2011年05月28日

オレさま記念日♪



さかのぼること、5月28日は、ちゃちゃの6歳の誕生日でした〜Clap

26420297_1149337211_41large(2).jpg


お誕生会していただけるということで、いつものメンバーで遊ぶことにひらめき

SN3P0107.jpg

ジャック犬(笑)&ウラン犬(笑)と・・・

SN3P0108.jpg

・・・いた(笑)パナっち犬(笑)



まずはドッグストックで、なんちゃってアジリティ犬(足)

26420297_1149337233_230large.jpg

自分も走ってるので、写真はほとんどなしダッシュ(走り出すさま)

26420297_1149320756_75large.jpg

この日は、なんだかとっても外回りにコースがあって、疲れた・・・カメ

SN3P0112.jpg



SN3P0106.jpg

本日、主役のちゃちゃさん犬(笑)

カメラ目線の大股開きスリスリなナイスショットが撮れたとこでグッド(上向き矢印)


レストラワンに移動車(セダン)

SN3P0116.jpg

10月に、ウラン&ジャックのお誕生会をしたの、

覚えてるのか、このオンナexclamation&question  ずっとこの笑顔犬(笑)るんるん



でもひらめき

まずは、mamaたちのランチです〜レストラン

dc_0002(3).jpg

おいしゅうございました顔(イヒヒ)


さてさてひらめき

“はっぴばーすでーとぅーちゃちゃさ〜んるんるん

おめでと〜〜〜ClapClapClap

SN3P0134(2).jpg

SN3P0132.jpg

わんこ用バースディケーキですありがと〜顔(笑)

26420297_1149337152_67large.jpg


早く食わせろ〜と大騒ぎの中。

まずは記念撮影ですよ〜カメラ

26420297_1149337158_20large.jpg

ケーキが気になって、なかなかカメラ向いてくれずたらーっ(汗)


26420297_1149320542_73large.jpg

はい。ロウソク一緒に吹き消して〜ー(長音記号2)


・・・では、みんなでいただきましょう犬(笑)

SN3P0137.jpg

ぷっっ・・・ちゃちゃ今にもよだれたれそうだよ顔(イヒヒ)

SN3P0138.jpg

いつも通り、ちゃちゃが前傾になって、てんてんが背筋ぴ〜ん・・・ウケる顔(イヒヒ)


・・・


・・・そろそろかな・・・

SN3P0139.jpg

えっっexclamation&questionやべっっどんっ(衝撃)


・・・

・・・このあと、ケータイをほおり投げ、mamaが目にしたものは・・・目


“ぱくごくぱくっっ”




・・・ってexclamation&questionえっっexclamation&question


? ? ?


・・・


ちゃちゃさん・・・


自分のケーキを一口で丸のみし、


間髪入れずてんてんのケーキをパクっと・・・顔(なに〜)


・・・


・・・食べようとしたとこで、間一髪mamaの手により、ケーキ奪還犬(泣)


そして、ボロボロになったケーキを食べたてんてん犬(怒)


待ってる間、小っちゃい頭で、どっちも食べれるかも・・・って考えてたのかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



・・・

SN3P0144.jpg


・・・でも、せっかくのケーキをほぼ一口で丸のみしちゃう羽目に・・・たらーっ(汗)


それでも満足して眠くなり・・・眠い(睡眠)

SN3P0145.jpg

6歳・・・まだまだ元気いっぱい、幸せそうなちゃちゃさんですぴかぴか(新しい)



SN3P0142.jpg


おめでとうるんるん6歳も仲良く楽しく元気いっぱいに過ごそうねぴかぴか(新しい)










サボってる間も覗いてくれた方、いつもありがとうアリガト

あれ・・・?っと思った?・・・日にち、ちょっとズルして当日にしてみた顔(ペロッ)

ちょこっとお知らせひらめき

最近、ジャクウラパパさんがHP立ち上げました。

わんこや趣味の写真、いっぱい載ってるので、見てね〜猫(足)右こちらから左

サボってる間のてんちゃやうじゃっくもあるよ〜顔(イヒヒ)








ニックネーム てんちゃmama at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする