2010年01月30日

なまら!“うじゃっく会”〜カフェで新年会編〜♪

201001_26_66_a0154366_20543346(2).jpg
                            写真、優・恵パパさん提供(・・・っつうか、盗んできた顔(イヒヒ)



ってことでひらめき


ランで遊んだ後は、ぬくぬくカフェに移動〜車(セダン)




いつもの、インディアンさんね喫茶店


カフェからは、うらんね〜さん&恋くんが参加〜犬(笑)犬(笑)


IMG_1241.jpg



もじゃっくのふたり揺れるハート

IMG_1249.jpg


恋くん&パナくん。 やっぱ似てるよね〜顔(メロメロ)




少ししてグッド(上向き矢印)


人間もわんこも落ち着いていい気分(温泉)


IMG_1237.jpg


まったりモードのわんこたちかわいい


IMG_1246.jpg


普段、ランで元気に遊んでる時とは全然違う。


IMG_1250.jpg



こんな姿、見せられたら、


IMG_1253.jpg


かわいくって、たまりませんな〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




・・・中には。


IMG_1252(2).jpg


エンドレスにアクロバティックなお方も、いらっしゃいましたが(笑)






お食事のあとは、


ビンゴ大会&仮装大会〜ぴかぴか(新しい)

なんだかんだと、2階貸し切り状態でGood


盛り上がり〜揺れるハート





ビンゴの景品に釣られるトレスくんバッド(下向き矢印)


IMG_1254.jpg




そして、仮装・・・目

IMG_1283.jpg

う〜子さん犬(笑)


ちゃちゃとてんてんより全然お似合いよ〜かわいい


IMG_1281.jpg


ウ〜子さん犬(笑) ・・・一瞬だけ、座ってくれた〜Good


ふたりとも、かわいいね〜揺れるハート



IMG_1290.jpg


トレ子さん犬(泣)


いや・・・なかなかお似合いで顔(イヒヒ)


おやつ作戦で、シッポふりふり〜exclamation&question




IMG_1264.jpg


りち子さん犬(笑)


まんざらでもなく、すばらしいポージング〜Clap


3着のドレス、すべて着こなしてくれました揺れるハート






で、お次は〜


探偵物語風かぶりものぴかぴか(新しい)


IMG_1292.jpg


『ドレスの方がよかったわ〜揺れるハート』 by りち作



IMG_1256.jpg


ダンディな感じ〜揺れるハート トレ作Good



IMG_1288.jpg


笑顔がめんこい〜揺れるハート ジャッ作ぴかぴか(新しい)





みんなで、わいわい楽しんでる中・・・


IMG_1286.jpg


おくつろぎ中の優さん眠い(睡眠) たまりませんな〜揺れるハート



でも・・・


IMG_1294.jpg


無理やりかぶされる顔(イヒヒ)


まさにexclamation×2  優作〜Good


・・・こんなオッチャン(ごめんあせあせ(飛び散る汗))いそうだよね〜(笑)






そんなこんなで、楽しく過ごしました〜犬(笑)



シメは、ちゃ〜作〜ぴかぴか(新しい)


img_1300(2).jpg


みなさん、遊んでくれてありがとう揺れるハート


また、よろしくね〜るんるん




・・・今年の出だしは、お天気いい感じだったよ晴れ


2010年度のうじゃっく会は、お天気に恵まれるといいね〜顔(イヒヒ)


ってことで、


今回参加しくれた人も、できなかった人も、


うじゃっく会のみなさまひらめき


今年もよろしくお願いします〜犬(笑)るんるん

         (もう1月も終わるけど〜あせあせ(飛び散る汗)



ひらめき只今、なまらうじゃっく会員、絶賛exclamation&question募集中〜Good





ニックネーム てんちゃmama at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

2010年! 初・なまら!うじゃっく会〜♪

さて。出遅れてますがダッシュ(走り出すさま)


日曜日は、『なまら“うじゃっく会”』でした〜犬(笑)るんるん


今年初のうじゃっくは、一次会は、雪のドッグラン犬(足)



今回は、お天気でドキドキすることもなく(笑)


わりとあったかくってラン日和晴れ



今回のメンバーはひらめき


まずは、おなじみRIICKYくん下


IMG_1157.jpg

激似の空(くぅ)ちゃん♂とご対面〜揺れるハート


右が、りちおだよ〜・・・ってわかるか(笑)




ケンちゃん下

IMG_1177.jpg

いつもかっこいいね揺れるハート

カフェ、ご一緒できなくって残念〜犬(泣)




ジャックくん&ウランちゃん下

IMG_1161.jpg

ジャックくんはこの日も抱っこラッセル〜揺れるハート


IMG_1168.jpg

ウランちゃんは、細い体でパワフルムスメ〜犬(足)



トレスくん&ホイップちゃん下

IMG_1148.jpg

お顔の傷exclamation&questionのなぞ?解明〜顔(イヒヒ) 男の子〜って感じの、トレスくん犬(笑)


IMG_1172.jpg

あいかわらずジャックに溶け込んでます、ホイップちゃん犬(笑)



パナくん下

IMG_1173.jpg

今回、初参加exclamation×2 6ヶ月のかわいい男の子揺れるハート

6キロくらいだってグッド(上向き矢印) どこまで大きくなるのかな〜顔(笑)




ちょびくん&ミルちゃん下

IMG_1151.jpg

お山の上で遊んでるのは、ちょびくん犬(笑)

・・・って、お顔が写ってなくってごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1217.jpg

ミルちゃんは、大型犬と元気にボールで遊んでました犬(笑)


下でうらやましそうにしてるのは、てんてん(笑)


ふたりとも、元気いっぱい〜るんるん


ジャック使いの息子ちゃんは、来てなかったのね、残念〜あせあせ(飛び散る汗)





ハリーくん下

IMG_1221.jpg

いつもめんこくって、元気いっぱい〜揺れるハート


この日も、爆走してました犬(足)





そして、留萌から来てくれた、

優ちゃん&恵ちゃん下

IMG_1228.jpg

あいかわらずの貫禄exclamation 優さん犬(笑)


勇気あるトレスくん(笑)


IMG_1227.jpg

最強オンナをめざしてるらしい、恵ちゃん犬(笑)


無抵抗のジャックくんにイチャモンexclamation&questionつけてた(笑)




あと、ところどころに写ってます(爆)

うちのちゃちゃ&てんてん犬(笑)  が、この日のメンバー雪




他のわんこたちもいるので、


それぞれ遊んでました〜るんるん


IMG_1137.jpg

おやつに群がってみたりホネ



IMG_1139.jpg


ひとりたたずんでみたり・・・



img_1142(2).jpg

ちゃっ子が近づくと、 びっくりするジャックくん(笑)



IMG_1200.jpg

りちおとちゃちゃ、ダブルでスリスリ犬(足)



『どれどれ、わしも・・・』

IMG_1201.jpg

優さんが来ると、さすがによけるおふたり(笑)



IMG_1192.jpg

ピーピーの音に、引き寄せられるわんこたち犬(足)


IMG_1195.jpg

どこからともなく、わらわら(笑)


うじゃっくな写真はこれだけ・・・(爆)


みんなそれぞれ、遊んでたけど楽しかったねるんるん



ってことで、


お次の、カフェ編に続きます〜猫(足)



ニックネーム てんちゃmama at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

明日はうじゃっく〜♪

さて、明日は、


今年初の、なまら!うじゃっく会です〜るんるん


・・・とはいっても、10名ちょっとのぷちうじゃっくですがあせあせ(飛び散る汗)

(力不足でごめんなさい〜顔(汗)



お天気はまずまずで、わりと気温も高めの予報なようで雪


雪中うじゃっく&カフェでまったり、楽しみです〜揺れるハート





今回、参加できなかった方々、


お会いできないのは残念ですが、


また、企画しますので、チェックしていてくださいね〜Hello


コメントも読んでますが、お返ししてなくってすいません〜あせあせ(飛び散る汗)






ってことでひらめき


明日は予定通りです猫(足)


かわいい ラン:10時〜10時半頃 かわいい

かわいい カフェ:12時〜 かわいい


みなさま、雪道お気をつけてお越しください車(セダン)


証明書、必要な人は、忘れると入れてもらえないから、


気をつけてね顔(ペロッ)


IMG_1120.jpg


てんちゃ&mamaで、

お会いできるの、楽しみにしています〜犬(笑)犬(笑)




ニックネーム てんちゃmama at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

只今、工事中〜

さて、今日は、ボイラー工事の日でございます〜グッド(上向き矢印)


おふたりさんは、お客さん?が来て、


うれしくって、大騒ぎ・・・犬(笑)犬(笑)犬(足)




・・・とはいっても、


てんてんは、最初にご挨拶したら、あとはわりと普通。


大きな音がすると、ビビッてますが顔(イヒヒ)


IMG_1112.jpg


しっぽが水平〜(笑)



IMG_1114.jpg


ちゃちゃさんも、やっと落ち着いたかな〜って思ったら、




やっぱり、相変わらずのヤジ犬 犬(足)


IMG_1110.jpg



おに〜さんが 移動すると、


うろうろと付いて歩いてます犬(足)


(ジャマくさくって、ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)





今晩からexclamation×2


やっとストーブつかえるよ〜るんるんるんるん



ニックネーム てんちゃmama at 11:18| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ふぅ・・・


どか雪きましたね〜、ヒサビサにすごかったですね〜雪


駐車場の写真撮ってみた下


IMG_1106.jpg


みごとに埋もれてるmamaの車・・・たらーっ(汗)


日曜日でよかった〜


・・・明日、ゆっくり発掘しますわ〜ダッシュ(走り出すさま)




やっぱり、前半降らなかった分、どかっとくるのね〜顔(汗)





さてさてひらめき


ちゃんとブログ更新しようと思いつつ、


またまた放置・・・ふらふら




実は、


てんちゃ家、2週間ほど前にボイラー壊れましてバッド(下向き矢印)


真冬の北海道で、ストーブのない生活を強いられてます犬(泣)


まぁ、お天気のいい昼間は、


あったかいんだけどね晴れ


やっぱり夜は寒くって、


めっちゃ着膨れて、両側にちゃちゃとてんてん犬犬


いつも以上に、ぴったりくっついてます顔(イヒヒ)




で、最初の何日かは、ストーブなくってもなんとかなるんだ〜って思ったけど。


やっぱり、恋しいですわ〜失恋


(っていうか、ないの、無謀でしょふらふら



mama以上に、ストーブが恋しいおふたりさん下

IMG_1104.jpg


日が当たってる時は、すかさず日向ぼっこです晴れ




そんなこんなで、


動きたくない日々が続いてて・・・


って、イイワケだけど顔(ペロッ)


どたばた?だらだら?してて、


結婚記念日も忘れてた、私たち・・・がく〜(落胆した顔)(笑)




ま、あと数日でmamaの誕生日なので、


ボチボチお祝いしましょう〜るんるん






さてひらめき


24日のうじゃっく会ですが。


冬だから?みんな忙しいから?


今回は、集まり悪いですもうやだ〜(悲しい顔)


う〜ん、寒さが余計、身にしみますわ〜(笑)




・・・って、参加してくれる人たち、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、大雪で動けない〜とかじゃなきゃ、やりますよ〜猫(足)


ぷちうじゃっくで、こじんまりと遊びましょう犬(笑)るんるん


はじめましてのお友達もいるので、楽しみです揺れるハート




まだ、参加表明してない人は、


mamaまで、お願いしますね!


20日・・・21日くらいまでに、よろしくです犬(足)





ってことでひらめき


ボイラーが新しくなるまで、あと少しの辛抱です〜


ふぅ・・・気合いれなきゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム てんちゃmama at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

なまら“うじゃっく”新年会〜!!のお知らせ♪

昨日、みごとに初転びしましたダッシュ(走り出すさま)


でっかいアオタンが2ヶ所あります、てんちゃmamaですふらふら







さて、先日からお知らせしてます


第3回 『なまら“うじゃっく”会』は、


ぴかぴか(新しい) ドッグカフェで新年会〜 ぴかぴか(新しい) ですグッド(上向き矢印)



犬(足)    犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)


日時 : 1月24日(日) 12時〜


場所 : 清田区真栄にあるドッグカフェ
    
     『インディアンボーイズケネル』
   


入店料かかります 1頭:315円
            2頭:525円


その他、飲食代と各自清算になります。


※ 初めての方は、ワクチン&狂犬病の証明書・持参してくださいexclamation×2


犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)


2階席を貸しきるつもりなので、


入れる人数に限りがあります。


お早めにお申し込みくださいね〜。


(人数があつまらなければ貸切ではなくなりますがあせあせ(飛び散る汗)




ってことでひらめき


てんちゃmamaまで、 


参加人数(必須exclamation)とわんこを


メールにてお知らせください〜ホネ





ひらめき    ひらめき    ひらめき    ひらめき    ひらめき


カフェにも小さいランはありますが、


カフェに行く前に、一遊びしようと思っています犬(足)


月寒にある『グリーンドッグ』で遊びます犬(笑)


exclamation×2


こちらは、貸切にはできないので、


各自受け付けになります。


※こちらも、初回は、ワクチン&狂犬病証明書が必要です。

忘れると入れてもらえないから、気をつけてね!




他のわんこもいるので、それぞれ自由に遊んでください。


てんちゃ家は、10時〜10時半くらいに行くつもりです犬(足)



いちおう、ランも行くよ〜とお知らせもらえると、うれしいです犬(笑)


ラン右カフェは各自移動してね車(セダン)



ランだけ参加・カフェのみ参加でもOKです。



わからないこと・聞きたいことがあれば、


お気軽にどうぞ〜るんるん



犬(足)    犬(足)    犬(足)    犬(足)    犬(足)

ってことでひらめき


雪の中で元気に遊んで、


そのあとは、カフェでランチしながらおしゃべりしましょうるんるん


ではでは、


申し込みお待ちしてま〜す犬(笑)揺れるハート






・・・

コメントのお返事遅れててすいませんあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム てんちゃmama at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

初グリドで初○○〜♪

先日、グリドで遊びました〜犬(足)


今年、初・ランだねるんるん


メンバーはおなじみモチ子犬(笑)


42807916_223466126.jpg




そして、ジャックくん&ウランちゃん犬(笑)

42807916_3819087847.jpg

某サイトのmamaのつぶやきを見て、来てくれました〜るんるん


写真も、もらっちゃいました顔(ペロッ)


ありがとございます〜アリガト






IMG_1072.jpg


お正月休み明けだったので、


道があんまりなかったよ〜犬(足)



IMG_1077.jpg

初・てんちゃ探検隊犬(足)




IMG_1075.jpg

初・ご対面〜のレオンくん♂


・・・って、顔写ってない〜顔(なに〜) すいません・・・ふらふら





ちゃちゃさん、初・キレキレ走り〜ダッシュ(走り出すさま)




ちっちゃいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・・最後のガウッって声は、ちゃちゃです顔(イヒヒ)




もちろんひらめき


初・・・かなexclamation&question 高速グルグルもいっぱいしたよ顔(イヒヒ)





てんてんの、初・ヘタレ〜犬(泣)


IMG_1081.jpg


mamaを追いかけて、道のないとこに入ってしまって


かたまる・・・たらーっ(汗)


なんとか脱出できたけどね・・・


そんなに深くないのに〜顔(汗)





最初、モチ子がやる気マンマンだったから、


どうなることかexclamation&questionと思ったけど、


初・ケンカは なしよ〜顔(ペロッ) ヨカッタヨカッタぴかぴか(新しい)






ってことでひらめき


遊んだあとは、みんなで初・カフェ喫茶店


カフェも休み明け初営業で、


ボーロのお土産もらいましたるんるん




んで、もちママから、


てんてんにお誕生日プレゼントもらっちゃった揺れるハート





いっぱい遊んで、一緒に寝てたよ犬(笑)るんるん


ありがとね〜アリガト





ちなみに・・・


次の日、mamaは初・仕事〜注射


休みが長かったから、ちょっと緊張しつつも、


まぁ何事もなく無事終了〜グッド(上向き矢印)


って思った帰り道・・・


・・・exclamation×2がく〜(落胆した顔)


タイムカード押してない・・・顔(なに〜)


・・・ボケボケでんなたらーっ(汗)


ま、患者さんに迷惑かけたわけじゃないから、まいっか〜顔(イヒヒ)




ってことで、


ぴかぴか(新しい) 24日(日) ぴかぴか(新しい)

清田区真栄の『インディアンボーイズカフェ』で


うじゃっく新年会しますよ〜犬(笑)るんるん


詳細は、また後で〜ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム てんちゃmama at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年のご挨拶〜♪


あけましておめでとうございます鏡餅






みなさま、よいお正月をお迎えのことと思いますぴかぴか(新しい)




てんちゃ家は、映画やDVDを見たり、初売りに行ったり、


わんこと近所で遊んだり犬(足)


食っちゃ寝したり…眠い(睡眠)


のんびりとしたお正月を過ごしてました〜いい気分(温泉)




昨年は、ちゃちゃ&てんてんはもちろん、


ブログに、RUBUS CLUB、


そして、なまら“JRT”と、


大変大変、お世話になりましたグッド(上向き矢印)




なんだか、どれも中途半端になってますがあせあせ(飛び散る汗)


今年もマイペースでぼちぼちがんばりますので、


どうぞよろしくお願いします犬(笑)




では、てんちゃ家を代表してexclamation&question


てんてんより新年のご挨拶です顔(イヒヒ)





しゃべるてんてん犬(笑)でした〜顔(ペロッ)






・・・


さてさて、ワタクシてんちゃmamaは、


今年は、いろいろともう少しがんばる・・・つもりですので顔(ペロッ)


ちゃちゃ&てんてん共々、


今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




ひらめきちなみに、1月24日(日)、


カフェで、“なまらうじゃっく”新年会を予定しております。


詳細は、後日〜Hello



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


今年も、みんな健康で楽しく元気に、


うじゃっく会しましょうね犬(笑)るんるん

ニックネーム てんちゃmama at 18:26| Comment(21) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする