2009年05月27日

ちゃちゃぐるみの災難〜!?


IMG_5718.jpg

けっこう前の話ですが・・・
編みぐるみのジャックを作ってみました〜るんるん

IMG_5722.jpg

・・・ごめんね、3ヶ月もほっといてあせあせ(飛び散る汗)
ちょうどいい大きさのがなくって〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5730.jpg

てんてんのは、色を変えて作るつもりだったのに
いまだ手つかず・・・たらーっ(汗)

IMG_5721.jpg

勝手にアレンジ〜バッド(下向き矢印)
いちお〜、ちゃちゃのつもりなんです揺れるハート

IMG_5719.jpg

かまってくれない ちゃちゃ…もうやだ〜(悲しい顔)

凹むちゃちゃもどき〜exclamation&question

IMG_5741.jpg

そこへ
てんてんの魔の手(口exclamation&question)が〜猫(足)exclamation×2

IMG_5745.jpg

違う意味で 気に入ったらしいてんてんダッシュ(走り出すさま)

IMG_5755.jpg

救出したけど・・・

IMG_5761.jpg

また、餌食に〜犬(泣)

さて、ちゃちゃもどきに目が付く日はくるのか〜?
              ・・・続く〜exclamation&question

下本見ながら作ったくせにめっちゃテキトーふらふら編み物、向いてないっすたらーっ(汗)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうご造います犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

広〜い公園をお散歩〜♪


またまた 先週のお話〜ダッシュ(走り出すさま)

mamaのお友達が、
てんちゃのお散歩に付き合ってくれるというので犬(笑)犬(足)
白石区にある『川下公園』に行ってみたよ車(セダン)

IMG_7246.jpg

広〜い公園です犬(笑)犬(足)

IMG_7251.jpg

今日も張りきるわんこたち〜犬(笑)犬(足)


・・・と、その前にひらめき
mamaたちは 腹ごしらえレストラン

江別市内にある小さいドッグカフェ喫茶店
『カフェ裕介』に寄ったんだった〜

IMG_7244.jpg

ハンバーグカレーを食べました〜るんるん
なんと、このボリュームで600円ぴかぴか(新しい)
メニューは少ないけど、カレーおいしかったよ〜揺れるハート

てんてんのボーイフレンド、クルトくんにばったり〜犬(笑)

IMG_7245.jpg

やっぱり ちゅ〜ちゅ〜な2ピキハートたち(複数ハート)


ってことで、公園へ車(セダン)

ライラックがいっぱいでいいにおい〜かわいい

IMG_7248.jpg

この時は、もう少し〜って感じだったけど、
31日にライラック祭りやるみたいだから
そろそろ見頃かもね〜るんるん

IMG_7250.jpg

八重桜もキレイ桜

公園内には、噴水もあって夏もよさげ〜虹

IMG_7257.jpg

パークゴルフのコースもあって・・・
てんてんは、やっぱりボールにロックオン顔(汗)


下お約束の記念撮影〜カメラ

IMG_7254.jpg

大通り公園のライラックまつりは終わっちゃったけど、
こっちもよさそうよ〜ぴかぴか(新しい)
ライラックって、いろんな種類あるんだねグッド(上向き矢印)

・・・
お花に興味がでてきたのは、年のせいなの〜ふらふら 
な〜んて、友達と話してたんだけどあせあせ(飛び散る汗)

今週あたり、また行ってみようかと
思ってるmamaです顔(イヒヒ)
もちろん、てんちゃと一緒にねるんるん


今回着てるオヨフクは新作で〜すぴかぴか(新しい)

IMG_7265.jpg

IMG_7269.jpg

ちゃちゃさん、いいお顔です〜Good
楽しかったねるんるんまた、遊んでね〜犬(笑)Hello


下江別に来た時は、てんちゃがカフェご案内しますよ〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

牛小屋のアイスと、虫除けスプレーの作り方〜♪


今日は、てんちゃ家のご近所、酪農学園大でやってた
わんこイベント『WANWANフェスティバル』に行ってきたよ〜るんるん

でも、お出かけネタがたまってるので、
これはまた今度〜顔(ペロッ)


まずは、
先週、先々週?くらいに行った『牛小屋のアイス』

今年はお初でございます〜ぴかぴか(新しい)

平日だったから空いてたけど
まぜまぜアイスは30分待ち・・・たらーっ(汗)

なので、本日のアイスをダブルで〜かわいい

IMG_7149.jpg

てんちゃたちは、なにか落ちているのが気になるらしく
めずらしく、アイスは無視〜ダッシュ(走り出すさま)

まぜまぜじゃなくっても、
4つの味を楽しんだよ〜(ダンナサマのと合わせてね顔(ペロッ)

IMG_7154.jpg

この日は、日差しはあったけど
風が強くってちょっと寒かった〜たらーっ(汗)

急いで食べてexclamation&questionドッグランへ犬(足)

IMG_7156.jpg

ちゃちゃは、あいかわらずクンクンしまくり犬(怒)

去年、この時期に、ここでダニーつけて帰ってきたので顔(なに〜)
今年は、フロントラインもしたけど
mamaお手製exclamation&questionアロマスプレーも併用グッド(上向き矢印)

ちょっと 覚え書き〜ひらめき
『虫除けスプレーの作り方』

エッセンシャルオイルは、レモングラス、ローズゼラニウム、
シトロネラ、ユーカリ、ローズウッドをブレンド〜ぴかぴか(新しい)
全部合わせて10滴くらい:水50ccに対して

わんこも人間も一緒に使えるし
いいニオイだからうれしい〜揺れるハート
他には、ペパーミントやティーツリー、ラベンダーとかも
効果あるのでお好みで〜注射

アルコールもキャリアオイルも使わないで
小さめのボトルに作るようにしてるので、
使う前には、よく振って〜グッド(上向き矢印) 早めに使いきる。
ニオイがなくなると効果がないので
こまめにスプレーする。。。

スキンケアじゃないから、水道水でもOKなんだって〜
簡単にできるので、お試しあれ〜ひらめき

これだけで、効果あればいいんだけど、
どんなもんなんでしょ?
とりあえず、これからはフロントライン使わないで
これでがんばってみようと思ってるけどダッシュ(走り出すさま)


ってことで、ドッグランは貸切だったので
ボール遊びをして野球犬(笑)

IMG_7162.jpg

遊んだ後は、
しっかり、ロールケーキも買って顔(イヒヒ)

帰りは道の駅に寄って車(セダン)
直売所でアスパラとかウドとか買って帰りました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7174.jpg

どうしても、建物の中に入りたがるわんこです・・・顔(汗)


下実はまだ一回もまぜまぜアイス食べてない〜あせあせ(飛び散る汗)ここではね猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

今さらですが・・・お花見です♪


お花見に近所の公園に行ってきました〜桜

IMG_6950.jpg

もちろん、GW中のお話です顔(ペロッ)

DSC_0305.jpg

池にカモさんがいたので〜小鳥

IMG_6949.jpg

狙ってる ハンターちゃちゃ目

ちなみにひらめき
てんてんは、公園内にあるパークゴルフのボールを
狙ってて、おばちゃんたちに笑われた〜ゴルフ


お天気良くって お花見日和晴れ

IMG_6958.jpg

・・・センスない写真ですがあせあせ(飛び散る汗)

焼肉してる人もまばらで、穴場な感じかわいい
やっぱ イナカはいいですな顔(イヒヒ)

てんちゃ家は、ハンバーガー持ってって食べただけ〜顔(ペロッ)

IMG_6970.jpg

奥のは こぶしの花だと思うんだけど、
ピンクのも似てるけど、ピンクのこぶしもあるのかな?

お約束の記念撮影〜カメラ

DSC_0316.jpg

DSC_0317.jpg

迷惑そうな 2ぴき・・・顔(イヒヒ)

IMG_6979.jpg

春っぽくっていいわ〜かわいい・・・って思ったけど・・・

IMG_6981.jpg

首吊り状態の2ぴきたらーっ(汗)
お花畑が似合わない・・・ふらふら


帰りは、これまた近所の
ホームセンターに寄って帰ったよるんるん

IMG_6984.jpg

おもちゃ物色中〜犬(笑)

見ただけね〜顔(ペロッ)


下明日は酪農学園でWANWANフェスティバル〜犬(笑)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ニセコ襲撃♪〜ナイスショット!?編〜


出遅れたわりに、しつこいニセコの続き〜顔(イヒヒ)

mamaの好みで写真集〜カメラ


下まずは、キレイに並ぶ3ぴき〜犬(笑)犬(足)

DSC_0020.jpg

下姉妹仲良く〜るんるん

DSC_0177.jpg

下優さん特等席 4連発〜かわいい

IMG_6747.jpg

IMG_6885.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6897.jpg

あいかわらずいい味だしてますわーい(嬉しい顔)


下ママに置いてかれたモチ子犬(泣)

IMG_6781.jpg

しんみりした次の日は〜ひらめき

DSC_0280.jpg

最強女、復活〜exclamation&question

DSC_0229.jpg

DSC_0281.jpg

な〜んて、遊び上手なパピ柴くんでしたるんるん


下旅先でもシンクロ2ぴき〜揺れるハート

IMG_6834.jpg

そして、一日めで『どこが変かわかる〜?』って書いたけど
ほとんど触れてもらえなかったこの写真下

IMG_6788.jpg

答えは〜

IMG_6785.jpg

・・・、これだけなんだけどね顔(ペロッ)


ってことで、長々とお付き合いありがとうございました〜るんるん

下ちなみに、GWネタはまだ続きます〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ニセコ襲撃♪〜2日め〜


さて、忘れたころに、GWの続きです〜顔(ペロッ)

2日目はお天気に恵まれて晴れ

DSC_0211.jpg

羊蹄山もいい感じ〜ぴかぴか(新しい)


まずは、ご近所散歩犬(足)

IMG_6826.jpg



帰ったら、もち家の王子くんがパン食ってて

IMG_6836.jpg

むらがるわんこたち〜ホネ

IMG_6838.jpg

優さんは、まだお疲れモード眠い(睡眠)

IMG_6840.jpg

ちゃちゃは、キッチンの前にへばりつき〜犬(怒)

帰る準備してると・・・

IMG_6844.jpg

もち家の王子くん&姫ちゃんが
ちゃちゃとてんてんを連れて
ペンション内をお散歩してくれました〜犬(笑)

IMG_6846.jpg

階段抱っこまでしてもらっちゃったね揺れるハート
ありがと〜るんるん
(写真ボケボケですいませんあせあせ(飛び散る汗)

さて、朝食です〜レストラン

IMG_6849.jpg

朝から豪華〜ぴかぴか(新しい)
ごはん2膳はいけるおかずだったけど、ここはガマン〜顔(ペロッ)

ベランダに、リスが来たよかわいい

IMG_6856.jpg

てんてん、興味なしexclamation&question

IMG_6857.jpg

ちゃちゃ、眼中になしexclamation&question

IMG_6858.jpg

こんなもんなのかね〜exclamation&question


さて、ペンションをあとにして車(セダン)
2日目も遊びに行きます犬(足)

まずは、ミルク工房横の
遊YOUパークへ犬(足)

2匹で500円だったかな〜exclamation&question
広さはそれなり〜、買い物ついでに寄れるのが
うれしいねるんるん

受付しようとしたとき、見たことあるジャックが〜目

思わず『お名前なんでしたっけ?
わけわかんない聞き方しちゃったmamaです…たらーっ(汗)

ってことで、なんとひらめき
オフ会以来のスキップちゃんと ご対面〜ぴかぴか(新しい)

IMG_6876.jpg

飼い主さんとは初対面だったから〜あせあせ(飛び散る汗)
な〜んて、いいわけは置いといて顔(ペロッ)

DSC_0215.jpg

この日も元気に遊んでました犬(笑)

下なぜか飲食してる人がいてむかっ(怒り)

IMG_6919.jpg

ちゃちゃ、餌付けされてた顔(汗)

IMG_6922.jpg

いつものスリスリ〜犬(怒)

GW中だからか、けっこうわんこたくさんいたよるんるん

IMG_6927.jpg

IMG_6929.jpg

区別つかないジャック軍団犬(足)

DSC_0292.jpg

それぞれ楽しく遊んで犬(笑)


お昼は、うどんを食べにレストラン
でも、めちゃ混みだったので
待ってる間、パンを買いに〜車(セダン)

IMG_6933.jpg

車の中で、もちママに遊ばれるてんてん顔(イヒヒ)

パンは、売り切れ寸前で
1家族ひとつずつなんとかゲット〜ぴかぴか(新しい)
教えたくないくらいおいしかった〜顔(メロメロ)
また、行かなくっちゃグッド(上向き矢印)

迷ってたので(笑)うどんの順番がきましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6935.jpg

IMG_6937.jpg IMG_6938.jpg

あったかい日だったから、冷たいの食べたけど
あったかいうどんの方が おいしかったかも〜ダッシュ(走り出すさま)

このあとは大滝の道の駅に寄って
ちょこっとお買い物して解散〜ダッシュ(走り出すさま)

そういえばソフトクリーム食べてない〜ふらふら
って思ったけど、道の駅は江別のアルルのソフト
めっちゃうちの近くだし〜顔(え〜ん)
ってことで、やめましたたらーっ(汗)

高速に向かう途中、
滝の看板を見つけたので、優恵家を誘って寄り道〜車(セダン)

DSC_0295.jpg

マイナスイオンをたっぷりあびてぴかぴか(新しい)

DSC_0298.jpg

帰ってきたのでした〜車(セダン)

楽しかったね揺れるハートみんな、ありがと〜ハートたち(複数ハート)

近々パンを買いに&ソフトクリーム食べに
行きたいmamaでした〜顔(イヒヒ)


下実は、まだ写真あるの〜かわいいニセコ編、続く・・・かも〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

右?左?どっち〜?


IMG_6556.jpg

これは mamaに抱っこされてる2ピキ〜グッド(上向き矢印)
左がちゃちゃで、右がてんてん犬(笑)

なんとなく、抱っこの仕方が決まっちゃってるんだけど
やっぱ、てんちゃたちも、
逆だと落ち着かないらしいね顔(ペロッ)

てんちゃハウスも、最初はテキトーに寝てたのに、
気が付くと、寝る位置決まってたりして眠い(睡眠)

おしりあわせて座ってるのも、
左がちゃちゃで、右がてんてん揺れるハート

b0000156.jpg

これは、たまたまだけど
かわいいでしょ〜顔(メロメロ)


下パソコンの調子が悪いので、プチ更新〜猫(足)
なかなかニセコのアップできない〜あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

てんちゃ探偵物語〜!?


久々のてんちゃ劇場は〜ぴかぴか(新しい)

これまた、久々のかぶりもので〜す顔(イヒヒ)

IMG_7123.jpg

誰のつもりかわかりますか〜?
うぷぷ〜(笑)

IMG_7122.jpg

ちょっとハードボイルドな感じ〜exclamation&question
お似合いよ〜顔(イヒヒ)

IMG_7125.jpg

これは・・・どうでしょexclamation&question顔(ペロッ)
なんかオマヌケな感じ〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)

IMG_7126.jpg

・・・
誰も頼んでないけど〜exclamation&question顔(汗)

・・・

mamaが寝室に隠してた ラテックストイを嗅ぎつけふらふら
しつこく張り込みを続けた てんさくさん犬(怒)

・・・

IMG_7134.jpg

mama、負けましたダッシュ(走り出すさま)

探偵さんは 満足したようです顔(ペロッ)

IMG_7141.jpg

後姿も かわいいでしょ揺れるハート


下今日も、おバカなてんちゃ劇場にお付き合い、ありがと〜猫(足)
ニセコツアーは、写真整理中〜あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

梅林散歩〜♪


さて、毎年恒例〜exclamation&question
平岡公園の梅林散歩に行ってきたよ〜犬(笑)

IMG_7052.jpg

あいかわらず張り切ってます犬(足)
なぜか、橋の端っこ歩く2ぴき〜あせあせ(飛び散る汗)
落ちないでよ〜顔(汗)


ってことで、梅林です〜桜

IMG_7060.jpg

白梅は、けっこう散っちゃってたバッド(下向き矢印)
紅梅は、まだいい感じ〜かわいい

IMG_7058.jpg

2〜3年くらい前からexclamation&questionわんこ禁止区域ができたものの、
一部の芝生の上だけなので
普通にお花見&お散歩できるんだよ〜犬(笑)犬(足)

IMG_7079.jpg

お友達がいたので、ご挨拶〜るんるん

IMG_7089.jpg

期間限定で、ライトアップされるんだってひらめき
夜は行ったことないんだけど、キレイなんだろ〜ね〜ぴかぴか(新しい)

お約束の梅ソフト〜るんるん

IMG_7065.jpg

ちゃちゃさん、狙ってます顔(イヒヒ)


食べ終わったので、記念撮影〜カメラ

IMG_7055.jpg

ピントがちゃちゃじゃなくって、梅ですな…ふらふら

IMG_7056.jpg

持ち上げて写真撮るのは、やっぱ大変〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、
低めの梅の木を探して、パシャリ〜カメラ

IMG_7083.jpg

ちゃちゃのリュックに入れておいた オヤツが役に立ったよ〜顔(ペロッ)

IMG_7112.jpg

『かわいい〜揺れるハート』『おりこうさんだね〜るんるん
な〜んて声をいただき、満足のmamaでした〜(笑)


下残念ながら今日・明日のお天気で、けっこう散っちゃいそうよ〜もうやだ〜(悲しい顔) 
でも、平岡公園は普通にお散歩しても楽しいよね猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ニセコ襲撃〜♪〜1日め〜


お待たせしました〜るんるん
って・・・あれexclamation&question誰も待ってないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

みんなのブログを見て、もうご存知かと思いますが顔(ペロッ)
GWは、ジャック飼いのわんこ友達3組で
ニセコツアーに行ってきたよ〜犬(笑)車(セダン)

北海道にも、やっと桜が咲く季節〜桜

IMG_6716.jpg

高速パーキングでパシャリ〜カメラ

IMG_6718.jpg

心配だったお天気も、まずまずな感じ〜曇り


さて、待ち合わせは、小樽の望洋台のドッグラン犬(足)

めずらしくexclamation&question一番に着いたてんちゃ家〜顔(ペロッ)
けっこう わんこがいたよ犬(笑)

DSC_0005.jpg

DSC_0008.jpg

ご挨拶したり〜るんるん

IMG_6721.jpg

ダブルすりすりしたりしてたら〜犬(足)

優、恵ちゃん登場〜ぴかぴか(新しい)
ゆう組・一代目おやぶんの優さん下

DSC_0017a.jpg

ちゃちゃさんは、ゆう組2代目〜ぴかぴか(新しい)
ビーグル並みの食欲だからexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ゆう組の子分たち〜下

DSC_0018.jpg

ボール大好きチームるんるんの恵ちゃん&てんてん

んで、一番年下だけど、
てんてんよりも強い、おもちちゃんも登場〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0088.jpg

飛ばしすぎて、すでにベロベロのてんてんあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0068.jpg

張り切りすぎて(人さまのボールでねたらーっ(汗)
足を負傷したちゃちゃ犬(泣)

てんちゃ家、出足からこんなでいいのか〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

下これは あとで撮った写真だけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6798.jpg

優、恵ちゃんママが、手当てしてくれました病院
ありがとう〜犬(笑)

ってなわけで、メンバーも揃ったし
お昼も近づいてきたので
いざ、ニセコへ〜車(セダン)

IMG_6724.jpg

途中の山の中は、まだこんな感じ〜雪

お昼は、もちママおすすめの
『ロフト倶楽部』へ〜レストラン

IMG_6728.jpg

山盛り生ラム〜グッド(上向き矢印)
やわらか鹿肉も食べたよ〜レストラン

おいしかった〜exclamation
でも、隅っこに写ってる、おこちゃま用にオーダーした
ハンバーグにも ひかれたmamaです顔(イヒヒ)

車でお留守番してた わんこたちにも
お肉のご褒美あたったよ〜犬(笑)


お次も、もちママのご案内で
ニセコのジャック飼いのお宅訪問〜車(セダン)

IMG_6735.jpg

なんとexclamation×2広〜いドッグランがあるの〜犬(笑)犬(足)

405さんのおうちには、3ぴきのわんちゃんが犬犬犬

下アンちゃん〜犬(笑)

IMG_6748.jpg

下クララちゃん〜犬(笑)

IMG_6751.jpg

ちょっとジャックが苦手らしい〜バッド(下向き矢印)
ごめんね〜、うジャック襲撃で顔(ペロッ)

そして、下ニコちゃん〜犬(笑)

DSC_0133.jpg

それは、てんてんだけだからふらふら

IMG_6736.jpg

役に立たない てんてんバッド(下向き矢印)

DSC_0194.jpg

アンちゃんのご指導が入ったとこでホネ

DSC_0103.jpg

仲良くゆうぐみに加入〜exclamation&question
ちゃちゃは、なぜか引き気味〜顔(イヒヒ)

DSC_0206.jpg

気がつくとおもちゃに囲まれて
至福のてんてんぴかぴか(新しい)

DSC_0196.jpg

みんなそろっての写真は これだけ〜顔(え〜ん)
顔写ってないし〜あせあせ(飛び散る汗)

他にもわんちゃんが遊びに来てて
個人のおうちとは思えない〜犬(足)

わんこ飼いが夢に見る ドッグラン付きのおうちぴかぴか(新しい)
憧れだわ〜揺れるハート

ずうずうしくもオジャマしちゃって
ホントにホントにありがとうございましたるんるん

ってことで、いっぱい遊んで
ガウガウもしたのでふらふら


お宿へ〜車(セダン)

泊まったのは、ペンション『プルーミン』さん

看板犬は ジュンくんと蛍ちゃん犬(笑)

IMG_6827(2).jpg

この子はどっちかな〜?
小型犬がちょっと苦手みたいで
あんまり出してもらえなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)ごめんね〜ふらふら

4部屋のこじんまりしたお宿でするんるん
気になるもう一組のお客様は〜

IMG_6796.jpg

ボストンテリアの男の子犬(笑)(ボケボケ写真でごめんなさいたらーっ(汗)
ハーレム状態か〜ハートたち(複数ハート)って思ったら、
みんなにガウっとやられてた顔(汗)
ごめんね〜、オンナはこわいのよ〜顔(イヒヒ)

ちょこっとドッグランもあるみたいなんだけど
まだ解禁になってなかった〜犬(泣)
まぁ、充分遊んだあとなんだけどね顔(ペロッ)


IMG_6770.jpg

ホール兼食堂にあるおもちゃ箱に むらがるわんこたち犬(笑)
わんこフリーOKです揺れるハート
うれしいよね犬(笑)顔(笑)

落ち着いたとこで、もち家は温泉へ〜車(セダン)
ニセコは、いい温泉いっぱいあるのよ〜いい気分(温泉)

モチ子はお留守番犬(泣)

IMG_6778.jpg

しょぼ〜んとしてたけど
mamaにぺったりくっついてて かわいかったよハートたち(複数ハート)

優恵家とてんちゃ家は
お茶しておしゃべりして〜喫茶店

IMG_6790.jpg

優恵ちゃんは まったり〜眠い(睡眠)

なぜか、絶好調なわんこが〜下

IMG_6788.jpg

ちゃちゃは人んち大好きだから、おだってます〜顔(汗)
うれしそうでしょ犬(笑)
・・・
?なんか変なのわかる〜??顔(イヒヒ)


夕食〜レストラン

IMG_6791.jpg IMG_6792.jpg

どれもおいしくって〜揺れるハート 

IMG_6793.jpg IMG_6795.jpg

ウワサ通りのすごいボリューム〜グッド(上向き矢印)

飲み物は持ち込み制なとこも うれしい揺れるハート
+デザートもあったよ〜かわいい

IMG_6802.jpg

ダンナサマのイスの下で
なんかもらえないかと真剣なちゃちゃとエサ
こっくりしてる てんてん眠い(睡眠)

わりとイイコだったので、ゆっくりゴハン食べれたよ〜顔(ペロッ)


そして、夕食のあとも
まったり飲みながら、おしゃべりタイム〜かわいい

わんこたちも、それぞれまったり〜カメ

IMG_6813.jpg

優さんは、暑かったのか下でお休み〜眠い(睡眠)

IMG_6818.jpg

うちの子になったモチ子exclamation&question
もちママがいるのに、mamaちゃんにべったり〜揺れるハート
めんこいわ〜顔(メロメロ)

IMG_6815.jpg

さすがのちゃちゃさんも こっくり〜眠い(睡眠)

お宿のおねえさんに『そろそろ消灯です〜』
って言われるまで おしゃべりしちゃった〜グッド(上向き矢印)

ってことで、一日めは終了〜ダッシュ(走り出すさま)
2日目に続く〜顔(イヒヒ)


下長くってすいません〜あせあせ(飛び散る汗)でも、まだまだ続くのよ〜顔(イヒヒ)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする