2010年08月09日

伝説の一角獣〜!?


mamaがゴロンとうだってると、上にのぼってきた奇妙な動物目



・・・ん?


おでこに角がひらめき


もしかしてexclamation×2


ユニコーンってヤツ〜exclamation&question


・・・


・・・


SN3P0226.jpg


ねっ、角があるでしょ顔(イヒヒ)


無駄に長い毛なので、


mamaにユニコーンにされたり、エリマキトカゲにされたりして


遊ばれちゃう、てんてんですGood





うちのユニコーンさん、遊んであげないと、


時々イジけて、鉄をなめなめしてますダッシュ(走り出すさま)


SN3P0221.jpg

足は、カエル(笑)



スピーカーの台が、鉄?なのだ。


なぜか、時々ナメナメしてるexclamation&question


鉄不足なのか?なんなんだろう?





それにしても、このハゲ具合。


ユニコーンじゃなくても、珍獣なのは間違いないあせあせ(飛び散る汗)


SN3P0210.jpg

なんか生々しい・・・たらーっ(汗)


最近、ジメっとして暑かったから、またカイカイになってたけど、


もうちょっとがんばろう〜猫(足)


SN3P0222.jpg


サプリのおかげか、毛はツヤツヤですぴかぴか(新しい)





ってことでひらめき


てんちゃ家のキャンプでびゅ〜まで、あと3日。

台風だけは、きませんように・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジャクウラ家のパパさんママさん、

うちのパパさん、やたら張り切ってるのでよろしくお願いします顔(イヒヒ)





おまけかわいい

ちゃちゃさんも元気です犬(笑)

SN3P0209.jpg

mamaは明日からお盆休みだよ〜るんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

張り込みてんてんの成果&mamaからのお知らせ〜♪

1週間ってあっという間だよね〜あせあせ(飛び散る汗)気がつけば、8月だ〜晴れ


ここ2〜3日、てんてんが洗面所で張り込みしてた。


なんもないのにな?〜って思ってたら、


洗濯かごをどけてみると、かげに、しばらく見なかったラテックスおもちゃがひらめき


さすが、ラテックス探知犬Goodぴかぴか(新しい)


洗濯物をたたむmamaの横で、うれしい舞いを披露したあとは、

SN3P0217.jpg

遊んで〜投げて〜とジャマをするむかっ(怒り)てんてん上


今日は、遊んできたはずなのに、なんだかとっても元気・・・たらーっ(汗)




先日、遊んできた時は、静かだな〜と思ってたら、


2人とも疲れて、勝手にベッドで寝てた眠い(睡眠)


SN3P0152.jpg

・・・行き倒れ状態の2ぴき(笑)犬犬 かわいいんだけど、


mamaの寝るとこないんだけど〜ふらふら


態度のでかいわんこたちだよダッシュ(走り出すさま)どっちかに寄ってくれ〜パンチ


あ、今日は、いつものドッグカフェで、やっとコーヒーゼリー食べれた喫茶店

SN3P0216.jpg

脈絡のない文章で、すいません・・・たらーっ(汗)


ちょっと甘かったね〜バッド(下向き矢印)


集めたスタンプ、ギリギリ使えたから、また通いましょう〜顔(イヒヒ)




かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい

ここで、mamaよりちょいとお知らせです猫(足)


わんこ服のお店『RUBUS CLUB』ですが、近々、HP移転しようと思っています。


今まで買っていただいたことのあるお客様には、メールでご案内したいと思っておりますが、


はっきりしたら、ブログでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m




最近、全然新作だしてなくって、放置状態ですが(汗)


これからも細々と続けていこうとは思っていますので、


今後とも、てんちゃ&なまらうじゃっく会共々、どうぞよろしくお願いいたします犬(笑)顔(笑)






・・・


うじゃっく会のお知らせじゃなくって、ごめんね〜顔(イヒヒ)



あ、今月12〜14日、熊石にキャンプに行きまするんるん


お盆休みの予定が決まってない方、ちょいと遊びにきませんか〜犬(笑)




ニックネーム てんちゃmama at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする