2011年03月02日

あらら・・・3月。



気がつけば3月ダッシュ(走り出すさま)


ブログサボりすぎですが、生きてます顔(イヒヒ)


年末くらいから、顔(・・・の皮膚ね〜)の調子が悪く、テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちょっとよくなったかな〜と思ったら、またボロボロ〜の繰り返し。


ボロボロに薬塗ったら、薬に負けて悪化したり顔(汗)


合わないリップをつけて、唇が腫れ上がったり(左おバカあせあせ(飛び散る汗)


ずっとしてた指輪にもかぶれたし、


調子悪くなったらでてくる湿疹も、いつもよりひどいもうやだ〜(悲しい顔)


季節のせいか、乾燥のせいか、年のせいでアレルギーがでてきたのか、


よくわからんけど、


お手入れはちゃんとしなきゃ〜って思った今日この頃ウサギ





そんなこんなで、うじゃっくもやりたい〜って思いつつ、ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


人前にでる顔の状態じゃなくって・・・顔(汗)


(誰も私の顔なんかみてないのはわかってるけど・笑)


・・・んで、もう3月になっちゃった。。。




という感じで。









さてさてひらめき


本日、我が愛しのてんてんのうちの子記念日ですClap


お約束のちっちゃいころの写真を載せてみる(最近のもまざってますが・・・)顔(ペロッ)


DSC_0009.jpg


なんだかぶちゃいくだし、


DSC_0029.jpg

ボールくわえたり食べたり飲んだりする時の顔は、さらにぶちゃいくだし、


DSC_0060.jpg


こんなにキレイだったのに、いつのまにかハゲちょびんになっちゃったし、


SN3P0999.jpg


ちょんまげ子になっちゃったし、


役に立たないラテックスキチガイだし、


DSC_0022(1).jpg


寒がりだし、マイペースだし、

SN3P0951.jpg


いつの間にか、寒いとお散歩行きません〜って、篭るようになっちゃったし、

DSC_0074.jpg


ずうずうしいし、

DSC_0003.jpg

プルプルしたり固まったり、いじけたりするし、


DSC_0020.jpg


なんか鼻のあたりが臭いし、


ヘタレでビビりのくせに、きかなくて、キレキレオンナだし、

DSC_0034(2).jpg



みんなに愛想ふりまくタイプじゃないので、かわいげないし、


・・・


・・・


・・・


でもでもでも・・・ひらめき


誰もてんてんのかわいさをわかってくれなくっても、


どこがかわいいんだかなんだかわかんなくっても、


mamaにとっては、かわいいかわいい永遠のめんこちゃんなのです顔(メロメロ)








今日は、なんもしてないけど、


お日様のでてる合間に、ゆっくりお散歩犬(足)


SN3P0076.jpg


公園でいっぱい遊んできたよ〜犬(笑)






4年前だって・・・早いね〜ぴかぴか(新しい)


てんてんとの運命の出会いに感謝でするんるん


てんてん、うちに来てくれて、ありがとう揺れるハート



振り返ると・・・どうしてもちゃちゃと折り合い悪かったころのこと、思い出すバッド(下向き矢印)


なんだかんだとケンカしてて、一時期はもうダメかと思ったこともあった。


でも、今ではちゃちゃと仲良く(・・・ケンカしなく?)なって、ホントよかった〜顔(泣)


DSC_0100(2).jpg

シンクロ写真揺れるハート


DSC_0053.jpg

今は、サークルに入るのは長い時間のお留守番だけなので、


こんな姿は見られず犬(泣)


・・・懐かしいでしょ顔(イヒヒ)





一緒に寝るようになって眠い(睡眠)


寝る前・・・布団に入るとmamaの顔中ベロベロ舐めまくり・・・


儀式のように、毎晩・・・たらーっ(汗)


・・・たぶん、顔の調子が悪くなったのはそのせいもあったと思われる・・・


・・・なので、


mamaちゃん〜って舐めにきても、ごめんね〜って顔を隠す。


それも、実はつらいんだけど顔(え〜ん)


で、そのうち、舐めにこなくなって・・・ちょっと寂しかったりするんだけど顔(泣)




これからも、


SN3P0952.jpg


ほっこり癒してくれたり、


004.jpg



笑わせてくれたり、


DSC_0081.jpg


楽しい顔を見せてくれたり、


一緒に仲良く過ごそうね〜るんるん




・・・


・・・


ちょっと他にもゴタゴタしてたので、


こうなったら、次回うじゃっくは雪がとけて、乾いてからかな〜と思ってます四葉




久しぶりのブログなのに、長々と書いてしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)


サボってる間も覗いてくれたみなさん、読んでくれたみなさん、ありがとうございます猫(足)


ブログもまた忘れたころに書くか・・・気が向いたら更新するかも〜顔(イヒヒ)




ニックネーム てんちゃmama at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする