2009年06月30日

てんてん、ただ今 検査中・・・


なんか、今月に入って調子が悪いてんてん犬(泣)

カイカイになって薬飲んで、

薬やめたら、やっぱりカイカイだったから

また飲みはじめて・・・

アレルギーの検査した方がいいのかな〜

なんて思ってたら。。。


また昨日、調子悪くなって病院・・・病院

今日は、検査するのに、預けてきたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_6944.jpg

ちゃちゃは、てんてんいないの

どう思ってるのかな?


土?石?食べちゃって、つまってるみたいなんだけど・・・たらーっ(汗)

mamaの監督不行き届きですバッド(下向き矢印)

ごめんね〜顔(泣)


は〜っっあせあせ(飛び散る汗) 落ち着かないよ〜ふらふら



ニックネーム てんちゃmama at 13:30| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ひっぱりっこ〜振り向けば・・・!?


さて、ひっぱりっこして遊んでる 

ちゃちゃ&てんてん犬(足)

tunahiki.jpg

ひも状のもので綱引きするのが

好きなようですが犬(笑)


なんか、いろんなもの見つけては

ひっぱりっこして遊んでますダッシュ(走り出すさま)


下ひっぱりっこの動画〜映画

うなり声します〜ひらめき



・・・ってな感じで、靴下だったりダッシュ(走り出すさま)


先日は、パソコンしてるmamaの後ろで

ひっぱりっこ 始まったな〜グッド(上向き矢印)

って思って、ふと振り向くと・・・目


てんちゃが ひっぱりっこしてるのは・・・

・・・

mamaの服でした顔(なに〜)


脱ぎ散らかしてるmamaが悪いんです、ハイもうやだ〜(悲しい顔)


下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上遊んでる時、うなってるのは、ちゃちゃなんだよ〜犬(怒) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

“どM”の検証〜!?


さて、常日頃からexclamation&question

『ちゃちゃは、どMなの〜グッド(上向き矢印)

と、mamaに言われてる ちゃちゃさん・・・顔(イヒヒ)



掃除機嫌いのわんこって、多いよねダッシュ(走り出すさま)

・・・でも・・・

ちゃちゃは、まんざらでもない様で…あせあせ(飛び散る汗)



ってことでひらめき

久しぶりの動画です映画



ねっ、Mっぽいでしょ顔(イヒヒ)

ブラッシングした後は、便利〜ぴかぴか(新しい)


ちなみにひらめき てんてんは・・・

IMG_4194.jpg

ブラッシングも掃除機も 苦手〜犬(泣)犬(足)

みなさんのわんこは、どうですか〜?



下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上どMなちゃちゃは、チュッチュされるとうっとりするのよ〜顔(イヒヒ)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

どんだけふたご〜!?


今朝、お散歩してたら犬(足)

高校生♂に

『なまらめんこい〜るんるん どんだけふたご〜exclamation&question

と言われた てんちゃ顔(イヒヒ)

高校生は、チャリンコに乗って

通り過ぎていった・・・ダッシュ(走り出すさま)



ってことでひらめき

シンクロシスターズ犬(笑)犬(笑)

IMG_7276.jpg

いつもながら

お見事〜Good

IMG_7274.jpg

たまに見せてくれる

癒されるひと時〜ぴかぴか(新しい)


こんな姿を見てると、

『興奮性』bPのわんことは思えないよね顔(ペロッ)

・・・ってことでひらめき

こないだの『JRTの行動特性』の答えは〜ぴかぴか(新しい)

ひとつは、『興奮性』犬(足)


もうひとつは・・・

IMG_8285.jpg

今日、フードについてきた
おまけのおもちゃ犬(笑)

めっちゃタイムリーな感じでexclamation&question 

壊してくれたてんてんバッド(下向き矢印)


・・・そうですひらめき

みなさんも、これは経験ありでしょう〜exclamation&question

『破壊行動』bPどんっ(衝撃)

なのでした〜犬(怒)


気になってた方、遅くなってすいません〜あせあせ(飛び散る汗)

みなさんのジャックは、当てはまりますか〜?

なんとなく、納得でしょ顔(ペロッ)


ちなみに、てんてんは

ラテックス製のおもちゃは、破壊しないけど、

ビニルおもちゃは、破壊しちゃうんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)


シンクロ写真撮ってたら、

気づかれた目

IMG_7275.jpg

めっちゃかわいい〜顔(メロメロ)


上これは、ちょっと前の写真カメラ


最近暑い日が続いてる てんちゃ地方晴れ

昨日の夜は・・・

IMG_8278(2).jpg

はみ出してたよ〜顔(イヒヒ)


下ランキングに参加してます犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上シンクロシスターズにぽちっとよろしくお願いします猫(足) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ラテックス100%〜!?


さて、昨日はおもちちゃんとグリド&カフェ〜車(セダン)

はじめましてのお友達に会いました〜るんるん

IMG_8197(2).jpg

シャイな女の子、ももこちゃん〜犬(笑)

人には懐っこくてね揺れるハート
mamaのお膝にのってくれたよグッド(上向き矢印)
かわいかった〜顔(メロメロ)

IMG_8198.jpg

最後はちょっと慣れたかなexclamation&question
また遊んでね〜犬(笑)


ってことで、腹が減ったのでカフェへ〜車(セダン)
いつものインディアンさんレストラン

今日は、ハンバーグサンドにしようexclamation×2
と、朝から思ってたんだけどexclamation&question

IMG_8207.jpg

土壇場で変更顔(ペロッ)
これも、うまかったっすGood


食後は、まったり3ぴき〜犬(足)

IMG_8224.jpg

並んで、かわいっす〜顔(メロメロ)

IMG_8225.jpg

モチ子もママの足元で まったり〜かわいい

今日ほどじゃないけど、昨日も暑かったので

IMG_8205.jpg

外でも、けっこうまったりだったね顔(イヒヒ)

おばちゃんたちじゃ、遊び相手にならないからね〜あせあせ(飛び散る汗)

ってひらめき

めずらしく、てんてんがモチ子を誘ってたよ犬(足)

IMG_8228.jpg

報われなかったけど犬(泣)

でも、やっと慣れてきたのかねexclamation&question


さて、
もちママからお土産をいただきましたるんるん

台所に置いておいたら・・・

IMG_8231.jpg

見張るてんてん目

IMG_8241.jpg

洗面所からも、見張り続け・・・目

しつこいてんてんに負けるmamaあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8257.jpg

ピーピー探してもないからねっふらふら

そう・・・

もちママからもらったのは、

かわいいゴム手揺れるハート

IMG_8273.jpg

もちろん、
ラテックス100%ひらめき

先日、405さん宅にオジャマした時も
ニオイをかぎつけ、
張り込み(座り込み)を続けたてんてんダッシュ(走り出すさま)

『ここにおもちゃはないよ〜』
と言われつつ、中を確認してくれたら・・・

『ラテックス手袋』が箱入りで・・・ひらめき

おそるべし、ラテックスきちがい・・・ふらふら


さすがに、
手袋をはいたmamaの手は、かじらなかったけどね顔(イヒヒ)

ってことでひらめき
もちママ、ありがと〜揺れるハート

IMG_8266.jpg

バームクーヘン、うまうまでしたわ〜顔(メロメロ)


・・・そんな、ラテキチてんてん ですが・・・

お腹壊してますフン

昨日、カフェのランで
氷、食べ過ぎたのかなたらーっ(汗)

下痢Pで、『ぶりぶりっっexclamation×2』って音に
自分でびっくりして、
飛びのいて、何〜exclamation&questionって顔して振り向いたダッシュ(走り出すさま)

びっくりしたのは、mamaだっつ〜のフン

フンキャッチしようとしてたから、
ちょっとかかっちゃったじゃんか〜顔(なに〜)

・・・

毎度、きちゃない話ですいませんあせあせ(飛び散る汗)


下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上氷の食べすぎには、気をつけましょうね〜顔(ペロッ) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ジャックの行動特性とは〜!?


市民公開講座に、行ってきましたビル

『家族と犬のいい関係』という講座で、
無料でした顔(イヒヒ)

IMG_7850.jpg

犬の歴史から始まり、犬種と行動特性、動物福祉(Five Freedoms)、
しつけについての基本的なことなどなど・・・
1時間半の講座だったので、しつけについての
もう少し踏み込んだとこを教えて欲しいわ〜グッド(上向き矢印)ってとこまでは
触れず、しつけ教室に来てね〜って感じでしたが(苦笑)

ま、しつけに関しては、
結局は、私の根気がたりないのよね〜たらーっ(汗)
っていう、いつもの反省になるんだけどダッシュ(走り出すさま)


おもしろかったのは、『犬種と行動特性』犬
ドッグトレーナーさんに聞いて、統計をとったそうですグッド(上向き矢印)

たとえば、

愛情要求が強いのは、Mブルテリア・Gレトリバー・キャバリア
低い順に、柴犬・アフガンH・ボルゾイ

無駄吠えするのは、ダックス・シェルティ・ポメラニアン
しない順に、バセンジー・サルーキー・ロットワイラー

などなど、
いろんな項目で高い順・低い順で
犬種があがってたわけですがダッシュ(走り出すさま)


わがジャックラッセルテリア犬(笑)
1位に3つの項目で名前があがってましたよ〜ひらめき
(1位といっても、いいものと悪いものがあるけどあせあせ(飛び散る汗)

ひとつは、『活動性』グッド(上向き矢印)
なんと、ボーダーC・WフォックスT をおさえての1位犬(足)
ちなみに、活動性がない順位は、Sバーナード・グレートデン・チン
 

さて、ジャック飼いのみなさん、クイズですひらめき
あとの2つ、なにかわかりますか〜exclamation&question

『○○行動』 と、『○○性』
なんだけど・・・
なるほどね〜って、かなり納得よ〜顔(イヒヒ)


ってことでひらめき
反省したあとは、一緒に行ったコーギーの飼い主さんと
ご近所のケーキ屋さんでおしゃべり〜るんるん

IMG_7849.jpg

実はこれが目的か〜exclamation&question へへっ顔(イヒヒ)


でも、こういう講座聞いたりするのって、
いろんなこと見直す機会になって、いいよねぴかぴか(新しい)
お勉強になりましたわ〜グッド(上向き矢印)

ってことで、わんこ飼い同士語り合い、
『○○性』が高い・・・mamaの日々の悩みは、
特性だからしょうがないのか〜exclamation&question
と、ため息つくのでしたダッシュ(走り出すさま)


わかりましたか〜?

当たったら・・・ちゃちゃとてんてんから
濃厚なちゅ〜をプレゼント〜キスマーク

・・・誰もいらないか〜顔(ペロッ)


下ランキングに参加してます犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上答えが気になる人はクリックしてね〜猫(足) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

『WANWANフェスティバル』でファッションショー♪


またまた5月の話だけど〜ダッシュ(走り出すさま)

酪農学園大学でやってた『WANWANフェスティバル』に
行ってきたよ〜車(セダン)

まずは、会場をつら〜っと見て
ジャックらしきわんこはいなかったので目

とりあえず、興奮気味のわんこたちと
広〜い大学内をお散歩犬(足)

IMG_7409.jpg

この時は、八重桜が散っってたのね桜
(季節感が〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7420.jpg

花びらのじゅうたんの上で イヤイヤの2ぴき顔(イヒヒ)


会場に戻ると、なぜかリボンちゃんがいた目

IMG_7424.jpg

確かにあやしいよね〜犬(泣)顔(汗)

でも・・・



IMG_7425.jpg

とりあえず、撮ってもらうカメラ
ヒマ人mama・・・顔(ペロッ)


なんだかんだとウロウロしてると
Rickyとお友達の玲音ちゃんに、ばったり〜揺れるハート

IMG_7463.jpg

   ボケボケ写真ですいません〜あせあせ(飛び散る汗)


みんなでうろうろして、
会場内にあった、無料エクステコーナーを冷やかしひらめき

IMG_7467.jpg

てんてん、自分で選んでるわ〜
って思ったら、ふと見ると、羽 食ってたふらふら

もちろんグッド(上向き矢印)遊ばれるわんこたち顔(イヒヒ)

IMG_7469.jpg

堂々としたちゃちゃと

IMG_7473.jpg

ぷるぷるてんてんバッド(下向き矢印)

出来上がりは〜ひらめき

IMG_7470.jpg

IMG_7501.jpg

こんな感じ〜揺れるハート

あやしい羽をつけて
アジリティコーナーへ犬(足)

IMG_7488.jpg

アジリティのとこにいるおに〜さんたちは
みんなオヤツを隠し持っている犬(怒)

IMG_7494.jpg

こんな食いしん坊たちだけど
りちおも、玲音ちゃんも、ちゃちゃも上手にハードルをクリアーぴかぴか(新しい)

オチはてんてん・・・犬(泣)

124317644217716421806_9052413.jpg

『ごんっexclamation×2』って・・・どんくさふらふら


さて、なぜ牛のオヨフクを着てるかというと〜グッド(上向き矢印)
本日のメインイベント〜exclamation&question『ファッションショー』に出たから顔(ペロッ)

ダンナサマはお仕事でいなかったから
1人で参戦する無謀な…というか、ただのヒマ人mamaたらーっ(汗)
な〜んて、しっかり牛のオヨフク持ってきてたんだけど顔(イヒヒ)
酪農大だから、牛なのだ〜Good

んで、サクラもいないし、こっそり参戦ね〜犬(怒)
って思ってたら、りちおさん一家と会ったのでぴかぴか(新しい)
お写真撮ってもらっちゃった〜アリガト

IMG_6718(2).jpg

司会の人にコビを売るちゃちゃ顔(イヒヒ)

芸がないので、てんてん釣りを披露しようと思ったら
失敗〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7465.jpg

待ってる間、風船にしがみつくてんてんがく〜(落胆した顔)
・・・ドキドキするから、やめて〜顔(え〜ん)

IMG_7428.jpg

ライバル犬(怒)(・・・ウソ顔(ペロッ)
このお方は、確か2位ぴかぴか(新しい)

でも、てんちゃも
なんとか?って賞をもらったよClap左いいかげん顔(ペロッ)

IMG_6749.jpg

ちゃんとお礼するexclamation&questionちゃっかりちゃちゃさんでした犬(笑)
てんてんは、もらった賞品が気になる〜目


チャリティバザーのコーナーもあってひらめき

IMG_7509.jpg

ラテックスおもちゃじゃないのに
ロックオンされた てんてんダッシュ(走り出すさま)

IMG_7511.jpg

駄々っ子てんてん犬(怒)

・・・

負けるダメmama顔(汗)

IMG_7513.jpg

でも、3キロダンベルくわえてて
ウケるっしょ顔(イヒヒ)

IMG_7514.jpg

イジワルてんてん犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

スキをみて取られた犬(泣)
最初から、貸してあげればいいのにねたらーっ(汗)

IMG_7521.jpg

力持ちりちおさん顔(イヒヒ)


こんな感じで、みんなのおかげで楽しく遊べたよ〜るんるん

akkoちゃん、写真ありがとね〜犬(笑)顔(笑)
・・・って、時間たち過ぎて、見てくれるかなあせあせ(飛び散る汗)
てんてんのドンクサ写真もいただきました〜るんるん



ちなみに、エクステの羽はすぐに取れた・・・バッド(下向き矢印)

IMG_7530.jpg

毛のタバとともに・・・たらーっ(汗)
(てんてんの貴重な毛ヶが〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ファッションショーの賞品と、参加賞プレゼント

IMG_7529.jpg IMG_7543.jpg

そして、バザーの戦利品プレゼント

IMG_7535.jpg

2つで50円exclamationだったので、
無理やり選んだ・・・なぜにこれexclamation&question(mamaにもわからんあせあせ(飛び散る汗)

そして、3キロダンベルは・・・

IMG_7538.jpg

簡単に穴あいたものの
ボロボロになる前に・・・

飽きた・・・ふらふら

ちゃちゃは、次の日まで大事にexclamation&question
ひとつ残ったエクステつけてたよ顔(ペロッ)

IMG_7547(2).jpg

実は、気に入ったのか〜exclamation&question顔(イヒヒ)


下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

わんこ×ヤギ=頭突き〜!?


先日、どっか行ったついでに
ご近所のトンデンファームに寄ってみた車(セダン)

外には動物たちがいてヤギ
ちょこっと わんことご対面〜るんるん

まずは、にわとり〜小鳥

IMG_8129.jpg

食いしん坊ちゃちゃ犬(怒)

IMG_8130.jpg

・・・

IMG_8132.jpg

食べれませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8133.jpg

お次にちゃちゃが釘付けになったものはひらめき

・・・

IMG_8134.jpg

ダチョウ・・・

mamaも食べたことないけどねたらーっ(汗)


そしてひらめき

IMG_8136.jpg

めっちゃかわいい仔ヤギさん〜揺れるハート

IMG_8139.jpg

・・・やめてね顔(汗)

やぎさんたち、かたまってるじゃんたらーっ(汗)


そして、お外に放牧中のヤギさんたちヤギ

IMG_8145.jpg

サクラちゃん親子ぴかぴか(新しい)

IMG_8146.jpg

サクラママの迫力に負けて
近寄れず・・・犬(泣)

でも独り身のりんりんには・・・

IMG_8141.jpg

やけに積極的な2ぴき・・・犬(足)

近寄りすぎて・・・

IMG_8142.jpg

このあと、嫌がるりんりんちゃんは
わんこたちに 頭突き・・・むかっ(怒り)

当たらなかったけど、
空気を読めないおバカわんこたちは
さらに攻撃を受けるのだった・・・ふらふら

りんりんちゃん、ごめんね〜グッド(上向き矢印)


下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上トンデンファーム、最近のおすすめはレバーソーセージ〜るんるん


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ニオイと○○・・・なんか違う〜!?


先日は、てんてんのアレルギーのことで
ご心配おかけしました。
励ましのお言葉、ありがとうございまするんるん

おかげさまで、痒みは落ち着いてるようです犬(笑)
赤みも少しずつよくなってるし、
あとは、薬を止めても大丈夫だといいんだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8087.jpg

えっと・・・これは、
どうでもいい変な話なので聞き流してくださいエサ

今のフードにしてから、
てんてんのオ○ラのニオイ、
そんなにイヤなニオイじゃなかったんだよねダッシュ(走り出すさま)
なんか香ばしいっていうか、
クセになりそうなニオイっていうか〜グッド(上向き矢印)
(ちょっと変態っぽい〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

それがね〜ひらめき

薬のみはじめてから、ニオイが全然違うバッド(下向き矢印)
フンも違うしどんっ(衝撃)
あ、お腹 壊してるわけじゃなくってダッシュ(走り出すさま)
硬さとかじゃなくって、なんか膜がかかった感じっていうか
テカテカしてるっていうか・・・
う〜んあせあせ(飛び散る汗)わかんないよね、きっと顔(汗)

きちゃない話でごめんなさいダッシュ(走り出すさま)
薬って、けっこう影響あるのね〜ってことで顔(ペロッ)


んで、話は変わってひらめき

一週間くらい前から、風邪をひいて
クサったおっちゃんになってたダンナサマバッド(下向き矢印)

昨日、『サムゲタン』食べに行って車(セダン)
今日はなんとか復活グッド(上向き矢印)

IMG_8151.jpg

最近、ダンナサマがちょっとハマってるサムゲタンレストラン

mamaが、韓国で食べたのより食べやすい気がする・・・
(日本人向けにしてあるのかな?
けっこう前だからあんまり覚えてないんだけどさ顔(ペロッ)

立派な高麗人参、効果あるみたいよ〜ぴかぴか(新しい)

ここは、わりとご近所の大麻にできた韓国料理のお店るんるん
サムゲタンは一日5食限定なんだよ〜グッド(上向き矢印)


下今日もくだらないけど ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も たま〜に覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

百合が原公園と ナゾのジャック〜!?


先日のちゃちゃのお誕生日で、レストラワンに行った日レストラン

せっかくだから、どっかの公園に寄っていこうってことでひらめき
mamaは行ったことない、百合が原公園に行くことに〜車(セダン)

IMG_7720.jpg

いきなり、動物園の動物っぽい2ぴき・・・たらーっ(汗)

視線の先にはカモさん。。。小鳥


IMG_7758.jpg

ユリはまだだったけどグッド(上向き矢印)

お約束の記念撮影カメラ

IMG_7727.jpg

IMG_7747.jpg

うぷぷ・・・かわいい揺れるハート


IMG_7755.jpg

こんなのがあって

IMG_7754.jpg

釘付けのおっちゃん1人とわんこ2ぴき・・・顔(ペロッ)


で、普通にお散歩してるとひらめき

ちゃちゃとてんてんを見て
女の人数人が話してるのが聞こえたダッシュ(走り出すさま)

『あれ・・・さっきの犬だよね?』
『でもなんか違う〜』
『違うんじゃない?』
『同じだよ〜』『小さいよ〜』
『毛が・・・』『しっぽが・・・』

な〜んて話してて、思わず聞き耳たててしまった顔(イヒヒ)

IMG_7737.jpg

どうやら『ジャックラッセルテリア』ってのは
知らないみたいなんだけど犬(泣)
ジャックがいて、毛がスムースだったのか、
はたまたラフだったのか・・・exclamation&question
男の子ジャックだったのか・・・exclamation&question

とにかくジャックに会えるのかな〜ってキョロキョロしてたけど
結局、ナゾのジャックはナゾのまま・・・顔(え〜ん)

会いたかったな〜グッド(上向き矢印)
どんなジャックだったのか、気になるよ〜グッド(上向き矢印)


百合が原公園、はじめて行ったけど
けっこうこの看板、多かったダッシュ(走り出すさま)

IMG_7749.jpg

見所は、わんこ一緒じゃダメっぽい〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、ユリ咲いたころ、また行ってみたいわ〜かわいい
抱っこすれば、入ってもいいんだよねexclamation&question

公園の作りは、歩かされる感じexclamation&questionなので、
運動不足のダンナサマは、歩かなきゃいけなくって
いいかもね〜顔(イヒヒ)

IMG_7756.jpg

もちろん、わんこたちは
どこに行っても楽しそうよ〜犬(笑)るんるん


下ちなみにユリはいつ咲くの?もう咲いてる??猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする