2010年12月13日

あちこちクリスマス〜



ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)

先日は、てんてんのお誕生日におめでとうをありがとうございました犬(笑)


みんなのとこ、全然訪問してないのに、コメントいただけて、感謝感謝です顔(笑)


                               ・・・すっかりコソ見専門で・・・すいませんもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)



さて、クリスマスまであと2週間切っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)世間はすっかりクリスマスですね〜グッド(上向き矢印)


もちろん、今年も早くから始まってますひらめき ご近所のイルミネーション通りクリスマス


SN3P0724.jpg

うちから徒歩10分ほどの、ちょうどいいお散歩コース犬(足)

数軒のおうちがみんなでイルミネーションしてるので、お見事なのですClap


SN3P0731.jpg

全体図・・・は、うまく撮れないけどたらーっ(汗)


SN3P0733.jpg


今年は新しいのがあるな〜って、わんこたちも興味シンシン目


SN3P0726.jpg


雪だるまをクンクン犬(笑)・・・燃えてるみたいに写ってるな顔(汗)


残念ながら、まだ雪はないけど、雪が積もったらまたいい感じになるのよね〜雪


SN3P0730.jpg


今年も、クリスマスのころにはきっと、ちゃちゃサンタとてんてんトナカイが現れ、


怪しいオバちゃんに写真を撮られていることでしょう顔(イヒヒ)





ついでにひらめきmamaの習い事・プリザーブドフラワーも、


10月11月とクリスマス仕様だったので写真載せてみる顔(ペロッ)


101012_1604~01.jpg

上リボンでポインセチアを作って、ツリーっぽく飾りつけクリスマス


SN3P0693.jpg

上これは、メルヘンな世界になって、かなりお気に入り揺れるハート





明日から、雪降るみたいだから、そろそろ根雪になるのかな〜雪


4歳になったうちのてんてん、


最近、『寒いからお散歩には行きません犬(怒)』状態なんだけど・・・顔(汗)


早くふわふわ雪の上でボール遊びしたいよね犬(笑)犬(足)


今日は、マイクロバブルをしてきて、てんてんがふわふわです揺れるハート







ニックネーム てんちゃmama at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする