2010年10月02日

うじゃっく参加のみなさまへ〜

さてさて、日にちが変わったので・・・もう明日exclamationですね、なまらうじゃっく会〜ぴかぴか(新しい)


お天気が微妙な感じですが、なんとかもちそうな予報なので、今のとこ決行予定でございます〜犬(笑)



    それでは確認です〜ひらめき


10月3日(日) ドッグストックで10時から3時間の予定。

※奥の貸し切りスペースで行います。

  受付・会費徴収は、私がまとめて行うので、直接会場へどうぞ。

 初めてでわからない方は、ランの受付で場所を聞いてくださいね。

 当日の受付をスムーズに行うため、みなさんにワクチン&狂犬病の確認、事前にしてます。

 ご協力ありがとうございました。

  
※駐車場は、できるだけ奥の方にお願いします。

※うんこ袋はご持参ください。ゴミ箱はラン内にあります。



下お読みください下

※前回と同じくシール式の名札をつけますので、

 お洋服着せてきてくださるようご協力お願いします。
                    (シールを貼ってもいいお洋服にしてね)


※みんなでゲームをします。

 リードをつけたまま走ってもらうことになりますので、

 伸縮リードではなく、普通のリードが安全だと思います。



あとはなにかあれば、てんちゃmamaまで連絡してください。

当日遅れる場合なども、連絡いただきますよう、お願いします。

ケータイメール・番号お知らせしてますので、そちらまで。

参加されるみなさまも、前もってケータイ教えていただけると、

なにかあった時に連絡できるので、うれしいのですが・・・。


では、当日、みなさまにお会いできるの、楽しみにしていまするんるん






ニックネーム てんちゃmama at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

うじゃうじゃうじゃっくリレー! カメラだけが見ていた決定的瞬間〜!?

ってことで、前回うじゃっく会の続き。


わったわたになった、うじゃっくリレー。(mama的には満足ですが顔(イヒヒ)


みんな、自分のチームに夢中になってる間に終わったことと思いますダッシュ(走り出すさま)


何が起きていたか、時間軸に沿ってお送りします〜猫(足)


5ujack 354.jpg

スタンバイはOKですか?


5ujack 355.jpg

OKですね?


5ujack 360.jpg

第一走者たち。

5ujack 361(2).jpg


よ〜い!!!

5ujack 362.jpg

スタート〜〜〜〜ぉぉぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2


5ujack 364.jpg


5ujack 365.jpg

さすが、第一走者たち。 順調ですGood

5ujack 367.jpg


5ujack 368.jpg

こんな感じで、たすき代わりのお洋服?を着せ替えて走るリレーなのですひらめき


5ujack 375.jpg


5ujack 377.jpg


5ujack 379.jpg

写真を撮った順番にお送りしております。


5ujack 385.jpg

すべて見せられないのが残念ですが顔(ペロッ)


5ujack 389.jpg

人間たち、みんな必死(笑)


5ujack 391.jpg


写真をクリックすると、少しだけ大きく見れますよ目


5ujack 399.jpg

5ujack 402.jpg


5ujack 404.jpg




5ujack 408.jpg

5ujack 410.jpg


5ujack 416.jpg


5ujack 419.jpg

5ujack 420.jpg


5ujack 422.jpg


5ujack 430.jpg



5ujack 436.jpg

セーフのようにも見えますが(笑)

5ujack 439(2).jpg

麗しき親子愛ありぴかぴか(新しい)



5ujack 441.jpg


5ujack 444.jpg


5ujack 453.jpg

感動の再会ありぴかぴか(新しい)

5ujack 460.jpg



5ujack 462.jpg


5ujack 463.jpg

記憶喪失あり・・・まるでドラマのよう(笑)



5ujack 477.jpg


5ujack 492.jpg


5ujack 494.jpg


5ujack 499.jpg


5ujack 503.jpg



5ujack 516.jpg

カメラ目線で余裕のウラン。

5ujack 519.jpg


5ujack 520.jpg




ってことで、抜粋してお送りしました、うじゃっくリレー。

全員の勇姿載せれなくて、ごめんね〜


でも、写真見て、なるほど〜だったでしょ〜顔(イヒヒ)

                      いつもながら、勝手なセリフはお許しください顔(ペロッ)



このワタワタな中で、こんなに貴重な写真を撮ってくれた

ジャクウラパパさんに感謝ですぴかぴか(新しい)  アリガト


5ujack 537.jpg


表彰式?もわたわた〜(笑)


でも楽しかったよね〜犬(笑)るんるん



んでもって、今回も、やりますよ〜Good

ちょっとルール改定したんだけど、なんでもありの方が、盛り上がるのか???(笑)


ニックネーム てんちゃmama at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

第5回うじゃっく会〜♪



 
? ? ?・・・と思ったあなた。正しいです。


次回・10月3日のうじゃっく会は第6回目。


これは、6月6日に行われた前回・第5回目のうじゃっく会の復習なんですよ〜顔(イヒヒ)



今さらですが、今日はメンバー紹介〜ぴかぴか(新しい) うじゃっくメンバー順です。

                     no1.ちゃちゃ no2.てんてん省略(笑)


5ujack 114.jpg


5ujack 642.jpg



IMG_1300.jpg



5ujack 223.jpg



IMG_1368.jpg



5ujack 075.jpg


5ujack 064.jpg



5ujack 724.jpg


5ujack 554.jpg



5ujack 145.jpg



5ujack 345.jpg




5ujack 060.jpg


5ujack 573.jpg




5ujack 662.jpg



IMG_1274.jpg



5ujack 253.jpg



5ujack 714.jpg




IMG_1288.jpg


5ujack 555.jpg


IMG_1299.jpg



5ujack 007.jpg



5ujack 071.jpg



5ujack 658.jpg



5ujack 013.jpg



5ujack 730.jpg


5ujack 139.jpg


5ujack 614.jpg


5ujack 654.jpg


5ujack 335.jpg


総勢33わんこが集まってくれました、第5回なまらうじゃっく会。


     写真貼っただけですが・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)       


                                         続く・・・(たぶん)


懐かしいでしょ〜(笑)


第6回うじゃっく会の前にみんな予習復習しといてね〜顔(イヒヒ)




                          アリガト写真提供:ジャクウラ家・りちお家アリガト

ニックネーム てんちゃmama at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

うじゃっく締め切りですよ〜!!!


10月3日の『なまらうじゃっく会』ぴかぴか(新しい) もうすぐ、締め切りですよ〜ひらめき


参加には、登録だけじゃなくって、参加表明必要ですからね〜飛び入り参加はダメですよ〜顔(イヒヒ)



申し込みしたけど、mamaから、メールの返信ない人はいませんか〜exclamation&question


参加表明してくれた人には全員に、了解しました〜のお返事していますよ〜。


お返事きてない〜むかっ(怒り) って人は、メールフォームの不具合などで、


私の元にメールがきてないようです。 再度ご連絡くださいませませ〜グッド(上向き矢印)


それか、メールが届かないか??? ・・・アドレス変わって、ちょっと不安もあるので、


こちらからのメールが届いてたら、一言返していただけると、うれしいです犬(笑)




今日の写真は、やる気マンマンのちゃちゃさん犬(笑)

26420297_627499372_160large(2).jpg

                                 上パナぱぱさんが撮ってくれた写真カメラ


昨日は動物愛護フェスティバルに行って来たのだ〜犬(足)


てんちゃmamaは、いつアップできるかわからないのであせあせ(飛び散る汗) 他の人のブログでどうぞ顔(イヒヒ)



ところで、日曜日のお天気、いまいちっぽいけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


みんなで雨降らないよう祈りましょう〜晴れ




ニックネーム てんちゃmama at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

うじゃっく参戦者募集ちゅう〜♪ と、ちょっくらご案内〜♪

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

10月3日は、『なまらうじゃっく会』ですよ〜ぴかぴか(新しい)


参加表明まだの方は、お早めに猫(足)


うじゃっくメンバーじゃない方も、


登録と同時に参加表明していただければOKですのでよろしくお願いします〜猫(足)



詳しくは、・・・下・・・


※書き忘れましたが、前回好評だった(exclamation&question)シール名札、

今回も用意しようと思っています。

お洋服を着せて参加してくださるよう、ご協力お願いします。


詳細は、また後日ご案内いたします猫(足)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

7.28.2a.jpg


さて、今日は、外部サイトのご案内ウサギ

犬『親戚さん探し』というサイトをご存知ですか?

血統書を登録して検索すると、先祖が同じわんこがヒットして、

親戚さんが探せるんです。



例えば・・・

ひらめきりちおさん・うらんね〜さんは、ちゃちゃと異母兄弟

+母方のおじいちゃんおばあちゃんが一緒

+てんてんと、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんが一緒。


ひらめきレオンは、てんてんと異母兄弟

+ちゃちゃと、ひいおじいちゃんおばあちゃんが一緒。


あと、会ったことないけど、ちゃちゃのお母さんの兄弟犬がいたり。



最近見てみたら、新うじゃっくメンバーもつながってた。

ひらめきトレスのひいおじいちゃんおばあちゃん=ちゃちゃのおじいちゃんおばあちゃんだったり。

・・・なんだかよくわかんないけど?遠い親戚さんだよね顔(イヒヒ)


ひらめきコテツのおじいちゃん=ちゃちゃのお父さんだったり。

・・・ちゃちゃは、おばさんになるのか?


ひらめき銀太くんのおじいちゃん=てんてんのお父さんだったり。

・・・てんてんもおばさんだね顔(笑)



きっと、登録してみると、ちょっとしたつながりがあるかもしれないから、

うじゃっくメンバーのみんな、登録してみてねるんるん( ・・・最初は数字全部入れるの大変だけどあせあせ(飛び散る汗)


(ホントは、うじゃっく内でこういう検索できればいいんだけど、

mamaの力では、無理です・・・たらーっ(汗)


登録してみて、誰々と親戚だったよ〜ってわかったら教えてくれるとうれしいです揺れるハート


b0000016.jpg


んでもって、もういっこ。

『365カレンダー』 というのをご存知でしょうか?

犬種ごとに写真エントリーして、365日1年のカレンダーを作るんだけど。。。

去年あたりまで、わりとスムーズにわがジャックラッセルテリアも完成したけど、

今年(2011年分)のは、あと、56枠も残ってるバッド(下向き矢印)

で、みんなも登録して、完成させよう〜猫(足) って言いたいとこだけど。

1枠登録すると、カレンダーを1冊買わなければいけないという決まり。
(2枠なら2冊ね・・・だから、うちは、1枠に2ぴき・・・)

しかも、1冊2500円+送料500円と、いいお値段(値上がりしたexclamation&question

なので、ぜひ・・・とは言わないけど、興味ある方は覗いてみてくだされ〜目

登録締め切り25日みたい・・・って、もうギリギリだ〜(汗)



今回は、昔の写真、載せてみた。まだてんてんの毛が普通だったころ(笑)


111.jpg

                     (・・・おもちゃが散らかってるのは、気にしないでください顔(イヒヒ)

てんてんも、わりと濃いい顔だったのよ〜

マロまゆはいづこへ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム てんちゃmama at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

桃娘たちからのお知らせ〜♪

お待たせしました〜Clap (・・・って、あれ?待ってない?あせあせ(飛び散る汗)




さて〜、先日ちらっとお話しました、『なまら!“うじゃっく”会!!』 のお知らせです犬(笑)


今回は、この時期の風物詩exclamation&questionとなりましたひらめき


桃娘byちゃちゃ&てんてんが ご案内します〜顔(イヒヒ)



まずは、ちゃちゃから猫(足)


sn3p0450001(3).jpg


かぶり物には、自信あります(笑)


女の子だから、やっぱりピンク〜揺れるハート




お次はてんてん〜猫(足)


sn3p04520001(2).jpg


なぜか、ぶちゃいく度アップするのだ〜顔(ペロッ)






・・・はい、では詳しい話はmamaから。


ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)うじゃっく会(JRTオフ会)のお知らせですぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)


日時:10月3日(日)10時〜

場所:札幌市北区のドッグラン『ドッグストック』(貸切スペースで3時間予定)
会費・未定(1頭1000円程度の予定。)


ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)

こんな感じで、


なまうじゃメンバーのみなさん、参加お待ちしておりまするんるん




市内・近郊のジャック飼いのみなさんひらめき


なまうじゃ会、6回目になります。地味に活動しております。


この機会に、『なまらJRTだべさ〜』に参加登録して、


一緒にうじゃっく楽しみませんか〜?





ってことで、参加希望の方は、

ひらめき     ひらめき     ひらめき     ひらめき     ひらめき     ひらめき

※参加するわんこ名
※参加人数

を、明記し、てんちゃmamaまでメールで連絡ください。



(注exclamation×2) なまうじゃ会のメルアド変わってます。

なので、メールフォームから申し込みしていただくか、

ケータイのアドレスまで、よろしくお願いしますm(__)m

締め切りは、9月27日とさせていただきます。

登録情報に更新事項ある場合は、一言書いていただけるとありがたいです。


                  (9月21日追記:ごめんなさい、今回は2次会は未定です。)

ひらめき     ひらめき     ひらめき     ひらめき     ひらめき




あと、ひとこと注意事項を書かせてください。


なまうじゃ会は、営利目的でやってるわけじゃありません。

みなさんに楽しんでいただこうと持ち出ししたりして、がんばってきました。

最近は、これからも長く続けるために、できるだけみなさんの会費で賄うようにしていますが、

当日、急にドタキャンされた場合、そのわんこたち分の会費は、すべて私の負担になります。


2次会も、参加人数で、お店のご好意で貸切にしていただいていますので、

当日になって行かないと言われると、お店にご迷惑をおかけしてしまうことになります。


したがって、このような場合、これからは

参加費用だけいただくこともありますので、よろしくお願いします。


もちろん、急な用事ができることもあると思います。それは、仕方ないことです。

しかし、連絡くらいはしていただければ(忙しければ後日でも)・・・と思うのですが。



・・・

楽しくうじゃっく会ができるように、これからも頑張っていきたいと思うので、

どうぞご協力お願いしますm(__)m





sn3p04530001(2).jpg


締め切りは9月27日ですが、

それまでに都合はわからないけど参加したい・・・とういような場合、

その旨連絡しておいていただけると、助かります。




sn3p04510001(2).jpg

てんちゃたちもお待ちしております揺れるハート





・・・

おまけ。


おやつでつりつつ、桃娘1号の撮影中カメラ


こっそり忍び寄る魔の口・・・

sn3p04540001(2).jpg

あっ、それは1号の・・・がく〜(落胆した顔)


桃娘2号・・・恐るべし(笑)



あ、なまうじゃ会1周年のお祝いメッセージ、まだまだ受付中ですよ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム てんちゃmama at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

うじゃっく1周年〜!!!


るんるん  るんるん  るんるん

“♪9月〜9日は〜♪

♪なまらうじゃっく会の〜誕生日〜♪

♪みんな〜で〜楽しく遊びたいから〜♪

♪これから〜も〜よろしくね〜♪”

るんるん  るんるん  るんるん


※ケンタッキーのCM・カーネルサンダースの誕生日の歌にのせてみました顔(イヒヒ)

                         綾瀬はるかちゃんが歌ってるやつねるんるん
                            CM見たことなくて気になる方は、こちらから





ってことでひらめき


『なまらJRTだべさ〜!』  本日、1周年を迎えましたexclamation×2



・・・

                 うじゃっく会も、まだ5回しかしてませんがあせあせ(飛び散る汗)

                        HP更新も滞ってるし、ステッカー送付も滞ってますがあせあせ(飛び散る汗)

                             プライベートでも、いろいろあったりなかったりしましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

               んでもって、ブログもサボりすぎですがあせあせ(飛び散る汗)

・・・   



なんとかかんとか、1周年〜Clap


メンバーさん、只今57jackでございますグッド(上向き矢印)アリガト


少しずつですが、お友達が増えて、うれしいです〜揺れるハート




当初は、うじゃっく会、毎月やりたいわ〜ぴかぴか(新しい)くらいに思っていたのですが、


やってみると、けっこう大変だったりしてあせあせ(飛び散る汗)


途中で働き出したのもありますが、思ったようにはいかないもんです・・・顔(汗)


とりあえず、これからも、こんな感じのペースでカメ


細々と、無理せず、やって行こうと思ってます顔(ペロッ)



1年たっても、頼りなげな主催者で、ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


なまうじゃに登録してくれて、参加してくれるみなさん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


みなさんと出会うきっかけになった、ちゃちゃとてんてんにも感謝しつつ、


これからも、楽しいうじゃっく会、開催できれば〜exclamationと思ってますので、


みなさん、どうぞよろしくお願いします〜犬(笑)

SN3P04320001.JPG


ちゃちゃさんも、よろこんでおります犬(笑)・・・なんてね〜顔(イヒヒ)(笑)




2008年8月8日 『RUBUS☆CLUB』オープン

2009年9月9日 『なまら!うじゃっく会』始動

2010年10月10日・・・まだ、なんも予定なしたらーっ(汗)

                     う〜ん・・・何するべ〜???


ニックネーム てんちゃmama at 14:16| Comment(24) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ご無沙汰です〜(^^ゞ



気がつけば、9月です・・・たらーっ(汗)


7月は涼しかったけど、なんだかんだとそのあと、めずらしく暑かった北海道の夏晴れ


BBQしたり、川遊びしたり、キャンプしたりリゾート カフェにも通ったね〜喫茶店


それなりに満喫して、年がいもなく真っ黒なmamaです顔(イヒヒ)




さて・・・どっから行きましょう〜


サボりすぎて、わけわかんないけど。。。



とりあえず、一番最近の川遊び〜リゾート 先週ですな〜


SN3P0404.JPG


いい天気〜晴れ




メンバーはすっかりオナジミ・・・


SN3P0401.JPG

ジャックと〜


SN3P0400.JPG

ウランと〜


SN3P0399.JPG

パナっち〜


そして、この日は、スペシャルゲスト〜

SN3P0396.JPG

杏ちゃん〜

ペロペロご挨拶してくれました〜顔(メロメロ)


SN3P0398.JPG

大根が気に入った様子〜めんこい〜揺れるハート



ちゃちゃとてんてん、この日は出遅れてしまいあせあせ(飛び散る汗)


川が急に増水して濁流になったので、入れずバッド(下向き矢印)


川遊びに行ったけど、川原でダラダラ〜っと(笑)


でも楽しかったねるんるん


水が苦手なちゃちゃ&てんてんとしては、その方がよかったのかもしれないけど(爆)




この日は、写真が無いちゃちゃさん犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


今年の川遊びでは、いろいろやらかしてくれましたが


その話はまた後日〜(たぶん・・・顔(ペロッ)




ってことで、急に涼しくなってきましたが、みなさん、体調くずさないようにね〜犬(笑)


10月3日、うじゃっく会予定しておりますひらめき 近々ご案内いたしまする〜かわいい





ニックネーム てんちゃmama at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

伝説の一角獣〜!?


mamaがゴロンとうだってると、上にのぼってきた奇妙な動物目



・・・ん?


おでこに角がひらめき


もしかしてexclamation×2


ユニコーンってヤツ〜exclamation&question


・・・


・・・


SN3P0226.jpg


ねっ、角があるでしょ顔(イヒヒ)


無駄に長い毛なので、


mamaにユニコーンにされたり、エリマキトカゲにされたりして


遊ばれちゃう、てんてんですGood





うちのユニコーンさん、遊んであげないと、


時々イジけて、鉄をなめなめしてますダッシュ(走り出すさま)


SN3P0221.jpg

足は、カエル(笑)



スピーカーの台が、鉄?なのだ。


なぜか、時々ナメナメしてるexclamation&question


鉄不足なのか?なんなんだろう?





それにしても、このハゲ具合。


ユニコーンじゃなくても、珍獣なのは間違いないあせあせ(飛び散る汗)


SN3P0210.jpg

なんか生々しい・・・たらーっ(汗)


最近、ジメっとして暑かったから、またカイカイになってたけど、


もうちょっとがんばろう〜猫(足)


SN3P0222.jpg


サプリのおかげか、毛はツヤツヤですぴかぴか(新しい)





ってことでひらめき


てんちゃ家のキャンプでびゅ〜まで、あと3日。

台風だけは、きませんように・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジャクウラ家のパパさんママさん、

うちのパパさん、やたら張り切ってるのでよろしくお願いします顔(イヒヒ)





おまけかわいい

ちゃちゃさんも元気です犬(笑)

SN3P0209.jpg

mamaは明日からお盆休みだよ〜るんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

張り込みてんてんの成果&mamaからのお知らせ〜♪

1週間ってあっという間だよね〜あせあせ(飛び散る汗)気がつけば、8月だ〜晴れ


ここ2〜3日、てんてんが洗面所で張り込みしてた。


なんもないのにな?〜って思ってたら、


洗濯かごをどけてみると、かげに、しばらく見なかったラテックスおもちゃがひらめき


さすが、ラテックス探知犬Goodぴかぴか(新しい)


洗濯物をたたむmamaの横で、うれしい舞いを披露したあとは、

SN3P0217.jpg

遊んで〜投げて〜とジャマをするむかっ(怒り)てんてん上


今日は、遊んできたはずなのに、なんだかとっても元気・・・たらーっ(汗)




先日、遊んできた時は、静かだな〜と思ってたら、


2人とも疲れて、勝手にベッドで寝てた眠い(睡眠)


SN3P0152.jpg

・・・行き倒れ状態の2ぴき(笑)犬犬 かわいいんだけど、


mamaの寝るとこないんだけど〜ふらふら


態度のでかいわんこたちだよダッシュ(走り出すさま)どっちかに寄ってくれ〜パンチ


あ、今日は、いつものドッグカフェで、やっとコーヒーゼリー食べれた喫茶店

SN3P0216.jpg

脈絡のない文章で、すいません・・・たらーっ(汗)


ちょっと甘かったね〜バッド(下向き矢印)


集めたスタンプ、ギリギリ使えたから、また通いましょう〜顔(イヒヒ)




かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい

ここで、mamaよりちょいとお知らせです猫(足)


わんこ服のお店『RUBUS CLUB』ですが、近々、HP移転しようと思っています。


今まで買っていただいたことのあるお客様には、メールでご案内したいと思っておりますが、


はっきりしたら、ブログでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m




最近、全然新作だしてなくって、放置状態ですが(汗)


これからも細々と続けていこうとは思っていますので、


今後とも、てんちゃ&なまらうじゃっく会共々、どうぞよろしくお願いいたします犬(笑)顔(笑)






・・・


うじゃっく会のお知らせじゃなくって、ごめんね〜顔(イヒヒ)



あ、今月12〜14日、熊石にキャンプに行きまするんるん


お盆休みの予定が決まってない方、ちょいと遊びにきませんか〜犬(笑)




ニックネーム てんちゃmama at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする