2009年02月27日

正義の味方、てんてん〜!?



IMG_5698.jpg

てんちゃ家に 恐竜出現〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

そこへ現れたのはっexclamation×2

IMG_5645a.jpg

正義の味方、てんてん〜ぴかぴか(新しい)

・・・
しっぽがよろこんでるのは おいといてたらーっ(汗)

IMG_5646.jpg

てんちゃ家を守るべくexclamation&question
恐竜退治に 勤しんでおりました顔(イヒヒ)

うぷぷ・・・かわえぇ顔(メロメロ)


もうイッピキの恐竜さんは

IMG_5701.jpg

ちゃちゃ隊長の手によって(口によってexclamation&question
こんなんなってます顔(汗)

この恐竜さんも ボロボロになる日が近い〜?


下毎度 親バカなmamaに、クリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

今日もいっぱい食べちゃいました〜♪



さて、今日はお出かけなので 昨日の歩き散歩は
ゆっくり2時間してきたmamaですダッシュ(走り出すさま)

IMG_5653.jpg

写真は フードかぶっちゃって プルプルしてるてんてんです顔(イヒヒ)

今日は、お友達とランチレストラン
大丸の『ザ・ブッフェ』 その名の通りバイキング〜るんるん
実は、いっつもずらっと並んでるから
入ったことなかったのダッシュ(走り出すさま)

今日はタイミングよかったのか、
15分くらいで入れたよ〜手(チョキ)

IMG_5682.jpg  IMG_5684.jpg

食べ物すごい種類いっぱいあって 
デザートもいっぱい〜るんるん
ソフトクリーム食べたかったけど たどりつけずもうやだ〜(悲しい顔)

飲み物別料金なのが ちょっと残念たらーっ(汗)
味は おいしかったよ〜るんるん
パスタとか本格的な感じ〜ぴかぴか(新しい)
サラダもいろんな種類あって うれしいるんるん
腹いっぱいで 満足〜Clap


食べネタついでに
こないだダンナサマと行った『酒悦』
おでんやさんなんだけど、
すっごいいろんなメニューがあって
つみれになってて味が濃縮されててうまいexclamation×2

IMG_5551.jpg

とうもろこしとか 枝豆とか ふきのとうとか
じゃがチーズに あんきもに たらこぴかぴか(新しい)
なんかどれも ちょっと感動するよるんるん
ちょっとお値段は高めだけどあせあせ(飛び散る汗)
(メニューに書いてないものが多いたらーっ(汗)

ちなみにmamaの誕生日より高くついた〜がく〜(落胆した顔)
でも おいしかったのよ顔(ペロッ)
(調子に乗って 頼みすぎ〜exclamation&question
mamaのおすすめは とうもろこしと じゃがチーズでするんるん


お出かけ前の わんこたち犬(足)

IMG_5677.jpg

mamaがでかける準備をしてると
気配を察して スタンバイするちゃちゃ犬(怒)

IMG_5679.jpg

なんだかよくわかんないけど
ちゃちゃのマネしてる てんてん犬(笑)

IMG_5680.jpg

・・・
なんか 早く行けっって言われてるみたい〜ふらふら

まぁ、素直にサークルに入って お留守番してくれる
いい子たちなんだけどるんるん

帰ってきたら2ピキとも
mamaにべったり〜揺れるハート

IMG_5668.jpg

今も膝の上にちゃちゃさんが ずっしりと…
今日もめんこちゃんたちですわ揺れるハート

ってことでひらめき
足がしびれてきたので この辺で〜Hello


下ダイエットはまた明日から〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん



ニックネーム てんちゃmama at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | mama日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

小枝のおもちゃ〜♪


さて、nonさんとこに送った小枝のおもちゃホネ
うちにも同じの買ったので 遊んでみたよ〜るんるん

IMG_5589.jpg

さっそく てんてんが独り占め犬(足)

んでもって…

IMG_5603.jpg

ひっぱりっこしたり犬(怒)

IMG_5602.jpg

変な顔して ひっぱりっこしたりexclamation&question
どこ見てんの〜顔(え〜ん)

IMG_5609.jpg

カジカジしたり犬(足)

IMG_5613.jpg

変な顔して カジカジしたりexclamation&question
ぶっさいく〜顔(なに〜)

・・・で、
あっという間に 両端なくなりました顔(汗)
いや、予想はしてたんだけど、
くわえてると かわいいかな〜って思って顔(ペロッ)

IMG_5595.jpg

ねっ、かわいいでしょ顔(イヒヒ)
・・・
いや、これも変な顔か〜exclamation&question

ビニルのおもちゃって こんなもんよねあせあせ(飛び散る汗)
nonさん、変なもの送ってごめんなさい〜ふらふら


下てんてんは 気に入ったみたいよ〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

キリ番…だったんですよ〜♪


さて、遅ればせながら
先日やっていた キリ番プレゼント〜プレゼント
当選者exclamation&question発表もしてなかったあせあせ(飛び散る汗)

1月末に20000hit を踏んでくれたのは
マリブくんとかりんちゃんの飼い主さんのnonさんでした〜ぴかぴか(新しい)

ってことで、
とってもとっても遅くなったんだけど
プレゼントを送らせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)

こちらは下
届いた〜ってことで、送ってくれた写真でするんるん

マリブ&かりん.jpg

ありがとうございます犬(笑)るんるん
RUBUS CLUB のお洋服、着てくれてますよ〜揺れるハート
+おもちゃ&おやつ
+人間のおやつ付き(笑)
ちなみに、テーマは北海道〜るんるん

実は、去年のお店開店記念のプレゼントプレゼント
それに当たったのも nonさんでしたダッシュ(走り出すさま)
2回も続いて迷惑だったら どうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って思って、mamaがんばりましたよ顔(ペロッ)

次回のプレゼントは…?
来月は、てんてんのうちの子2周年記念日&ブログ2周年記念なので
どうしようか考え中…バッド(下向き矢印)
ちょうどキリ番22222とかなるし…う〜んあせあせ(飛び散る汗)

まだわかりませんが、弱小ブログなので
当たる確立高しexclamation×2(笑)

決めたらまた、お知らせしま〜すHello

下あとはmamaのやる気のみふらふら
最近テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のmamaに応援クリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

北海道は まだまだ雪です〜♪


てんちゃ地方、寒い日が続いてますダッシュ(走り出すさま)
一時期あったかい日が続いて、このまま春になっちゃう〜exclamation&question
なんて思ったけど、やっぱそうはいかないみたいあせあせ(飛び散る汗)
って、これが二月中旬としてはあたり前か〜exclamation&question

IMG_5461.jpg

さて、今日の写真は
先日、近くのおっきい公園に遊びに行った時〜犬(足)
公園の中は雪深くって入れないから
駐車場で遊ぶだけなんだけどね顔(ペロッ)

IMG_5414.jpg

ちゃちゃは 雪山探検〜犬(足)

IMG_5417.jpg

てんてんは 何探してるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこのお洋服は新作〜ぴかぴか(新しい)
ボタンが足あとになってるのわかる〜?


IMG_5484.jpg

で、お約束のボール遊び野球

IMG_5483.jpg

楽しそう〜犬(笑)

IMG_5470.jpg

雪がずさ〜っ!ってなってる躍動感のある写真 撮りたかったけど
コンデジじゃムリだったふらふら

2ぴきとも雪つけて 遊んでたよ〜雪

IMG_5435.jpg

このちゃちゃ、めっちゃかわええ〜顔(メロメロ)
上親バカです顔(イヒヒ)

IMG_5403.jpg

てんてんも もちろんかわいいよ〜顔(メロメロ)

寒くっても、うれしそうに走ってる姿見ると
やっぱうれしいよねるんるん


ってなわけでひらめき
寒そうな記事が続いたので
あったかそうな写真を〜カメラ

IMG_5346.jpg

最近わりとよく行く 近所のお店のタンタン麺いい気分(温泉)
mamaは激辛〜グッド(上向き矢印)
まっ赤っ赤でしょ〜顔(イヒヒ)

下ちなみにダンナサマは 中辛でも辛いらしい〜顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

真夜中の探検隊〜秘密基地発見〜!?


さて、いつも通り真夜中に外にでた てんちゃ探検隊犬(足)
この日は、風がなくって雪が降ってていい感じ〜るんるん
近くの駐車場に 遊びに行ったよ犬(笑)

IMG_5349.jpg

遊んでると、駐車場のスミの雪山に
穴があいてるのを発見目

IMG_5350.jpg

なんだろう??

2ピキとも 警戒して入ろうとしないので
おもちゃでつってみたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5353.jpg

つられてるのは てん隊員野球

IMG_5360.jpg

そのうち ちゃちゃ隊長も興味をもちだして…

IMG_5362.jpg

2ピキで入ってった犬(足)

mamaも入ってみたよダッシュ(走り出すさま)

IMG_5362.jpg

ちゃちゃ隊長、基地の中をすみずみまでチェック中顔(イヒヒ)
お気に召したらしいexclamation&question

けっこう中は広くって 座れそうなとこもあったよGood
しかもあったかくって いい感じ〜いい気分(温泉)
mamaは 穴の中が快適だったんだけど
探検し終わった探検隊が 出てっちゃったので外へダッシュ(走り出すさま)

IMG_5374.jpg

穴の横には、階段が目
躊躇せず上っていく 探検隊犬(足)

IMG_5385.jpg

階段の向こうは 滑り台っぽくなってたよバッド(下向き矢印)
歩いてるけどね顔(ペロッ)

なんかのイベントかなんかで
こういうの作ってあったみたいひらめき
足あと、べたべたつけてごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5386.jpg

2〜3日後、雪降った後に行ったら
雪かきした雪に埋もれちゃって
跡形もなくなっちゃってた〜犬(泣)


下せっかく秘密基地見つけたのに残念〜exclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

新幹線のポーズ〜!?



またまたシンクロな2ぴき〜揺れるハート

b0000015.0.jpg

『ちゃちゃ号』 と 『てんてん号』
どっちが早そう〜?


下短いお手々がたまらなくかわいいっす顔(メロメロ)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

にせ!? ハート犬〜♪


今日はバレンタインデー黒ハート

ってことで、
ちゃちゃさんより、ちっちゃいハートをお届け〜揺れるハート

2.9.7.jpg

シンクロ2ピキぴかぴか(新しい)
おしりのとこ、ちっちゃいハートがあるでしょハートたち(複数ハート)

ちなみに、この写真、去年のを使いまわし〜ふらふら
今年は、毛の伸び具合が違うのか、
ハート、どっかにいっちゃった〜顔(ペロッ)

みんなのわんこも、ヌキヌキの加減で
ハート犬になれるかも〜顔(イヒヒ)

下ちゃちゃがまた ラブリ〜なハート犬になれるようクリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

バースディ月間 続き〜♪



その後も続いてたバースディ月間顔(イヒヒ)
お友達と 居酒屋でお誕生会〜バースデー

image1230.jpg

ひさしぶりに、馬刺し食べたな〜グッド(上向き矢印)

IMG_5125.jpg IMG_5133.jpg

こちらは、鍋メインのコースでしたるんるん
〆はラーメンビール

なんとなく物足りないね〜バッド(下向き矢印)といいつつ、
食べて飲んで、楽しくおしゃべりしてきたよるんるん


お誕生日当日は ダンナサマとおでかけ〜るんるん
生牡蠣が食べたくって、本に載ってたとこに行ってみたダッシュ(走り出すさま)

すすきのにある『KENT'S』ってお店
イタリアン居酒屋…って書いてあったけど
わりとこじんまりしたお店でした〜目

IMG_5071.jpg IMG_5073.jpg

お通し?と 自家製ピクルス
ゴーヤのピクルスってはじめて食べた〜グッド(上向き矢印)

IMG_5075.jpg

ハム盛り合わせ〜ひらめき 生ハムにサラミにベーコン
自家製ベーコンだってClap
しょっぱすぎず、いいお味〜ひらめき

IMG_5074.jpg

お待ちかねの 厚岸産生牡蠣〜ぴかぴか(新しい)
1個150円とお手ごろ価格がうれしい揺れるハート
もっと食べたかったけど、売り切れだったの〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5078.jpg

子羊のロースト
やわらか〜いるんるん

IMG_5079.jpg IMG_5080.jpg

ニョッキにリゾット
ソース、おいしかった〜るんるん

ってことで、
はじめてのお店だったから、ちょっと不安もあったんだけど
赤ワインを飲みながら お料理を満喫〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5080.jpg

お店にあった 生ハムのかたまりぴかぴか(新しい)
写真撮らせてもらったよ顔(ペロッ)
『ハモンセラーノ』っていうんだってるんるん

おにぃさんも気さくな人たちでHello
また行きたいわ〜るんるん

そうそう、お誕生日といえばケーキバースデー
残念ながら、デザートはなかったので
すすきので買ってお持ち帰り〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5083.jpg

てんちゃたちにもおすそわけ〜exclamation&question

IMG_5084.jpg

よい子はマネしちゃダメよ〜顔(なに〜)
必死な顔がおもしろくて ついやっちゃう〜顔(イヒヒ)


先週は、串揚げが食べたくなって
すすきのへ〜犬(足)

ちょうど、雪祭りだったから人がいっぱい〜ダッシュ(走り出すさま)

結局、目的のとこには入れなくって
違うとこに なんとかもぐりこんだダッシュ(走り出すさま)

IMG_5509.jpg

ついでに、大通り見てこようかと思ったけど
雪が降ってたからくじけてあせあせ(飛び散る汗)
すすきのの氷の会場だけちょこっとグッド(上向き矢印)

IMG_5513.jpg

魚が…魚カニが…exclamation&question
みんな写真撮ってたカメラなんかウケる〜顔(イヒヒ)

IMG_5515.jpg

この日のデザートは、きのとやの プリンロールるんるん
チョコのは 大丸店限定だよ揺れるハート


あれ?先週って、もう2月じゃんパンチ

…ってなわけでひらめき
バースディ月間、終わったはずなのに
結局、ダイエットはどこにいったの〜?もうやだ〜(悲しい顔)
なmamaなのでした〜顔(イヒヒ)


下ダイエットしなきゃ〜たらーっ(汗) でも、おいしいもの食べたいの〜顔(ぷんっ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | mama日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

お〜て〜て〜♪ つ〜ないで〜♪


IMG_4665.jpg

ちょっと仲良しっぽい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4665.jpg


下今日も癒してくれますぴかぴか(新しい)ちゃちゃとてんてんにクリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 22:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする