2009年09月30日

ベストショットはむずかしい〜!?



さてさて、また連休の話〜顔(ペロッ)


てんちゃ家から、車で20〜30分?車(セダン)


お隣の町の、と〜っても広い公園に遊びに行きました犬(笑)


IMG_9882.jpg





DSC_0004(2).jpg


やる気マンマンの2ぴき犬(足)


DSC_0033.jpg


遊んでる写真は、いっつも同じようなもんだけど〜顔(イヒヒ)


DSC_0007_000.jpg


てんてんも


DSC_0009_000.jpg


ちゃちゃも、跳んでたよ〜犬(足)



この日は、ギリギリになって


『365カレンダー』の写真を撮りに行ったんだけどカメラ


DSC_0034_000.jpg


2人で枠ひとつだから、なかなかいい写真撮るの


むずかしい〜ふらふら

(だって、カレンダーはひとつでいいんだもんあせあせ(飛び散る汗))



ひとりずつなら、いい写真あるんだけどね〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC_0095_000.jpg


DSC_0305_000.jpg


ホントは、寄り添って走ってる姿を撮りたかったんだけど〜ダッシュ(走り出すさま)


狙っても、なかなか思うようには動いてくれないよねあせあせ(飛び散る汗)





ところで、来年のカレンダー、


ちゃちゃ&てんてんは、大晦日にエントリーしてみたよ犬(笑)


トリを勤めさせていただきます顔(イヒヒ)


カレンダー買った人、31日より前に変えちゃわないでね〜顔(ペロッ)




ってことで、どれにしようか考えてるうちに、


さらに数日過ぎて・・・締め切り時間ギリギリになってから


なんとか写真の差し替えしたmamaでしたたらーっ(汗)




ちなみに、この日一番気に入った写真は、


DSC_0157_000.jpg


これでした〜揺れるハート


でも、さすがに後姿じゃ・・・なので、


カレンダーは、違う写真にしたけどね顔(ペロッ)




ここは、前にランチしに行った時に


偶然見つけた公園目


ホントね、オフ会したいくらい広くっていいとこだったよぴかぴか(新しい)


お近くにお越しの際は、ご案内します〜犬(笑)


DSC_0235_000.jpg


また、遊びに行こうね〜犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

初・ルアーコーシング〜!


さて、連休中のお話ですひらめき



ルアーコーシングの大会exclamation&question


前から興味のあったので、見に行くことに〜車(セダン)


(・・・って、申し込みしたかったんだけど、

知った時には、締め切りすぎてたあせあせ(飛び散る汗)




IMG_9905.jpg

速そうなわんこたちが、いっぱい〜犬(足)


IMG_9895.jpg

ケンちゃんが参加してたよ〜グッド(上向き矢印)



せっかくだから、ケンちゃんの出番を見ようと


ふらふらしていると、走ってみますか〜exclamation&questionって目


そりゃ、もちろん、お願いします〜顔(笑)


ってことで、飛び入り参加〜Good


IMG_9884.jpg

わんこたちは、もちろん、わけわからず顔(イヒヒ)

ちゃんと走れるのかな〜exclamation&question


IMG_9886.jpg


スタートして、押さえてた手を離したけど、

最初 戸惑って、少し出遅れて走り出した2ぴき犬(足)



あ〜、いちお〜追いかけてるな〜って思ったら・・・


IMG_9887.jpg

てんてんは、こっちにUターン・・・ふらふら

・・・へタレですたらーっ(汗)

ちゃちゃは、戸惑いながらもなんとかゴールまで完走犬(足)

がんばったね〜ぴかぴか(新しい)


でも、ちゃんと走らせるのって、むずかしいのね〜あせあせ(飛び散る汗)

体験できて、ラッキーでした顔(ペロッ)


IMG_9903.jpg

写真は、走り終わった後、やる気マンマンのケンちゃんです顔(イヒヒ)



下最近サボりがちなブログあせあせ(飛び散る汗)連休の話はまだ続くよ〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

動物愛護週間〜♪


さて、今週は動物愛護週間ですねぴかぴか(新しい)


27日(日)は、江別の酪農学園大で、


『動物愛護フェスティバル』が行われますよ〜るんるん



てんちゃ家からは、車で5分?くらいのとこなので車(セダン)


もちろん、遊びに行きま〜す犬(笑)


IMG_3342.jpg

写真は、去年のダッシュ(走り出すさま)


たしか、UPしないまま月日は過ぎてしまった・・・たらーっ(汗)





ってことで、去年の話〜顔(イヒヒ)


いろんなわんこがいたよ犬(笑)


IMG_3310(2).jpg


IMG_3313.jpg


IMG_3346.jpg



ちょっとしたアジリティコーナーとか犬


IMG_3294.jpg


IMG_3332.jpg


あと、この日は学食も一般開放してたので、


IMG_3338.jpg


IMG_3339.jpg


もちろん、食べてきましたよ〜レストラン


わんこは、入れないけどね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)




で、ジャックにもけっこう会いました揺れるハート


IMG_3298.jpg

ご近所ジャックのローラちゃん犬(笑)



そして、はじめましてのジャックさんたち犬(笑)


IMG_3324.jpg


IMG_3328.jpg


IMG_3336.jpg


IMG_3317.jpg


名前、忘れちゃった・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


一年もほっとくから・・・ふらふら



また、今年も会えるといいね顔(ペロッ)





公式ブログを見ると、


去年より規模がおっきくなった気がするけど・・・グッド(上向き矢印)





とりあえず、お天気は今のところ大丈夫そうなので、


楽しみです犬(笑)るんるん


みんなも、遊びに来てね〜Hello





おまけ・・・


IMG_3369.jpg


帰りに寄ったトンデンファームで、お馬さんにご挨拶〜犬(笑)


・・・いや、お馬さんの餌を狙ってるのか〜exclamation&questionの、ちゃちゃでした顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

なまら“うじゃっく”会♪〜まったりわんこ編


さて、すっかり日にちがたってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


“うじゃっく”会の続き〜顔(ペロッ)



dsc_0215(3).jpg

こんな風に、元気に遊んでるわんこも

もちろんいいけど、まったりわんこもかわいいよね揺れるハート

(オシリショットなのは、mamaの好み〜顔(イヒヒ)



ってことで、まったりわんこたち犬(笑)


dsc_0070(2).jpg

優さんは、いろんな人のそばでまったり〜いい気分(温泉)

うちのダンナサマもトリコになってる1人です揺れるハート


DSC_0230(2)_000.jpg

腹見せなでなで中の、ボノくん犬(笑)

後半、隅っこでまったりしてる姿も かわいかった〜揺れるハート



dsc_0259(2)(2).jpg

そして、ひたすら石を食してた?ももちゃん犬(笑)

石を持つ手がかわいい〜揺れるハート




でもって、うちのわんこたち・・・


実は、朝からイマイチ元気なかった てんてんバッド(下向き矢印)


しかも、慣れないズボンをはかされ、


img_9789(2).jpg

車の中で、こんなんなってた・・・顔(イヒヒ)


着いてからも、

img_9834(2).jpg


ふと気づくと・・・

dsc_0011(2).jpg


遠い目をしてたへタレですダッシュ(走り出すさま)

dsc_0130(2).jpg


とは言っても・・・

恋くんのオシリにくいつく元気は

あったみたいだけどね顔(汗)

(前回参照・・・写真見るまで、気づかなかったけどたらーっ(汗)



dsc_0286(2).jpg

優恵パパさんにくんくんしてもらって

うっとりちゃちゃ揺れるハート



今回、全然うちの子たち見てなかったけど、

ちゃちゃは、ちゃんとご挨拶まわりしたのかな〜exclamation&question


ご迷惑かけてたら、ごめんなさいね〜ふらふら

こんな子たちですが、

また、遊んでやってくださいませ〜ぴかぴか(新しい)



あと・・・

今回は、ドタンバでゲームとかやることにしたので、

スポンサーは、RUBUS CLUB(mamaのお店よ〜)でした〜ぴかぴか(新しい)

へへっ、ちょこっと宣伝ね顔(ペロッ)

賞品、たいしたことなくって、すいませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)



最後にひらめき

参加してくれたお友達&飼い主さん、どうもありがとうございましたるんるん

慣れない幹事ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、またやるので、よろしくお願いします犬(笑)

また、みなさんに会えるのを楽しみにしてま〜す顔(笑)Hello



そのうち、なまらJRTのHPにも、写真UPします〜Good



ニックネーム てんちゃmama at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

なまら“うじゃっく”会♪〜勝手にセリフ編〜


ってことでひらめき

うじゃっく会の続き〜るんるん



今回は、てんちゃmamaセレクトの

勝手にセリフ編ですぴかぴか(新しい)

変なこと言ってるけど、失礼があったらごめんなさい〜顔(ペロッ)




まずは、みんなでご挨拶〜犬(笑)犬(笑)

img_9803(2).jpg

似てる〜って思ったこのふたり揺れるハート


dsc_0009(3).jpg

ちゃちゃより、美人さんだね顔(イヒヒ)


dsc_0007(2).jpg

強気なモチ子グッド(上向き矢印)


dsc_0033(3).jpg

ここでは、しっぽぺたっっ顔(イヒヒ)


dsc_0001(2).jpg

なぜかギョッッとしてる てんてんダッシュ(走り出すさま)


img_9807(2).jpg

ちゅ〜してる ほのぼの2人揺れるハート


ま、みんな上手にご挨拶してたってことで〜顔(イヒヒ)



お次は、仲良くガウガウ〜るんるん

dsc_0041(2).jpg

しばらくぶりの再開に楽しそうなお2人揺れるハート

dsc_0045(2).jpg

こっそりめいちゃん・・・(笑)




お次は、カメラは見ていたexclamationわらわら乱闘〜犬(足)

dsc_0064(2).jpg

dsc_0065(2).jpg

じゃれあうレオン&ボノくん犬(足)

止めるうらんね〜さん犬(怒)


dsc_0066(2).jpg

恋くん、乱入〜犬(足)


dsc_0067(2).jpg

わらわら集まりだすヤジ犬たち犬(足)

dsc_0068(2).jpg


・・・


そして・・・


dsc_0069(2)(2).jpg

めいちゃんは、ここでも冷静・・・(笑)

りちおさんの顔もかなりツボ顔(笑) しかも変なポーズ顔(イヒヒ)


・・・でもって、

やっぱりやってくれた、てんてんがく〜(落胆した顔)

恋くんのオシリにカジりついてる・・・顔(なに〜)




たぶん、この辺で笛が鳴ったと思われますあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、恋くん〜犬(泣)




・・・ってことで、

うじゃっくはまだ続く・・・かな顔(ペロッ)

もう少しお付き合いを〜犬(笑)



下みんな載せれなくってごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 03:01| Comment(13) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

なまら“うじゃっく”会♪〜メンバー紹介編


さて、みんな素早く記事アップしてる中で


出遅れております、主催者です顔(イヒヒ)




メンバー紹介、他のとこでやってくれてるんだけど、


いちお〜ね顔(ペロッ)

(いまいちなお写真あるけど、ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗))



ってことでひらめき




まずは、お馴染み『おもちちゃん犬


omochi1.jpg

今回は、おとなし気味〜exclamation&question

落ち着いた・・・わけではないと思います顔(イヒヒ)

心配してた、てんてんとのバトルがなくってホッッダッシュ(走り出すさま)



室蘭から参戦してくれた『テリーニョくん犬

teri-nyo1.jpg

本日一番のデカジャックexclamation×2

でも、かっこいいお顔と長い足とバランスとれた体に、

みんなうっとりでしたよ〜ぴかぴか(新しい)




RUBUS CLUBのお洋服着てきてくれました『めいちゃん犬

mei1.jpg

写真は見たことあるものの、本物ははじめてグッド(上向き矢印)

キレイなスムースの女の子犬(笑)

早く、もじゃもじゃの弟と一緒に参戦できるといいねるんるん




留萌から、『ビーグルの優ちゃん犬』と妹分の『恵ちゃん犬

you1.jpg

優さんについては語ることはありません(笑)

きっと、みんなをトリコにしたことでしょう揺れるハート

kei1.jpg

恵ちゃんは、てんてんとお誕生日が5日違い。

(メンバー表、間違ってたよあせあせ(飛び散る汗)すいませんたらーっ(汗)

とっても遊び上手るんるんてんてんにも、見習って欲しいわ〜ダッシュ(走り出すさま)




はじめましての『ギン太くん犬

ginta0.jpg

ブログで見てた通りの かわいいもじゃっく揺れるハート

ママさんパパさんの足元に隠れてたね犬(泣)

ふわっふわで、かわいかった〜揺れるハート

コナレオと同じお洋服だから、一瞬あれっ?って思っちゃった顔(ペロッ)




ってことで、お馴染み(・・・といってもご無沙汰でしたがあせあせ(飛び散る汗)
『コナンくん犬』『レオンくん犬

konan1.jpg

もじゃっく兄弟の兄貴分・コナン犬(足)

まったり癒し系いい気分(温泉)

leon0.jpg

元気いっぱい遊んでた弟分・レオン犬(足)

初対面の人には、たぶん一番見分けのつかない2人なのではexclamation&question

ちなみに、レオンは、てんてんの義母兄妹で、薄毛です顔(ペロッ)

飼い主・ゆかりさんのわんこ服ショップはこちら左




みんなのアイドル『りちおこと、RICKYくん犬

ricky1.jpg

別件で最近お世話になっているので、久しぶり〜って気がしなかったけど顔(ペロッ)

りちおさんとは、久しぶりだよねグッド(上向き矢印)

ご挨拶ペロペロしに来てくれましたよ〜犬(笑)

ちゃちゃの義母姉弟。ペロペロ顔がそっくり〜揺れるハート




モチ子からウワサは聞いてました『ボノくん犬

bono1.jpg

前会った時は、ちらっとだけで名残惜しかったけど、

今回は、イケメンふさふさボノくん、ゆっくり見れてうれしかったです〜ぴかぴか(新しい)

赤いレインコート、かっこよかったね揺れるハート

まったり姿もかわいかったです顔(笑)




9ヶ月の女の子『りおちゃん犬

rio1.jpg

この日の最年少ジャックぴかぴか(新しい)と、たぶん飼い主さんも最年少・・・顔(ペロッ)

キレイなスムースだけど、もっともじゃもじゃになる予定だったらしいバッド(下向き矢印)

いっぱいのジャックに囲まれて、ちょっとびっくりしてたかな〜exclamation&question




ボノくんのお友達『みかんちゃん犬

mikan1.jpg

はじめまして〜で、第一声「顔ちっちゃっっexclamation×2

失礼しました〜顔(ペロッ)

足も長くて、めっちゃモデル体型の、美人さんぴかぴか(新しい)

女の子っぽいお洋服も、ばっちり似合ってます〜揺れるハート うらやましい…たらーっ(汗)




お次は、りちおさんのお友達『マイロちゃん犬』とMIXの『ちびちびちゃん犬

chibichibi&mairo.jpg

あんまり絡めなかったけど、

マイロちゃんの元気なお声は聞こえてましたよ〜犬(足)

また、遊びに来てくださいね〜揺れるハート

樽川に行ったら会えるかなexclamation&question




はじめましての『ももちゃん犬

momo.jpg

ブログで見てたとおり、

笑顔がとってもキュートな女の子揺れるハート

石、食べてました・・・好きなんだってダッシュ(走り出すさま)

今度は、石のないとこにするからねっ顔(ペロッ)




足長ジャックの『ケンくん犬

ken.jpg

いっつもおりこうさんなケンくん犬(笑)

テーブルの上に乗って、ママさんに怒られてたようですよバッド(下向き矢印)

高いとこが、好きなんだって顔(ペロッ)




去年のオフ会以来の『メリーちゃん犬

meri.jpg

今年は、なでなでできましたよ揺れるハート

mama的にとっても気になるメリーちゃん顔(ペロッ)

もっと、動向チェックするはずだったのに・・・(笑)




いっつもかわいい『ハリーくん犬

hari.jpg

パピーだと思ってたら、もう1才4ヶ月だってグッド(上向き矢印)

・・・てんちゃも年とるはずだよねダッシュ(走り出すさま)

くるりんしっぽで元気いっぱいです揺れるハート




そして、名簿に名前なかったけど(汗)
『うらんちゃん犬』『恋くん犬

uran.jpg

この日の最年長ジャック・・・まさに女帝犬(怒)

雨降りで抱っこラッセルになってたね顔(ペロッ)

久しぶりに会えたのに、なでなでできなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

ren1.jpg

恋くんは元気いっぱい遊んでましたね〜犬(足)

でも、まてまてゲームでは一等賞exclamation

やっぱり集中力が違うのか〜と感心しました〜ぴかぴか(新しい)





ってことで、総勢17ファミリー

22わんこ(20ジャック)が集まったのでした〜ぴかぴか(新しい)


あ、あと、うちのちゃちゃとてんてんね顔(ペロッ)

写真は、省略〜(爆)



はじめましてのわんちゃんは、半分近くかなexclamation&question

ブログで見てたコたちもいるから、

わ〜exclamation 本物だ〜ぴかぴか(新しい)って、舞い上がっちゃう〜顔(ペロッ)


ちゃんと、みなさんにご挨拶して、

ゆっくりお話する余裕がなくって、ごめんなさい〜バッド(下向き矢印)


楽しい時間をありがとうございました〜犬(笑)顔(笑)グッド(上向き矢印)

また、次回お会いできるの楽しみにしてます〜るんるん



・・・って、

って、うじゃっくネタは、まだ続きますダッシュ(走り出すさま)



下コメントのお返事・みなさまのとこへ訪問は、もう少しお待ち下さい〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 02:42| Comment(18) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

なまら“うじゃっく”会・御礼〜!!



さて、今日は待ちに待った『なまら“うじゃっく”会』exclamation×2


ここ1週間、お天気のことが気になって気になって仕方なかったmama目


・・・やっぱり降られちゃいましたね・・・雨


でも、たくさんのわんこ&飼い主さんに集まっていただきぴかぴか(新しい)


ホントにホントに、ありがとうございましたるんるん



不慣れな主催者で、行き届かないところも多々あったと思いますが、


早速、ブログに記事をアップしてくれた方、


ブログやBBSにコメント書いてくれた方、


お礼のメールくれた方、


みなさんに、楽しかった〜と、あたたかいお言葉をいただき、


うれしく思ってます顔(笑)グッド(上向き矢印)



結局、22わんこ(20ジャック)が集まり、


うじゃっくに囲まれて、私もシアワセでした顔(メロメロ)


大事件もなくexclamation&questionなんとか無事に終了し、ホッとしてます顔(ペロッ)



とりあえず、今日は、お礼のご挨拶です犬(笑)


また、後日、写真整理してアップしますねグッド(上向き矢印)


DSC_0294.jpg



・・・ところで、


記事をアップしようとして気づいたひらめき


・・・集合写真がない〜がく〜(落胆した顔)



・・・


やっぱりヌケヌケ〜ふらふら


次回は、撮りましょうね〜顔(ペロッ)




あと、お土産オヤツは、完全無添加ですので


お早めにお召し上がり下さいね揺れるハート

(ほんのちょびっとですがあせあせ(飛び散る汗)



みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたるんるん


風邪などひかれませんように〜猫(足)




下また、みんなで集まりましょうね〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 01:17| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

てんちゃmamaよりお知らせ〜♪



なまら“うじゃっく”会、いよいよ明後日ですね〜ぴかぴか(新しい)


お天気がちょっと心配なのですが、


参加のみなさんには、先ほど、メールを送らせてもらいましたmail to


『なまらJRT』のあやしい名前で(笑)送ってますので、


どうぞよろしくお願いします〜顔(イヒヒ)



とにかく、雨が降らないよう、祈りましょうね〜晴れ



あと、


『なまら“ジャックラッセルテリア”だべさ〜』に


登録してくれたみなさん、


ありがとうございますexclamationアリガト


お返事遅れてますが、もう少しお待ちくださいませ〜ふらふら




ブログのコメントももう少し待っててね〜猫(足)



下私、わりと晴れオンナなはずなんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

なまら!!“ジャックラッセルテリア”だべさ〜


さてさて、


北海道JRTサークル


『なまら!!“ジャックラッセルテリア”だべさ〜』


http://namaraujack.web.fc2.com/


本日、2009年9月9日より始動しますexclamation×2



chachamihon.gif




・・・去年、お店を出したのも、


思えば、2008年8月8日だった・・・ダッシュ(走り出すさま)


なんか、覚えやすくていいらしい顔(イヒヒ)


まぁ、今回もたまたまなんだけど顔(ペロッ)


・・・と、独り言はおいといて。




ジャック大好きオーナーのみなさんexclamation


『なまら“ジャックラッセルテリア”だべさ〜』に登録して、


情報交換したり一緒に遊んだりしませんか〜exclamation&question




北海道の人も、そうじゃない人も、


覗いてみてね目


(お見苦しいHPですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




ってことで、よろしくお願いしま〜す犬(笑)揺れるハート



13日は、第一回『なまら“うじゃっく”会』だよ〜Clap


16ジャック+2わん・・・プチうじゃっくだねあせあせ(飛び散る汗)


明日の朝で、締め切ります。よろしくねるんるん



下いっぱいジャックが集まるように、クリックしてね〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

隅っこでコンパクト〜!?



本日、わんこのシャワーディでしたひらめき



・・・あれexclamation&question


ちゃちゃがいない〜目


・・・


シャワー嫌いのちゃちゃは、気配を察して逃げた・・・犬(泣)犬(足)


ま、すぐ見つかるんだけどね目


IMG_9760.jpg


めっちゃコンパクトになってるけど〜(笑)


このあと、引きずり出されたちゃちゃでした顔(イヒヒ)




犬   犬   犬   犬   犬   犬



さて、札幌うじゃっく会まで、あと1週間〜ぴかぴか(新しい)


まだ、参加者募集中〜猫(足)


mamaは、HP作りにとりつかれてます〜バッド(下向き矢印)


今週中にできるかな〜あせあせ(飛び散る汗)


下夜型mamaは、これからよ〜顔(ペロッ)でも、寝不足〜バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする