2009年12月07日

てんてん3才!!…やっぱりラテックス探知犬…!?

昨日は、てんてんの3才の誕生日でした〜Clap


IMG_0798.jpg


mamaの中では、まだまだパピ子なてんてんなんです顔(イヒヒ)



今年はいろいろと病院通いもしたけど、


無事、3才を迎えました〜犬(笑)


とりあえず、元気でぴかぴか(新しい)


そばにいてくれるだけでいいのよ〜揺れるハート



・・・って、特別なお祝いしてないのを、ごまかしてみるあせあせ(飛び散る汗)

(いっつもご馳走だし〜顔(ペロッ)


まぁ、ダンナサマがいる時にしようか〜バースデー

(とか言いながら、そのままだったりして・・・顔(イヒヒ)




プレゼントのおもちゃは、何個か買ったので、


前の日から小出しにして犬(笑)


残りは、ダンボールに入れたまま、隠してたんだけど・・・


IMG_0929.jpg


やっぱり嗅ぎつけられて、こんなことに〜顔(え〜ん)




犯人・てんてん下


img_0915(2).jpg


上・・・反省の色なしたらーっ(汗)



img_0924(2).jpg


・・・


この、すっとぼけた顔に、ついついだまされちゃうのよね〜顔(ペロッ)





3才になっても、やっぱりexclamation×2


ラテックスキチガイなてんてんでした〜犬(怒)




こんな3才ですが、


これからも、よろしくお願いします犬(笑)るんるん





ニックネーム てんちゃmama at 17:55| Comment(13) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする