2010年12月06日

おっとあぶねぇ・・・気がつけば12月〜


ひゃ〜っ、12月ももう1週間が過ぎようとしてるよ〜ダッシュ(走り出すさま)


どうも最近、ブログ続けれない私・・・ふぅ・・・顔(汗)たらーっ(汗)





ある日の朝晴れ・・・の、お2人さん犬犬

SN3P0614.jpg

なんか変ですけど〜グッド(上向き矢印)

SN3P0615.jpg

あら、おんなじ〜ひらめき


仲良しねっ顔(イヒヒ) ってことで、おしりショットをパチりんこカメラ



てんちゃ通の方々、どっちがどっちかわかりますか〜?顔(イヒヒ)


って、簡単だよね犬(笑)





さてひらめき話は変わりますが、


6日はてんてんの4歳のお誕生日だったのです〜バースデー


昨日、明日だよ〜とか言ってたくせに、忘れるとこだった・・・たらーっ(汗)


っていっても、今日はお祝いはなんもなし。・・・ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


パパさんもいないし、忙しいから・・・へへっ顔(ペロッ)・・・と、笑ってごまかしたりしてグッド(上向き矢印)


SN3P0026.jpg

とりあえず、パパさんにここで、プレゼント催促してみる顔(イヒヒ)


ちゃっかりちゃっこさんのお誕生日じゃないですよ〜ダッシュ(走り出すさま)





ってことで。


さっき、お約束でちっちゃいころの写真見てたら、顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


もちろん、てんてんは、今でもめんこちゃんだけど、


ちっちゃいころは、毛がふさふさで・・・ふぅぅ〜犬(泣) ・・・と、ついため息・・・しゃ〜ないね。


DSC_0134.jpg


アトピーで病院通いはしてるけど、元気に育っております。


なんにも芸はないけど、役に立たないラテックス探知だけは日々、磨きをかけてたりして顔(イヒヒ)


先日も、隠してたmamaがすっかり忘れてたおもちゃを発見目


こんな、相変わらずおもちゃキチガイで、


ヘタレでビビりなてんてんです(うちでは強いけどあせあせ(飛び散る汗))が、


mamaの、めんこいめんこい宝物なのですぴかぴか(新しい)



てんてん、4歳のお誕生日おめでとう〜Clap


てんてんが来て、もう4年近くたつんだね〜かわいい



思い返せば、最初からこんな感じだったけどダッシュ(走り出すさま)


SN380137.jpg

これからも、ちゃちゃとそれなりに(exclamation&question)仲良く、みんなで楽しく過ごそうね犬(笑)


うちに来てくれてありがとうるんるん これからもよろしくね〜揺れるハート







ニックネーム てんちゃmama at 23:18| Comment(20) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする