2009年07月30日

てんてんのボーイフレンド〜♪


昨日は、ご近所ジャックのマックスくんと


一緒にお散歩したよ〜犬(笑)犬(足)


IMG_8318.jpg


これは、前にマックスのおうちの庭で


遊ばせてもらった時の写真カメラ

(昨日は、カメラもってなかったあせあせ(飛び散る汗)



てんちゃんは、マックスもマックスママさんも、


マックスんちのお庭もexclamation×2(笑) 大好き〜犬(笑)揺れるハート



うれしょんしまくってた てんてんですたらーっ(汗)


マックスもうれしそうだったね揺れるハート



また、一緒に遊べるといいねるんるん



下てんてんは、○○のある男が好きらしいよ〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

てんてんのすりすり〜♪



すりすりが得意なちゃちゃさんは、


有名だけどexclamation&question顔(ペロッ)



てんてんも、すりすりするんだよ〜犬(足)





おもちゃにすりすりしてます犬(怒)


うれしい舞いなの?


やっつけてるの?




IMG_8850.jpg


よくわかんないけど、


おもちゃ命の てんてんです犬(笑)



下みんなもおもちゃやっつける??
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ぽちっとよろしくお願いします猫(足) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

雨上がりのボール遊び〜♪


今日、夕方のローカルニュースでやってたんだけど、


7月の札幌の日照時間、


今んとこ、66.1時間なんだって〜バッド(下向き矢印)


そりゃ、雨降りが多かったり、ぱっとしない天気なわけだよねダッシュ(走り出すさま)




ってことで、


日曜日は、雨がちょっとやんでる間に


ボール遊びしに、公園へ車(セダン)


歩道にうようよカタツムリ


IMG_8761.jpg


久しぶりに見たな〜目


わんこたちは、はりきってたから知らんぷり〜犬(足)


IMG_8781.jpg


さっそく走ります〜犬(笑)犬(足)



IMG_8791.jpg


IMG_8792.jpg


ちゃちゃも てんてんもうれしそう〜るんるん




IMG_8797.jpg


“はやくなげて〜exclamation×2





IMG_8785.jpg


おさるさんボールが 鼻みたい〜顔(イヒヒ)



IMG_8794.jpg


このぶにっってなってる口元が かわいいのよね〜揺れるハート




IMG_8801.jpg


仲良く並んで、たまりません〜顔(メロメロ)




IMG_8821.jpg


2ぴきで、べろべろんちょダッシュ(走り出すさま)


長すぎでしょ〜顔(イヒヒ)




すっかり濡れてしまった 2ぴき


IMG_8833.jpg


帰ったら、シャワーだよん〜犬(泣)





途中の道に、ひまわり畑があったかわいい


IMG_8830.jpg


去年はなかったと思うけど・・・


今度、お天気いい日に、また見に行きたいね晴れ






ってことで、今日も雨降りでした雨


もっとちゃんと北海道の夏らしくなれば、


てんてんのカイカイも 良くなると思うんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)




下ランキングに参加してます犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ぽちっとよろしくお願いします猫(足) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん



ニックネーム てんちゃmama at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

寝ながらプ〜・・・


昨日の夜、


パソコンに向かってると、


なんか 臭いニオイが〜顔(え〜ん)



犯人は、こいつバッド(下向き矢印)


IMG_8843.jpg


・・・気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)





しばらくして・・・


後ろから『ぷす〜っっ』って音が顔(え〜ん)


IMG_8842.jpg


やっぱり犯人はこいつグッド(上向き矢印)


振り向くと・・・爆睡中〜眠い(睡眠)


と、同時に、 くさっっ顔(なに〜)






そういえば、


昔、彼氏と一緒の時にうたた寝してたmama


寝ながら、○ナラしちゃったらしい・・・たらーっ(汗)



彼氏、ムッとしつつも、


“シアワセそうに寝てるから、許してやった〜むかっ(怒り)”って顔(イヒヒ)




ちゃちゃもシアワセそうに寝てるけど、


臭いものはくさいよ〜ダッシュ(走り出すさま)



ま、しゃーないね顔(ペロッ)






さて、てんてんさんは、


夜になると、やっぱり目の周りと口の周りが赤くなるダッシュ(走り出すさま)


IMG_8841.jpg


眠くなると、あったまるのかな?


血が出るほどは、掻かなくなったけどねダッシュ(走り出すさま)








ってことで、今日はおやつ〜ぴかぴか(新しい)


ヨーグルトのブルーベリーのせ犬(笑)

IMG_8844.jpg


写真載せるほどのもんじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

(盛り付けのセンスなしたらーっ(汗)




おいしそうなブルーベリーが、近所の直売所に売ってたから


おすそわけ〜るんるん




試しに、ブルーベリー、丸ごとあげてみたら


ふたりとも食べなかったけど


割ってあげたら食べた顔(イヒヒ)  ・・・意外にシンチョーexclamation&question



下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上励みになるので、よろしくです〜猫(足) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん



ニックネーム てんちゃmama at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

小樽でうに丼〜♪


さて、金曜日のお話〜るんるん



前の日、ダンナサマが、


『明日、小樽で仕事だけど行く〜exclamation&question


っていうので、


『行く〜るんるん』もちろん即答〜ぴかぴか(新しい)




10時前に着いて、


ダンナサマは、お仕事へ〜車(セダン)




mamaはお買い物〜るんるんって思ったら、


まだ開いてなかったので、


IMG_8752.jpg


とりあえず、お散歩ダッシュ(走り出すさま)




で、そのあとは


ちょこっとお買い物しつつ、


ぶらぶらとお昼過ぎまで時間つぶして






目的は、これ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_2068.jpg


うに丼〜顔(笑)


今年もおいしゅうございましたるんるん



でも、去年はもっとボリュームがあったような…exclamation&question


ここ2〜3年、積丹方面まで行かないで


小樽で済ませてる“うに丼ツアー”


(しかも、仕事のついでたらーっ(汗)




やっぱり、がんばって積丹まで行かなきゃダメか〜あせあせ(飛び散る汗)


ま、もちろんおいしかったけどね顔(ペロッ)





で、小樽といえば、


ここ何回か、行ってるカフェがありましてぴかぴか(新しい)


やっぱ、そこのパフェ食べなきゃ〜るんるん


って、今回も行ったんだけど、



なんかメニューが変わっててパフェがなかったがく〜(落胆した顔)


めっちゃショック〜顔(なに〜)


おいしかったのに〜たらーっ(汗)





ってことで、


違うとこで、ソフトクリームに変更ひらめき


IMG_8755.jpg


ダンナサマは、ぜんざいソフト


(あずきが見えないね〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_8756.jpg


mamaはよくばって、レインボー


(3色だけど〜顔(ペロッ)


これは、夕張メロンとヨーグルトと巨峰のぴかぴか(新しい)


おいしゅうございましたるんるん






この日は、


わんこたちは、お留守番〜犬(泣)



意味はないけど、


ちゃちゃさんの変な写真です〜カメラ



枕によさげな形〜顔(イヒヒ)

IMG_8695.jpg




寝相の悪いちゃちゃ〜眠い(睡眠)

IMG_8718.jpg


う〜ん、癒してくれますわ〜ぴかぴか(新しい)


座布団とクッションの組み合わせが、


おかしいのは、気にしないでねあせあせ(飛び散る汗)






んでもって、わんこごはんエサ


IMG_8757.jpg


鶏ムネ肉とレバー
きゅうり、カリフラワーに、
もやしとタマゴ炒めたので彩り〜


あっっexclamationのせすぎたあせあせ(飛び散る汗)
ま、いっか〜顔(イヒヒ)


・・・って、めっちゃテキトーたらーっ(汗)
残り物のせてるだけダッシュ(走り出すさま)




とりあえずは、こんな感じだけど


明日、てんてんの検査結果がでるので、


それから、またお勉強していくつもり顔(ペロッ)



卵は、卵白の方がアレルギーでるんだってよ〜
卵アレルギーかどうかわかんないから、
食べさせちゃってるけどダッシュ(走り出すさま)


殻は、くだいてふりかけるというワザもあるらしい・・・
酢やレモン汁と一緒にふりかけるとカルシウム吸収率アップグッド(上向き矢印)



下どんな結果がでるか、ちょっとドキドキ〜ダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | mama日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

新しいお洋服と、四つ葉のクローバー〜♪



こんばんは〜、てんちゃんで〜す犬(笑)


みんな、心配してくれてありがとね〜ぴかぴか(新しい)



てんちゃんは、まだちょっとカイカイだけど、


元気だよ〜るんるん


mamaちゃんに、


ハゲちゃってブサイクになった〜とか言われるけどね犬(怒)むかっ(怒り)



IMG_8724.jpg


昨日、


新しいお洋服着て お散歩行ったんだ犬(足)


mamaちゃんのお洋服にしては、ちょっとめずらしい色でしょ


IMG_8725.jpg


もちろん、ちゃちゃもオソロイだよ揺れるハート



てんちゃんと、ちゃちゃのお洋服は、


いつもちょっとだけ違うんだグッド(上向き矢印)


ふたりのサイズが、ちょっとしか変わらなくって


mamaちゃんが、わかんなくなっちゃうからなんだってダッシュ(走り出すさま)






てんちゃんね、


ちょっと元気なかったから、


心配したmamaちゃんが、ボールで遊ばせてくれたんだ犬(笑)


IMG_8747.jpg


ボール遊びなら、元気でるよねるんるん


てんちゃん、はりきっちゃったグッド(上向き矢印)




で、遊んでたらね〜


mamaちゃんが、四つ葉のクローバー見つけたんだって目


IMG_8729.jpg


いいことあるかも〜四葉って、


よろこんでたよ犬(笑)



でもね、


無理やり並ばされて、写真撮られたけど、


IMG_8733.jpg


てんちゃんは、もちろんボールの方がいいんだ〜犬(笑)


ちゃちゃだって、食べれないから興味ないよねダッシュ(走り出すさま)



まぁ、mamaちゃんがよろこんでるから


付き合ってあげたんだ犬(足)


えらいでしょ顔(イヒヒ)



ところで、このお洋服、似合うかな〜exclamation&question


なんか、男の子みたいだけど、


mamaちゃんは、気に入ってる色なんだってグッド(上向き矢印)




他にも作ってたけど、


てんちゃん調子悪かったから、


ファッションショー逃れたよ顔(イヒヒ)


いっつも、着たり脱いだり、メンドーなんだ犬(泣)



あ、でも、このお洋服は、着心地よかったよぴかぴか(新しい)


みんなもオソロイで着てね〜犬(笑)


(って言えexclamationって、mamaが言ってる・・・たらーっ(汗)





《おまけ》

ってことで、ここからはmamaで〜す猫(足)

てんちゃんに宣伝してもらいました〜顔(イヒヒ)


さて、昨日のごはんです〜エサ

IMG_8748.jpg


スペアリブ、圧力鍋に2回くらいかけたら

油抜きするつもりが、骨髄スカスカになっちゃって、

なんか骨がやわらかくなっちゃったダッシュ(走り出すさま)

中途半端だから、結局細かくして食べさせた・・・たらーっ(汗)


でも、スープごと冷蔵庫に入れておいたら、

にこごりになってて、トッピングしたらおいしそうだったよぴかぴか(新しい)


あとは、にんじんとおくらと、えのきちょこっと。

スプラウトもトッピング。


にんじんは、細かくしたけどやっぱりフンからでてきたな〜あせあせ(飛び散る汗)


注:めっちゃテキトーにやってます。
  こうした方がいいよ〜とか、違う〜ってとこあったら、
  教えてくださいね〜グッド(上向き矢印)



下ってことで、お店の方で新作アップしてますので、よろしくです〜るんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上お洋服は、こちらから〜るんるん

ニックネーム てんちゃmama at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

てんてんのアレルギー



突然ですが、


今日は、『小公女セーラ』の最終回でした。。。


BCBA-0395.jpg



懐かし〜って思って、録画して毎回見てたmamaダッシュ(走り出すさま)


さっき、「さ〜て、見ましょうるんるん」と、


DVDを見ると・・・


・・・


・・・ないexclamation&question


どこを探しても、ない顔(なに〜)exclamation×2



・・・


なぜか、録画されなかった最終回もうやだ〜(悲しい顔)



ネットで、動画探したけど、


やっと見つけたのは、


フランス語?のセーラで、何言ってるかわかんないしむかっ(怒り)


(話の流れはわかったけどさ・・・たらーっ(汗)




ってことで、


明日、DVD借りてこようかな〜


って思ってる mamaです顔(イヒヒ) こんばんはかわいい





さて、先週、


結局、てんてんは、アレルギーの採血してみました。


今、結果待ちですダッシュ(走り出すさま)



でもって、mamaもちょっとお勉強しようと


買ってみた本が、届いてましたカメ


IMG_8675.jpg



土日のプチ旅行から帰ってきたてんてん犬



(またまた、mamaのメモなので、読み流してね〜)


ご飯食べて寝てて眠い(睡眠)


疲れてるのね〜って思ったら、


夜から、カイカイがひどくって犬(泣)


こないだもらった抗ヒスタミン剤、


効かなくって飲んでなかったんだけど


(しかも、そのせいかわかんないけど下痢したのでたらーっ(汗)


あまりにも痒がるので、とりあえず飲ませて。



でも、夜中もカイカイしてるな〜って思いつつ様子見て。


次の日、見ると、全身さらに痒そうになってたがく〜(落胆した顔)


IMG_8683.jpg

(これは、腕の裏側。かなり痒そうなので、小さくしてます)


副作用の湿疹なのか、


もともとのカイカイが広がったのかも、わからん〜exclamation&question


ステロイドの内服、今回もらってないし、


祝日で、病院休みだし、どうしようかな〜って悩んで、


まずは、ステロイド入った軟膏があったから、


湿疹でてるとこに塗って、


ちょっとの間、なめないように口輪して


(ひどい飼い主たらーっ(汗)エリザベスもってないのあせあせ(飛び散る汗)



IMG_8691.jpg



ダメだったら、違う病院に行こうと様子見てたら、


なんとか、痒みは落ち着いたみたいで、


やっと寝た眠い(睡眠)




今日は、病院行こうと思ったけど、


とりあえず、カイカイは落ち着いてるみたいだから


様子みてます。


どうせ、今週末くらいには、結果でるから


聞きに行かなきゃなんないし。




でも、なんか元気なくって、


また、ハウスに1人で篭ってるんだよねダッシュ(走り出すさま)



前の日、眠れてなくって、旅行の疲れもあって


眠いのかもしれないけど。


長時間、車に乗ってて、ストレスかかっちゃったかなexclamation&question




まぁ、お散歩行くのは嫌がらないし、


食欲もあるし、こないだみたいに心配ではないんだけどカメ


おもちゃに興味示さないと、


てんてんの場合、ちょっと心配になるよね・・・顔(汗)



ってことでひらめき


前置き長くなったけど、


こないだから、


ちょっと手作りゴハンの方向で、考えてるmamaですエサ




本見て、ネットで調べたりして、


本格的には、検査の結果みてみないと


なんともいえないけど。



とりあえず、今日の晩ごはんエサ


IMG_8715.jpg


ゆでた鶏ムネ肉と、ブロッコリー、さつまいもに


ヨーグルトと、スプラウトをトッピング〜



・・・って、写真載せるほどのもんじゃないけどさ顔(ペロッ)


上☆つけて、ごまかしてみた写真顔(ペロッ)




スプラウト(生)は、酵素不足解消にいいんだって。


ドッグフードは、加熱処理されてるから、


酵素が不足しちゃうんだってよ〜。



ホントは、生食にしたいんだけど、


もうちょっとお勉強してからねカメ



ってことで、


ゆっくり負担にならない程度に


やっていこうと思ってるmamaです。



めざすは、手のかからない簡単生食で、健康体〜ぴかぴか(新しい)です顔(イヒヒ)


・・・まるで、


楽に痩せる〜みたいなうたい文句だけど、


大丈夫かな〜ふらふら



ま、宣言したし、mamaなりにぼちぼちやります〜Good


下セーラのDVDレンタルはあるのか〜exclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

初!留萌上陸!!〜最強オンナ決定戦〜!?



さて、3連休の土日ひらめき


留萌の優、恵ちゃんちに行ってきました〜車(セダン)



天気予報は、あいにくの雨雨


途中、ぼったぼた雨が降ってたけど


留萌着いた時は、なんとかくもり〜曇り



雨が降らないうちに、まずは、ドッグランダッシュ(走り出すさま)


優さんは、さっそくパトロール犬(足)

IMG_8572.jpg


けっこう広くって、


きのこ付きの芝exclamation&questionだし、ベンチもあるしグッド(上向き矢印)


無料だなんて、うらやましい〜ぴかぴか(新しい)



車の中では、ひとりケージに入れられてたちゃちゃ犬(怒)


IMG_8579.jpg


もち家の姫に ダブルでご挨拶〜揺れるハート



貸切を想像してたけど顔(ペロッ) 人&わんこがいて目


留萌の飼い主さんにも、ちゃんとご挨拶顔(イヒヒ)


IMG_8575.jpg


恵ちゃんも、久しぶり〜るんるん


モチ子は、ひとり爆走してました犬(足)




ってことで、


やっぱり雨が降ってきちゃったので雨


留萌のお祭りには行けず犬(泣)


優、恵家へ〜車(セダン)




遅れて、そら家到着〜犬(笑)


ビーグルのそらくん、ハーレム状態〜揺れるハート


って思ったけど、もちろん怖いおね〜さんたちの中で


そんなウハウハ状態になるはずもなく・・・


IMG_8583.jpg


なぜか優さんに見張られて、


みんながいるとこに近づくと、怒られてた・・・たらーっ(汗)



ちゃちゃと、てんてんは優さんの洗礼を受け、


それなりに、わきまえてたご様子顔(イヒヒ)


IMG_8585.jpg


おとなしく骨かじってホネ


IMG_8594.jpg


おねだりも、優さんの3歩後ろです顔(イヒヒ)




夜は、うわさの焼肉部屋で焼肉〜ぴかぴか(新しい)


IMG_8588.jpg


おいしそうなお肉を目の前にして、


食いしん坊たち、どうなることかと思ったけど、


見張り番長の 優さんがいたおかげで、


IMG_8591.jpg


なんとか平和に過ごしてましたよ顔(ペロッ)




ただ1人・・・


そんな優さんに戦いを挑んでたオンナ


IMG_8609.jpg


いっつも、お腹を見せてるモチ子は


今回は、なぜか優さんにやる気マンマングッド(上向き矢印)


どうやら、ヒートが近いのかexclamation&question


目が合うと、はじまるガウガウむかっ(怒り)



そして、


いったん、誰かガウガウすると


混ざりたがる野次イヌたち犬(怒)


ガウガウな乱闘で、


そらくんを、さらにビビらせておりました顔(汗)



ってことで、


IMG_8603.jpg


優さんの見えないとこで


モチ子と楽しく遊ぶ、そらくん〜るんるん


・・・結局、スナフキンより先には


ほとんど、これなかったみたいだけど・・・犬(泣)





イチゴがお気に召した、優さん揺れるハート

IMG_8634.jpg



イチゴが欲しい 恵ちゃん犬(足)

IMG_8636.jpg


こんなことが、できるのは恵ちゃんだけよ〜顔(イヒヒ)


あいかわらず仲良くって、かわいい姉妹〜揺れるハート






んでもってひらめき


すっかり元気になったてんてん犬(笑)


IMG_8649.jpg


人様んちのおもちゃ箱に顔をつっこみ目



IMG_8666.jpg


エンドレスにおもちゃで遊んで野球



IMG_8584.jpg


棚の上のたらこキューピーにロックオン目


IMG_8587.jpg


ラテックスじゃありませんよ〜たらーっ(汗)



トイレで吠えてると思ったら、


IMG_8595.jpg


ラテックスのでっかいブタさんがいたふらふら


ママさんに取ってもらって、ご満悦犬(笑)


IMG_8596.jpg


でっかくて重いから、すぐ飽きた・・・顔(汗)



そして、


心配してた、VSモチ子は、ほぼなかったものの、


乱闘騒ぎがおきると、


後ろから、誰かのオシリにかじりついて参戦しようと、


がんばっていた・・・たらーっ(汗)



困ったキレキレオンナてんてん・・・犬(怒)むかっ(怒り)


・・・完全復活ですなダッシュ(走り出すさま)







雨降りで、うちに篭ってたから、


飼い主たちの方が、楽しんじゃったかも〜顔(ペロッ)




優、恵パパ、ママさん、お世話になりましたるんるん


もち家に、そら家も、遊んでくれてありがとう犬(笑)


毎度、お騒がせムスメたちで、すいません〜あせあせ(飛び散る汗)


今度は、晴れてる日に、リベンジよ〜犬(笑)るんるん





おまけショットぴかぴか(新しい)



IMG_8637.jpg


熟女たちexclamation&questionに囲まれて、うれしいダンナサマ顔(イヒヒ)



IMG_8612.jpg


もち家の王子、カメラ目線バッチリです顔(イヒヒ)



IMG_8652.jpg


二日目、見張り番に疲れた優さん、


お布団の間で休もうとしたけど、


結局、最後までがんばりました犬(足) 


お疲れ様〜Clap




下ヒートの時は、てんてんも荒れまくってたのよ〜犬(怒)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

先週は・・・


こんばんは、


先日・・・


カレーのお皿を持ったまま、転びました・・・顔(なに〜)


・・・


倒れてる間、頭の中はスローモーションで。。。


こんなもんぶちまけたら 大変〜あせあせ(飛び散る汗)


わんこたちに食われたら、ヤバい〜あせあせ(飛び散る汗)


(ぶちまけそうになった先には、わんこたちが待ち構えていたたらーっ(汗)



ってことで、


自分のTシャツを一番の犠牲にしつつ、


なんとか、被害を最小限におさえたmamaでしたふらふら



・・・って、


うちの中で、なんで転ぶの〜exclamation&questionって感じだよね顔(汗)





さてひらめき


てんてんが やっと落ち着いたので

先週は、mamaもゆっくりお出かけすることができましたるんるん



ゆ〜っくりお買い物したり、



プリザーブドフラワーの教室に行ったり、


IMG_8559.jpg


これは、2ヶ月がかり(とはいっても月イチだけど)で、

作ったラウンドブーケ〜ぴかぴか(新しい)


かわいいでしょ揺れるハート



お友達とゆったりランチしたり〜レストラン


IMG_8553.jpg  IMG_8554.jpg


ご近所の『ダイニング木の家』さん


ランチは、パスタとリゾット数種類から選べるプチコースレストラン


IMG_8555.jpg  IMG_8558.jpg


デザート盛り合わせって、うれしい〜揺れるハート

今度は、リゾット食べに行こ〜っとるんるん




んでもってひらめき


週末は、わんことみんなで留萌にお泊りツアー犬(笑)るんるん


今日、帰ってきて車(セダン)


IMG_8669.jpg


お疲れ〜で、ぐっすりんこの眠い(睡眠)


ちゃちゃ&てんてんです犬(笑)


IMG_8668.jpg




下ブログ、サボってる間も見てくれてありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上ぽちっと応援クリック、励みになるので、よろしくです犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | mama日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

♪♪〜(((≧▽≦)八(≧▽≦)))〜♪♪



mamaちゃんを 並んで待つ2ぴき犬(笑)犬(笑)


IMG_8175.jpg


揺れるハート   顔(メロメロ)   めんこすぎ〜っっぴかぴか(新しい)   顔(メロメロ)   揺れるハート



下おしりフェチには たまりません〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 20:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする