃんのコナンくん犬(笑)
お久しぶり〜るんるんでした顔(笑)

コナンくんはまったりチームいい気分(温泉)

IMG_3606(2).jpg

ちゃちゃをくんくんして、てんてんにくんくんされ犬(足)

IMG_3705.jpg

ママになにおねだりしてるのかな〜exclamation&question
なぜか、てんてんも一緒にあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0080.jpg

そして、サッカーチームは
さらに盛り上がり、クルトくん プーたんも参加犬(笑)

クルトくんは、いっつも元気いっぱいのご近所さんるんるん
めいっぱい遊べたかな〜exclamation&question犬(笑)

プーたんは5ヶ月のパピおくん揺れるハート
元気いっぱいでかわいかった〜顔(メロメロ)

IMG_3670.jpg

IMG_3671.jpg

んでもって、4ヶ月のおもちちゃん犬(笑)
このパピおとパピこが めっちゃかわいく遊んでて、
萌え〜ぴかぴか(新しい)でしたるんるん

ちゃちゃも このくらいの時に参加できてたら
めっちゃ楽しんだだろ〜な〜ぴかぴか(新しい)
な〜んて、思ったよ顔(ペロッ)

プーたんは、おにーちゃんのそらくんと
なんと、北見から参加かわいい

DSC_4900.jpg

遠いところ、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
また、会えるといいな〜顔(笑)犬(笑)


ひらめき
てんてんはというと…

IMG_3673.jpg

なんだか隅っこにいるけど、大丈夫〜exclamation&question

IMG_3674.jpg

とりあえず、
こっそりニオイかいでみたりしてダッシュ(走り出すさま)

IMG_3722(2).jpg

ビーグルのそらくんは、ジャック大好きなんだって揺れるハート
2ピキめは、ぜひジャックを〜顔(イヒヒ)


んでもってひらめき
そんな控えめなexclamation&questionてんてんですがダッシュ(走り出すさま)

てんてんの大好きなマックスくんもいましたよ〜揺れるハート
見つけると、いつものように、
オチリをクネクネ喜んでました〜ハートたち(複数ハート)

でも、実は…

DSC_0122.jpg

マックスママさんの方が大好きで〜(笑)

0118.jpg

こんな態度をとられちゃった かわいそうなマックスくん

DSC_0046(2).jpg

ちゃちゃね〜さんに いいつけたりして(笑)

そんなマックスくん、この日一番のジャンボジャックか〜exclamation&question
って思ってたけど、

DSC_0180a.jpg

こ〜んな でかジャック対決が見れましたよ顔(ペロッ)
留萌から来た、ビーグルの優ちゃんもけっこうでっかいから
かなりな迫力です犬(怒)

お相手は、はじめまして〜の
岳(ガク)くん犬(笑)

DSC_0180a.jpg

優しいお顔の男の子でした揺れるハート
ジャンプジャンプしてたけど、写真撮れずあせあせ(飛び散る汗)

で、こちらでもジャンピング〜exclamation×2

DSC_4999.jpg

なぜか見つめてる うちの2ピキあせあせ(飛び散る汗)
おもしろかったから、そらくんとこからカメラいただいちゃいましたるんるん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

で、ジャンプしてるのは

IMG_3658.jpg

はじめまして〜のアッシュくん犬(笑)
ママさん見つめてるけど、ママっこなのかな〜exclamation&question


お次は…ひらめき

IMG_3665.jpg

スリスリしてても、豪快なちゃちゃとは違って
かわいい〜ユキちゃん揺れるハート

DSC_0052.jpg

得意なポーズもめちゃかわえぇ〜ハートたち(複数ハート)
ちゃちゃがジャマだけどむかっ(怒り)

IMG_3647.jpg

娘のぷくちゃんとるんるん
同じジャックとはおもえないくらい かわいい2ピキ〜顔(メロメロ)
お久しぶり〜に会えて、とっても感激でした〜ぴかぴか(新しい)


さてさてひらめき
なんだかんだと てんてんもちょっとずつ慣れてきたようで顔(ペロッ)
みんなと遊ぶのに参加できるようになってきました〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0168.jpg

先頭は優ちゃんの妹・恵ちゃん犬(笑)
元気いっぱい遊んでましたね〜揺れるハート

exclamation&question
みんなボールを追いかけてると思ったら、
上よく見ると目

なぜか恋くんのオチリをRICKYが、RICKYのオチリをケンくんが
におってる〜どんっ(衝撃)

よくわからない男3ピキ顔(イヒヒ)

まずはひらめき

DSC_0169(2).jpg

てんてんにご挨拶が遅いと怒られパンチ

IMG_3598.jpg

ちゃちゃにインネンつけられた犬(泣)
女の子にはやさしい う〜ちゃんの弟・恋くん揺れるハート


IMG_3701.jpg

りちおは いっつも いいお顔〜揺れるハート


IMG_3660.jpg

ケンくんは 恵ちゃんと仲良く遊んでましたね〜るんるん
一緒に オチリにおったりして顔(ペロッ)

2ピキにつけられてたのは

IMG_3652.jpg

はじめまして〜のラグラスくん犬(笑)
おっきくてかっこいい男の子かわいい


そ〜いえば、うちのね〜さんはひらめき

最初にひとっ走りして満足したちゃちゃ犬(笑)
(…というか、
実は、ちょっと疲れさせてから参加したのだけどあせあせ(飛び散る汗)

てんてんと違って物怖じしないタイプなので、
勝手にみなさん&わんこにご挨拶まわりしてたようでダッシュ(走り出すさま)

みんなが入場してくる時のどさくさにまぎれて、
姿が見えないと思ったら、脱走しかけてた犬(足)顔(え〜ん)

なんだかんだと、
いつもの めっちゃマイペースぶりをこっそり発揮顔(汗)

ガウガウ合戦になったら 参加せずにはいられない野次イヌなので、
ちょっとドキドキもんでしたが、

DSC_0096.jpg

こんな感じで平和に
あちこちパトロールしてました犬(足)

恵ちゃんの下になってたのは顔(ペロッ)

DSC_0063.jpg

優しいお顔のジャックくん犬(笑)
なんとexclamation×2セラピードッグをやっているというから
みんなどよめきましたよ〜Clap

IMG_3619.jpg

う〜ん、癒される〜ぴかぴか(新しい)
うれしいことに、mamaのオヨフクを着てきてくれました揺れるハート
会えてうれしかったです〜るんるん 
お似合いです〜Good


で、さらにひらめき
元気いっぱいの恵ちゃんは、こんなことに〜顔(なに〜)

DSC_0073.jpg

こんなの載せちゃって、ごめんね〜顔(ペロッ)
でも、ナイスショット〜カメラ

んでもって、

DSC_0076.jpg

優・恵姉妹でこ〜んなことになってたよ顔(イヒヒ)

DSC_0078.jpg

マックスくんもご相伴〜犬(足)

すっかり降参しまくってるのは、

DSC_0071.jpg

優しい笑顔のブラックくん犬(笑)
きっとやさしい子なんだろ〜ね〜揺れるハート


ってなわけでひらめき
長々と書いちゃったけど、
てんてんも最後の最後になって 
やっとみんなと遊ぶことができ犬(足)

DSC_0170.jpg

楽しそうないい顔を見せてくれましたよ〜顔(ペロッ)


…な〜んてひらめき
勝手にセリフつけて、
やらせ半分のおふざけブログですいません〜あせあせ(飛び散る汗)
めでたしめでたし〜のてんちゃ劇場でした〜顔(ペロッ)

りちお劇場のパクリで、てんちゃ劇場お届けしました〜顔(イヒヒ)


ちなみに、一人ひとりのちゃんとした紹介は
ゆかりさんとこのブログakkoさんとこのブログで〜顔(ペロッ)



なんだか うジャックで興奮しちゃってたmamaは、
全員のまともなお写真も撮れず、
はじめまして〜のわんこも多かったので
もちろん区別がつかないまま
あっという間に楽しい時は過ぎてしまった…ダッシュ(走り出すさま)
ちゃんとお話できなかった人も いっぱいいたしもうやだ〜(悲しい顔)

お友達ブログと写真で復習したから、
今ならばっちりなんだけどな〜ぴかぴか(新しい)
今また オフ会してくれれば
ちゃんと区別つくのに〜犬(笑) …なんてね顔(ペロッ)

また、うジャックな集まり、
あるといいな〜ぴかぴか(新しい)
とりあえず、次のオフ会では
全員のいい写真撮るぞ〜Good
…って、
結局 いっぱいのジャックに囲まれたら
舞い上がっちゃうとは 思うけど(爆)


最後は、ディスクをくわえてご満悦〜るんるん
のてんてん犬(笑)

IMG_3726.jpg

そらくんのパパ・ママさん、
ディスクのお土産ありがとうございました〜るんるん


そして、記念撮影の
なぜかマジメ顔の2ピキカメラ

DSC_0159.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたるんるん
また、会えるとうれしいな〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム てんちゃmama at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

続・ジャックオフ会♪〜てんちゃのおもろ〜写真の巻〜


さて、前回のオフ会の写真には
我が家のちゃちゃ&てんてんが写ってないことに
お気づきだったでしょうか〜exclamation&question顔(イヒヒ)

なのでひらめき
今日は、ちゃちゃ&てんてんの写真です〜犬(足)

まずは、ちゃちゃのお約束〜exclamation&question

IMG_3607.jpg

豪快なスリスリ〜犬(怒) 
目が怖いんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)
これはmama撮影カメラ
恥ずかしながら、みんなのカメラにも収められたはず顔(ペロッ)


そして、てんてんの決定的瞬間ぴかぴか(新しい)

IMG_3104_000.jpg

akkoさんとこから いただきました〜カメラ
両足上げチッコが得意な てんてんですグッド(上向き矢印)
mamaもなかなか激写できないんだよね顔(ペロッ)


ちゃちゃの決定的瞬間は、こんなの〜フン

DSC_0037_001.jpg

載せていいのか〜顔(汗)
っていうか、なんでこんなの撮ってんの〜犬(怒)
ちなみに、カメラマンはダンナサマです顔(イヒヒ)
望遠ってすごいねあせあせ(飛び散る汗)


くさいついでに、こんな写真もありましたダッシュ(走り出すさま)

DSC_0106.jpg

2わんで、なぜか他の人のフン袋を臭ってるexclamation&question
なんかかぶってるけど、ちゃちゃの陰にてんてんがいますひらめき
…って臭いすぎでしょ〜顔(汗)
これも、なんでこんなの撮ってんの〜たらーっ(汗)のダンナサマ撮影カメラ


こんな写真ばっかりじゃあんまりなので顔(イヒヒ)

ちゃちゃさんの勇姿ぴかぴか(新しい)

_MG_10127.jpg

そらくんのママさんから いただきました〜カメラありがとうございます〜るんるん
ワンダッシュって、ゲームで5位だったんだよ〜犬(笑)
かっちょいいでしょぴかぴか(新しい)
ゴールにいるmamaに向かって一生懸命走ってます犬(足)
ちなみに、オヤツでつりました顔(イヒヒ)


まぁ、ダンナサマも変な写真ばっか撮ってるわけじゃなくダッシュ(走り出すさま)

DSC_0005.jpg

ちゃんと走ってる写真もありました顔(ペロッ)
実は、走るの早いんだよ〜犬(足)

DSC_0004(2).jpg

てんてんにジャマされちゃうけど犬(怒)


これは、mamaのお気に入りの写真カメラ

DSC_0001.jpg

なんか いい感じでしょ〜揺れるハート
ダンナサマ、ちょっとは名誉挽回できた〜exclamation&question顔(ペロッ)


ってことでひらめき
オフ会なのに他のジャックは〜exclamation&questionって写真ばっかになっちゃったけど顔(汗)

お友達の写真は、また次回〜Hello



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん






ニックネーム てんちゃmama at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする