2011年09月30日

明日から10月・・・ですが、あいかわらずテッテケテ〜なのです♪


もう9月も終わりですね〜ひらめき


みなさん、フィラリアのお薬飲みましたか?


明日から寒くなるらしいてんちゃ地方。


気づけば、秋紅葉・・・きっとあっという間に冬だよね雪




すっかり、ナナカマドも色づいて・・・紅葉

SN3P0023.jpg


・・・って、2週間くらい前の写真ですがダッシュ(走り出すさま)

SN3P0019.jpg


ふたり並べて撮ったら、変顔になった顔(イヒヒ)


ところで最近ひらめき

お散歩で会う人に、なぜか年寄りに見られるてんてんどんっ(衝撃)

SN3P0020.jpg



このあごひげが、整えるとヤギみたいだから?

SN3P0034.jpg


それとも、このこっくりこっくりしてる顔が おばあさんみたいだから?


ハゲちょびんでひんそ〜なのは、どうしようもないけど・・・犬(泣)

SN3P0170.jpg


こ〜んなにかわいくって顔(メロメロ)


mamaにとっては、永遠のパピ子なのに、おかしいわ〜むかっ(怒り)


SN3P0173.jpg



この顔は別・・・顔(汗)




外ではちゃかちゃかしてるから若く見えるらしいけど、

うちの中でホントの年寄りは、ちゃちゃさんいい気分(温泉)

SN3P0016.jpg



日向ぼっこが気持ちいい季節眠い(睡眠)




てんてんは、ちょっと前まで保冷剤巻いてたのに、


布団の中にもぐるようになったー(長音記号2)

SN3P0111.jpg

ちょうどいい季節が短いへタレわんこ犬(泣)



ちゃちゃは、自分でもぐるのがヘタなので、mamaに毛布でグルグルにバッド(下向き矢印)

SN3P0118.jpg

“は〜〜っっ、またオレ遊ばれてるよたらーっ(汗)”・・・な顔顔(イヒヒ)



SN3P0117.jpg


わりと気に入ったらしい(笑) めんこいっしょ〜顔(メロメロ)







ニックネーム てんちゃmama at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ピーピートラップ!?



ベッドから降りようとしたら、足元がこんなことになってた目

SN3P1000.jpg



もちろん、下このずるい顔したのがトラップを仕掛けた犯人犬(笑)

SN3P0993.jpg


あぶないあぶないあせあせ(飛び散る汗) ちょっとでも踏んづけたら、


テケテケテケテケ〜ッと、やってくる犬(足)犬(足)


SN3P0002.jpg

ブタさんと一緒に寝たり眠い(睡眠)

SN3P0979.jpg

カミカミしてるのになぜか壊さない、くさそうなオモチャと一緒に寝たり眠い(睡眠)


あいかわらず、おもちゃキチガイなてんてん犬(笑)


おもちゃ箱に顔を突っ込み、オモチャを物色しては散らかす日々ダッシュ(走り出すさま)

(ホントはダメなのは、わかってるんだけどね〜たらーっ(汗)



今日は、公園で小学生♂に追いかけまわされ、


めずらしくシッポさがってた・・・顔(イヒヒ)


それでも、ボールは追いかけるんだけど顔(ペロッ)





ちゃちゃさんは、足元に落ちた布団の上で、寝る準備眠い(睡眠)


SN3P0998.jpg

なんか文句ある〜?ってな顔顔(ペロッ)


実は1枚目の写真。 骨を並べたのは、ちゃちゃホネ


たまにベッドの中とかに隠してあるし顔(汗)


踏んづけて痛かったり、寝返りうつと、ぴ〜って鳴ったり、


あちこちトラップだらけの我が家・・・(笑)



食いしん坊のちゃちゃさんの、ある日の使命犬(怒)


それは、mamaの飲み終わったシェイクのコップをキレイにすることぴかぴか(新しい)

SN3P0975.jpg

写真じゃわかんないけかな? ストッキングかぶった顔になっててウケる〜顔(イヒヒ)




ってことでひらめき 今週は帰ってこれないpapaさんへ


ちゃちゃとてんてんは元気です犬(笑)


mamaはこっそり、ふわもち邸のベーグル&ドーナツ食べました喫茶店

SN3P0990.jpg

今度、買ってきてあげるから〜顔(ペロッ)



1051201b-_1.jpg

ちゃちゃは、papaさんならくれるかも〜って、待ってるようです〜顔(イヒヒ)


てんてんも、トラップ仕掛けて待ってます〜眠い(睡眠)

SN3P0983.jpg

うぷぷっ、めんこい〜顔(メロメロ)








ニックネーム てんちゃmama at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする