2010年12月23日

ダンディな・・・!?


昨日の夜から、わさわさと雪が降ったてんちゃ地方雪


今朝、お散歩に行くと・・・犬(足)


こんなのに遭遇したよ目


SN3P0826.jpg


 なぜに、傘?(笑)・・・しかも、くわえタバコがダンディexclamation&questionな雪だるまさん雪


いい味だしてたので、思わずぱちりんこ〜カメラ


SN3P0828.jpg

そして、ちょっと歩いただけなのに、てんてんも雪まみれ〜雪


歩き方が、てってけて〜だからexclamation&question 顔にも雪が積もってるし犬(泣)


・・・って、プルプルしなさいよ〜顔(イヒヒ)




外トイレになってしまったてんちゃたちは、


雨でも雪でもmamaが具合悪くても、外に行かなきゃなんないふらふら


こんな時にダンナサマがいないし・・・たらーっ(汗)


夕方は、風もなくてわりとあったかかったから、やる気マンマンのてんてん・・・犬(足)


mamaがヒマでヤル気の時は、帰ります〜犬(泣)っていうくせにパンチ



それにしても、あったかい〜って思ったら、今度は雨・・・雨


明日の朝は、ツルッツルかな〜、気をつけないとねひらめき




ニックネーム てんちゃmama at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする