2009年01月31日

もちこ、最強女への第一歩〜!?


水曜日に4ジャックでグリドで遊んだ日のこと〜るんるん

メンバーは、うちのおじょうたちと犬(足)

IMG_5151.jpg

会ったとたんにガウガウし始めた お若いふたり揺れるハート
おもち&ハリー

IMG_5159.jpg

ふたりのガウガウに入りたいけど
入れないてんてん犬(泣)

IMG_5160.jpg

ちょっと吠えてみたりして〜犬(怒)

IMG_5161.jpg

もちこ&ハリー、一時休戦バッド(下向き矢印)
もちろん、すぐに始まるファイト〜犬(足)

一番ご高齢のちゃちゃさんダッシュ(走り出すさま)

IMG_5153.jpg

戻ってきては、mamaの足下ですりすり〜犬(足)
ちょっと影になってる写真だけど、
体のしなり具合が すりすり〜な感じでしょ顔(イヒヒ)

IMG_5162.jpg

貴重な 4ショット〜ぴかぴか(新しい)


さて、もちこブログを読んだ人〜ひらめき

DSC_0159.jpg

これがウワサのexclamation&question 二中ボール野球
かつて、お散歩中にちゃちゃが拾ってきたもの〜犬(足)

IMG_5170.jpg

ボールを持ってるてんてんが
気になるもちこ目

IMG_5171.jpg

こんなやりとりがあり…

IMG_5168.jpg

そして、刺さるようなもちこのくちばし
…じゃなくって、もちこの視線に耐えられず…

てんてんがガウってしまい、
この始末…たらーっ(汗)

IMG_1024.jpg

耳がちょいと傷つきました…たらーっ(汗)
(もちこさんとこから写真失敬しました〜ダッシュ(走り出すさま)

ガウっとし始めてすぐに、
てんてんを吊り上げたから、
寸止めで治まった〜と思ってたんだけどダッシュ(走り出すさま)

もちこさん、恐るべし〜exclamation&question
一瞬でてんてんをやっつけてたパンチ
てんてんをやっつけたってことは、ちゃちゃよりも強い〜exclamation&question
ってことは、あとは、うらんねえさん、優姐さんをやっつければ
北海道支部・最強オンナになれちゃう〜?

注)ひらめきもちこの今年の抱負は『最強女』です(笑)


な〜んて、ちょっとふざけて書いちゃったけど
怪我自体は全然たいしたこと、ないのよ犬(泣)
当たったとこが、たまたま耳だったから血が出ただけ。
てんてん、きゃんともなんとも言わなかったしダッシュ(走り出すさま)
怪我したことも、わかってないと思う…顔(汗)

なんせ、てんてん(っていうかmamaのシツケ)が悪いんだから、
おもちちゃん&ママちゃん、ホントごめんよ〜顔(汗)
てんてん、ちょっとは懲りればいいんだけどね〜バッド(下向き矢印)


このあと、何事もなかったように
みんな 遊んでたよ〜るんるん

IMG_5176.jpg

IMG_5177.jpg

IMG_5186.jpg

IMG_5189.jpg


そして、遊んだあとは、オンナだけでカフェに移動〜車(セダン)
お約束になりつつある、インディアンボーイズケネルへ〜るんるん

IMG_5193.jpg

なぜか、この日始めて会ったかのように
テーブルの下で ご挨拶する3ぴき〜犬(笑)

IMG_5194.jpg

新メニューの ハンバーグサンド〜ファーストフード
おいしかったよんるんるん

IMG_5200.jpg

後ろの席の、わんこメニューに釘付けのちゃちゃダッシュ(走り出すさま)
後ろで『おすわり〜』って言ってると、
そっちにむかって必死で、おすわり、フセしてた顔(イヒヒ)
こんなとこが、たまらなくかわいいのですわ〜顔(メロメロ)

IMG_5205.jpg

ねむねむのもちこさん眠い(睡眠)
お手々が たまりません〜顔(メロメロ)


…ところで、争いの原因となった二中ボール野球
カフェで、車のドアを開けたとたんに
ころころと、お外へ飛び出して 行方不明にダッシュ(走り出すさま)

まぁ、この日ぶしゅ〜っとてんてんのキバにやられたし、
災いの元は 葬られたのだ〜顔(イヒヒ)

IMG_5209.jpg

帰りの車の中は わんたち、満足してました〜犬(笑)

…この状態のちゃちゃさん、おとなしく座ってるってだけで
満足してるのが わかるでしょexclamation&question
ねっ、優、恵m&pさん、おもちママちゃん顔(ペロッ)

こんなおばかで乱暴者なてんちゃ家だけど
また、遊んでね〜るんるん


下最強女を目指してる人も、そうじゃない人もクリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

わんこ柄〜♪…犬ばかですか〜!?


今日は、もちことハリーくんとランで遊んだよ〜犬(足)
カメラ 充電中なので、その様子はまた今度〜顔(ペロッ)


さて、もう先月の話だけど、
お散歩バッグにするのに、レスポを探してて目
テリア柄(レックスね〜ぴかぴか(新しい))のを見つけたので、
これだ〜Good と思って、買ってしまったダッシュ(走り出すさま)

出したとたんに てんてんチェック〜猫(足)

IMG_4579.jpg

踏んづけて犬(足)

IMG_4582.jpg

顔突っこんで犬(足)
…そんな奥までチェックしたって、何も入ってないよ〜…顔(汗)


最近、わんこグッズ
(こういうオーナー用品ね)が気になる〜ダッシュ(走り出すさま)
私は、わんこ飼ったからって、
こういうの持つタイプじゃない〜って 思ってたのだけど顔(ペロッ)
しっかりちゃっかり、買っちゃってるよ〜顔(なに〜)

で、今日、行ったカフェでレストラン
テリア柄のレスポ持ってる人、2人も見ちゃった…たらーっ(汗)
みんな考えることは同じなのね…っていうか
やっぱり犬バカなのね〜顔(ペロッ)

今日は、私は持ってなかったけどカバン
かぶったら、ちょっと恥ずかしいな〜顔(チラッ)って思っちゃうあたり、
犬バカとして、まだ甘いかしら〜exclamation&question顔(イヒヒ)


でも、実は、ダンナサマへのプレゼントのネクタイ、
ここ2回続けて わんこ柄犬だったりして犬(足)
(ちっちゃいわんこだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだといって、どっぷりわんこ飼い=犬バカ
に、なっちゃってる私ですいい気分(温泉)
ダンナサマも巻き込んじゃって顔(ペロッ)


おもちママ、こないだのパパさんのネクタイ、
わんこ柄だって、知ってた〜?
あれくらいなら、許されるよねっexclamationねっexclamation×2(笑)


下みなさんは、わんこ柄 気になりますか〜?
    どっぷり犬バカの人も、そうじゃない人もクリックよろしく〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | mama日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

えっと…これは…??


さて、これは何でしょう??

IMG_4763.jpg

・・・

てんてんが遊んでたおもちゃなんだけど…
この黒いものは…??

・・・

IMG_4760.jpg

もとは、こんなおもちゃでしたダッシュ(走り出すさま)

ロープ、ほどくの楽しかったらしい てんてんです犬(笑)
mama、一瞬考えちゃいましたふらふら

IMG_4771.jpg

穴の開いた顔の部分だけ、手術して復活〜グッド(上向き矢印)
(さすがに、解けたロープは編めません〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか顔が長く見える てんてんです犬


これはどっちのおしりか わかりますか〜??

IMG_4752.jpg

上最近、出番の少ない ちゃちゃさんです犬

最近もぐってるとあったかいってことに、やっとexclamation&question気づいたみたいだけど
もぐるのがヘタな ちゃちゃさんです犬(泣)



ひらめき顔も大きさも似てる 2ピキの見分け方、
シッポの茶色い方がちゃちゃだって、知ってた〜?
下なるほど〜ぴかぴか(新しい)って思ったら、クリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

なすびくんと一緒にお散歩〜♪


まずはお知らせ〜ぴかぴか(新しい)

先日ちょこっと書きましたが、
もう少しで 20,000カウンターになりますひらめき
ささやかですが、プレゼントを考えてますのでイベント
足跡残してってくださいね〜猫(足)

20,000ヒット踏んだ人は、メールフォームがひらくはずでするんるん
掲示板に書き込みしてくれても いいですよ〜ウサギ

ちなみにプレゼントは、わんこもの中心になります犬
ブログ等で交流がある方、これから交流したい方、よろしくです〜犬(笑)


ってなわけで、てんちゃ地方、
昨日はこの時期に雨という、ありえない天気雨
そして、今日は冷え込み融けてた雪が凍って雪
氷の上にさらっと雪が積もってるという、
ツルッツルでとっても危険なことになっちゃったダッシュ(走り出すさま)

まぁ、そんなんでもお散歩にはいくわけで犬(足)

最近のてんてんのお気に入りはひらめき

IMG_5108.jpg

この『なすびくん』揺れるハート
くわえてはなさないので、そのままお散歩へ犬(足)

IMG_5085.jpg

エレベーターの中で mamaに抱っこされてるてんてんダッシュ(走り出すさま)
エレベーター嫌いで、ブルブルだけど離しません顔(イヒヒ)
時々、落としそうになって 手で直してる仕草が
かわいいの〜顔(メロメロ)

IMG_5086.jpg

もちろん、くわえたまま歩くてんてん犬(足)
なぜか、フンする時だけ、
ぽとっっと 落として、用が済んだらくわえてたたらーっ(汗)
くわえてると、ふんばれないのか〜exclamation&question
んなわけないか〜顔(イヒヒ)

IMG_5095.jpg

IMG_5093.jpg

ちゃちゃもてんてんも雪の中に鼻突っこんだあと〜雪

雪国の人はわかると思うけど、
公園に出来たママさんダンプの道ダッシュ(走り出すさま)
(近所の人が雪を投げる(…って北海道弁だなあせあせ(飛び散る汗))ために、
つくった道があちこちにあるのダッシュ(走り出すさま)
公園のまわりを歩くと、ちゃちゃとてんてんは
必ず、その道を上りたがる犬(足)

IMG_5097.jpg

で、ついてって あんまり奥まで進むと、そこは踏み固められてないから、
mamaはズボッっとうもれちゃう〜ふらふら
今日も、長靴脱げそうになったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
去年は脱出できなくなりそうだったから、要注意〜顔(ペロッ)

IMG_5102.jpg

これは、普通のアスファルトの道ダッシュ(走り出すさま)
この写真でわかるかな〜exclamation&questionホント氷の上なんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)
わんこも滑ってたけど、気をつけなきゃ〜グッド(上向き矢印)
みなさんも気をつけてお散歩しましょうね〜犬(笑)


下先日はmamaの誕生日におめでと〜クリックありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も、応援クリックよろしくです〜犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

バースディ月間中〜♪


さて、0時すぎて23日は、mamaのバースディバースデー
とりあえず、誕生日にこじつけてexclamation&question
お友達と、おいしいもの食べ歩いちゃってる日々なのです〜顔(ペロッ)

先日は、『ひな野』でバイキング〜レストラン

IMG_5043.jpg

誕生日前後3日間は 500円引きなんだって〜ぴかぴか(新しい)
知らなかったから、ちょっと早くって該当せず〜ふらふら

もちろん、
いっぱいexclamation×2くるしいくらいexclamation&question食べたよ〜顔(ペロッ)


お次は、『隠れや』ってとこで
お誕生日コース〜バースデー

kakureya.jpg

玉ねぎのキッシュロレーヌ・ブリのカルパッチョ・
ニョッキグラタントマト風味・魚介たっぷりのクリームパスタ・
鶏もも肉のパリパリ焼き

どれもおいしかったよ〜るんるん
ソースが濃厚でうまうまぴかぴか(新しい)

そして、クーポンで コースのデザートがケーキに〜バースデー
これがこのお店にした、一番の決め手顔(イヒヒ)

IMG_5056.jpg

花火付きでmama特別出演〜(笑)
コーヒーor紅茶付きってのも、うれしいるんるん

このお店、店名の通りで、
屋根裏部屋のちっちゃい部屋って感じの個室だったから、
とっても落ち着いて まったり長居しちゃったよ〜るんるん
ケーキもおいしかったし、大満足〜揺れるハート


んで、前夜祭exclamation&question
おうちで 手巻き寿司〜るんるん

IMG_5058.jpg

おなじみ、江別の『さしみや』さん。
ちょっと久しぶりだったから、
おじさんに『風邪でもひいてたのかい〜?(笑)』と
言われてしまった顔(ペロッ)
今日のマグロもうまうま〜ぴかぴか(新しい)


ってなわけでひらめき
まだまだ続く、バースディ月間バースデー(笑)
お正月明け、ダイエットしなきゃ〜って思ってたけど、
来月からにしますわ〜顔(ペロッ)



下 3●歳、そんなにめでたくないけどポチッとしてね〜猫(足)
誰もしてくれなかったら、ちょっと凹むかも〜顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん



ニックネーム てんちゃmama at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | mama日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ぴ〜ぴ〜ボール遊び〜♪


さて、こないだのボール遊びの写真です〜野球

IMG_5014.JPG

IMG_4982.jpg

ちゃちゃもてんてんも楽しそう〜るんるん

動画も撮ってみたよ〜映画
ピーピー鳴るから要注意〜顔(イヒヒ)



ちょっと見づらいけど、
張り切ってるちゃちゃに てんてんは追いつけないので
ボールくわえて 走ってるだけなんだよ〜顔(イヒヒ)

この動画見てたら
てんてんが パソコンに釘付けになって大騒ぎ〜犬(足)

IMG_5032.jpg

IMG_5031.jpg

キーボード押してわけわかんなくなるし、
スピーカーのとこ ホリホリするし…がく〜(落胆した顔)

IMG_5033.jpg

…いや、隠してませんから(笑)


ってなわけで、まだmamaのこと疑って見張ってるしつこいてんてんに
下クリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

てんてん、甲状腺機能低下症の疑い〜!?


さて、先日ちょろっと書いた 
てんてんの採血結果がでました注射
読んでくれた方、ご心配おかけしました。
ちょっと経過を書いておきますダッシュ(走り出すさま)


もともと薄毛のてんてんなんだけど、
12月中くらいからかな〜?
太ももあたりの薄毛がハゲっぽくなり、
その薄くなったところに 湿疹がでてた。

それほどひどく痒がる様子もなかったので様子見てて
ダンナサマの親戚の方で獣医さんやってる人がいるので
お正月会った時に、相談することに。

したら、甲状腺機能低下症の疑い〜??
ってことで、調べた方がいいよ〜と言われちゃってがく〜(落胆した顔)

お正月中だったので、
帰ってきて病院行くまでは ちょっと間があって…
そうなると いろいろ考えちゃうわけでダッシュ(走り出すさま)

甲状腺機能低下症の症状って 
あんまりはっきりしたものはないみたいなのね。
でも調べてみると、いろいろあてはまるとこもあったりして
(…というか、もうmamaの頭の中で病気なんだ〜って
思い込んじゃってたあせあせ(飛び散る汗)

寒がりだったのは病気のせいだったのに、
ムリさせてごめんね〜とか。
最近、ちょっと落ち着いてきた気がしたのは
病気で元気なかったのか〜とか。
怖がりなのも、散歩に行きたくないのも、このせいだったのね。

私がもっと早く気が付いて、
病院連れて行ってればよかった〜って凹んでたもうやだ〜(悲しい顔)

ずっと薬飲まなきゃならないんだ〜、
でも、元気になってくれればいいな〜って。


で、病院行ったら
全然 甲状腺って言葉はでなかったので…
?…と思いながらも
とりあえず、経過を説明して聞いてみた。
したら、年齢も若いし、あんまり考えられないけど
心配なら、採血しますよ〜ってことになって
採血してもらうことにしたの。


…結果、
甲状腺機能、異常なし。
その他の採血も まったく異常なしの健康体。
よかった〜exclamation×2

大騒ぎして、びっくりさせて
ごめんなさい顔(汗)


こないだ、ランで集まりがあった時、
まだ てんてんの採血結果が出てなかったので
実は、ガラにもなくちょっと過保護になってたダッシュ(走り出すさま)
(ランをちょっと早めに失礼〜したりしてあせあせ(飛び散る汗)

結局、
てんてんの寒がりも怖がりも
病気のせいじゃなかった…ふらふら
元気ないのも、まったくの気のせいふらふら
(…お正月は 移動で疲れてただけだった…たらーっ(汗)

なので、
今までどおり、スパルタexclamation&questionでいくので顔(イヒヒ)
みんな、遊んでね〜揺れるハート

湿疹は 最初に行った時もらった飲み薬で良くなったし。
ほっとひと安心〜ぴかぴか(新しい)

でも、なんで気づいてあげれなかったんだろ〜って。
わんこたちのこと、ちゃんと見てるつもりだったのに
こんなんじゃ、全然ダメじゃんバッド(下向き矢印)
って、とってもとっても反省…っていうか
自分を責めちゃったわけで。

これからは、
今まで以上に気をつけなきゃ〜って思うのでした。




 ちなみに、甲状腺機能低下症は…
代謝の低下(寒さに弱くなる)、皮膚の乾燥・脱毛、
元気がなくなる、外耳炎・皮膚炎・徐脈などの症状があって
5才くらいから発症、典型症状といえるものはあまりなく、
進行がゆっくりなので 症状だけで鑑別するのはむずかしい。
老化かと思ったら、病気だったということもあるので、
気になる症状が会ったら、病院へ行きましょう。
 というようなことが、書いてありましたよ〜。



IMG_4751.jpg

最初に病院行く日に
てんてんの鼻の頭に、湿疹で?かさぶたができてたダッシュ(走り出すさま)

IMG_4939.jpg

今は、かさぶたが取れて ハゲに…たらーっ(汗)
毛はちょこっと生えてきたけど、
色は…どうなんだろexclamation&question

まぁ、何事もなかったから
ちょっとのハゲくらいいいんだけど〜顔(ペロッ)

長々と書いちゃったけど
読んでくれて ありがと〜アリガト


IMG_4984.jpg

そして、
心配してくれてありがと〜。
メールとかもらって、わん友って、ありがたいです〜ぴかぴか(新しい)
おかげさまで ちゃちゃもてんてんも元気です犬(笑)
今日も元気いっぱい遊んできたよ〜るんるん
ホント心配してくれて ありがとね〜黒ハート



下今日もぽちっとありがとうございます犬(笑)
ぽちッとしてくれたら、てんてんの毛も生えるかも〜顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 クリックしやすくなりました〜顔(ペロッ)

ニックネーム てんちゃmama at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

冬のグリド襲撃♪〜ジャック&ビーグル軍団〜


さて、毎度のことながらアップが遅くてすいませんたらーっ(汗)

札幌近郊ジャックチームの方々は 他のみんなのブログで
ご存知のことと思いますが顔(ペロッ)
日曜日に、留萌からお友達が 遊びに来るというので
ちょっとした集まりがありました〜車(セダン)

IMG_4797.jpg

優姐さん、恵ちゃん、ひさしぶり〜るんるん

IMG_4797.jpg

ちゃちゃさん、うれしそう〜犬(笑)るんるん
雪のグリドでジャック軍団は テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
…いや、雪じゃなくってもかあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、好き勝手に走ってガウガウしてたわけで犬(足)
ちゃんとした写真がなくって すいません〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4785.jpg

はじめましての、ウワサのexclamation&questionハリーくん犬(笑)
元気いっぱい 走り回ってて、かわいかった〜揺れるハート

IMG_4789.jpg

おもちちゃん VS ハリーくん

IMG_4820.jpg

恵ちゃん VS ケンちゃん

IMG_4820.jpg

ちっちゃいけど、そらくん VS 恵ちゃん

おもちちゃんも、そらくんもオフ会以来のご対面〜るんるん
会えてよかった〜ぴかぴか(新しい)


IMG_4807.jpg

? VS ?
他のわんこも ガウガウ〜顔(ペロッ)

IMG_4838.jpg

ジャック&ビーグルだんご〜犬(足)

IMG_4796.jpg

ちゃちゃってば、
優姐さんに なんてこと〜がく〜(落胆した顔)

IMG_4811.jpg

隅っこで ラッセルラッセルしてた まるちゃん犬(笑)
mamaより先に ちゃちゃさんがご挨拶してました〜犬(笑)
偶然来てたみたいだけど、
ジャック軍団にちょっと引き気味だった〜exclamation&question(笑)

IMG_4837.jpg

RICKY VS ケンちゃん
ちゃちゃさん、知らない人にスリスリしてるし〜顔(汗)

IMG_4827.jpg

りちおとちゃちゃ、
異母姉弟の すりすり対決〜犬(足)

IMG_4827.jpg

おやつに群がる ジャック(♀)軍団ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4822.jpg

ぞろぞろとジャック軍団
やっぱり 先頭はちゃちゃさんで顔(ペロッ)

IMG_4865.jpg

ケモノ道にも、引き連れて歩きます〜犬(足)

IMG_4855.jpg

そして最後は てんてんと2人〜犬(足)
これが 仲良しと思われる所以か〜exclamation&question顔(イヒヒ)


そして、カフェに移動〜車(セダン)

IMG_4855.jpg

ここでも、お騒がせのジャック&ビーグル軍団犬(足)

IMG_4888.jpg

おもちに吠えられて、怒る(ビビってる顔(イヒヒ))てんてん犬(怒)
このあと、両者飼い主に捕獲〜ダッシュ(走り出すさま)

最後は

IMG_4912.jpg

なんだかんだと、まったりムードでレストラン

楽しい一日でした〜るんるん
みんなありがとう犬(笑)
また 遊んでくださいね〜Hello


また遊ぼうね〜のみんなも、雪の中で遊んでみたい人も雪
下クリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ほりほり動画 2種盛り〜♪



ちゃちゃさん、実家でもホリホリしてました〜顔(ペロッ)



音楽つけてみたから、音も聞いてみてね〜るんるん
なんかオマヌケな感じです〜顔(ペロッ)


下これは効果音付き〜るんるん



ちょっと違う感じになるでしょ〜顔(ペロッ)


まぁ、見ちゃうと一瞬だけど
mamaなりに苦労して編集しました〜ふらふら

あなたは、どっちがお好みですか〜? 
なんてね顔(ペロッ)


くだらないけど、がんばりました犬(笑)
下ぽちっとしていただけたら猫(足) 報われます〜顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

なんか変〜!?


ある日の コンパクトちゃちゃさん〜犬

IMG_4590.jpg

なんか変〜exclamation&question
わかる〜exclamation&question
足と足の間に 手が挟まってるのー(長音記号2)

IMG_4586(2)_000.jpg

おもしろいから写真撮ってたら
にらまれた〜顔(ペロッ)
寝づらくないのかな〜exclamation&question

IMG_4587(2)_000.jpg

そのまま寝ちゃったよ〜眠い(睡眠)
気持ちよさそうだから、ま、いっか〜顔(イヒヒ)



ニックネーム てんちゃmama at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする