2011年08月30日

5月はお花見の季節です〜♪




・・・って。


もう8月だけどねダッシュ(走り出すさま)


今月は、キャンプ行ったり、遠くからお友達が来て一緒に遊んだり、


んでもって、ニセコにお泊りしたり、またまたキャンプしたり、


なんだかんだと真っ黒になって、夏を満喫・・・してましたリゾート




・・・がひらめきなぜか5月に戻ってみる。


・・・わけわからん?・・・でも、それが、てんちゃブログなのである〜顔(イヒヒ)





ってことで、今年は春が遅かった5月かわいい


5月になったばっかりの、近所の公園桜


桜はまだ全然蕾〜バッド(下向き矢印)

SN3P0316.jpg

・・・とりあえず遊ぶ犬(足)



GW終わったころ。 違う公園桜


うむむ〜、まだかいな〜ダッシュ(走り出すさま)


SN3P0330.jpg

しょぼすぎ〜カメラ

SN3P0331.jpg


SN3P0335.jpg

夏には気持ちいい噴水の前も、まだまだ寒い〜あせあせ(飛び散る汗)




ってことで、次。また数日後。


みんなを誘ってモエレ沼公園犬(足)

SN3P0344.jpg


いい天気〜だけど晴れソフトを食べる気にはならない・・・そんな感じ顔(ペロッ)


DSC_0004.jpg

お山のてっぺんは、風が強い〜台風


SN3P0346.jpg

仲良く並んで歩きます〜犬(足)


わりと咲いてる木を見つけて、ぱちりんこ〜桜

SN3P0355.jpg

SN3P0356.jpg


舞台裏・・・ひらめき

P5110165.jpg

無理やりの構図はこんな感じ(笑)



・・・撮ってもらいましたカメラ

DSC_0023.jpg

うれしそうなのは、mamaだけ(笑)




なんか撮りたい気分になったので、集合写真〜カメラ

DSC_0031.jpg

見事にみんな、オヤツ目線目

DSC_0036(2).jpg

飽きてきたちゃちゃあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0042.jpg


なんとか成功〜Good






SN3P0319.jpg

これは、ハナ違いだけど。。。GW終わったころ、てんてんの鼻にかさぶた発見ひらめき

SN3P0340.jpg

取れたとこ。・・・今ではすっかりキレイです犬(笑)

ハゲになるかと思って、ドキドキしたよ〜顔(ペロッ)




さて。北海道では、桜の次は梅桜


ってことで、さらに1週間後。


平岡公園は平日にもかかわらずめちゃ混み。


あわただしくも、お約束の梅ソフトを食べて〜揺れるハート

22185501_1136715417_190large.jpg

22185501_1136715431_151large.jpg

迷惑そうなてんちゃたちexclamation&question顔(イヒヒ)


これまた無理やりの記念撮影カメラ

SN3P0399.jpg


っていうか、誰もこっち向いてないのもめずらしいし(笑)

22185501_1136715308_123large.jpg


ま、いっか〜顔(イヒヒ)





んでもって、5月も終わりころになると、ライラックだわ〜かわいい


ってことで、川下公園散歩〜犬(足)

SN3P0165.jpg

ちょっと早かった・・・たらーっ(汗)

ジャクウラ誘ったのに、写真ないし〜あせあせ(飛び散る汗)


八重桜はギリギリかな〜桜

SN3P0167.jpg

ってことで、なんとなくお花見三昧・・・exclamation&questionっつ〜か、口実作ってお散歩したいだけか〜exclamation&question

みなさん、いつもお付き合い、ありがとう〜るんるん




なぜか5月のネタで、無事、8月号アップです〜Clap(笑)





おまけ。

013.jpg


イジワルてんてん顔(イヒヒ)





ニックネーム てんちゃmama at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする