2009年10月12日

巨大ミルキーとミルキーわんこ〜♪


ミルキーのロールケーキ買ってきたよ揺れるハート
1012b.jpg
でっかくてかわいい〜


1012a.jpg

ぴかぴか(新しい)巨大ミルキーとわんこたち〜ぴかぴか(新しい)


この記念撮影がしたくって買ってきたグッド(上向き矢印)

・・・と言っても、過言ではない(笑)


1012c.jpg

食いしん坊ちゃちゃ




じゃぁ、ちゃちゃには、これをあげよう〜ぴかぴか(新しい)

1012d.jpg

ミルキーちゃちゃ〜揺れるハート



イヤがりつつ、
1012e.jpg

食べ物もらうためなら、動じない

さすが、食いしん坊ちゃちゃ

1012f.jpg

もらうものもらって、

mamaたちが食べ終わると、お休み体勢眠い(睡眠)



似合うでしょ

1012g.jpg

おやひらめきてんてんが遠巻きに見てますね〜目


・・・

もちろん・・・


1012h.jpg

捕まっちゃいます



1012i.jpg

てんてん、しょぼんとしちゃった・・・



ごめんね〜

かわいいから、ついつい遊んじゃうのよ〜揺れるハート



あ、ロールケーキの写真がない〜ふらふら

ま、いっか〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ猫
今日も応援クリックありがとう〜るんるんおかげさまでランクアップです〜

ニックネーム てんちゃmama at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

めんこちゃんず〜♪



ある日のてんちゃ〜ホネ



ふと、気づくと目


並んでシンクロ〜犬(笑)犬(笑)


IMG_0240.jpg


たまりませんわ〜顔(メロメロ)


親バカmamaは、写真をパチリ〜カメラ



IMG_0243.jpg


上目遣い?も、めっちゃめんこちゃんです揺れるハート



下短い足って、かわいいよね〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリック感謝してま〜す犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

隅っこでコンパクト〜!?



本日、わんこのシャワーディでしたひらめき



・・・あれexclamation&question


ちゃちゃがいない〜目


・・・


シャワー嫌いのちゃちゃは、気配を察して逃げた・・・犬(泣)犬(足)


ま、すぐ見つかるんだけどね目


IMG_9760.jpg


めっちゃコンパクトになってるけど〜(笑)


このあと、引きずり出されたちゃちゃでした顔(イヒヒ)




犬   犬   犬   犬   犬   犬



さて、札幌うじゃっく会まで、あと1週間〜ぴかぴか(新しい)


まだ、参加者募集中〜猫(足)


mamaは、HP作りにとりつかれてます〜バッド(下向き矢印)


今週中にできるかな〜あせあせ(飛び散る汗)


下夜型mamaは、これからよ〜顔(ペロッ)でも、寝不足〜バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

風になびくわんこの毛〜!?



風が強い日台風


・・・


ふと、わんこたちを見ると目


それぞれ、風に毛がなびいてたグッド(上向き矢印)


・・・


IMG_9622.jpg


ちゃちゃのマユゲと、てんてんのチョンマゲ〜


・・・変な顔〜うぷぷっっ顔(イヒヒ)




犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい) 9月13日(日曜日) ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい) 札幌で、ジャックラッセルテリア・プチオフ会やりま〜す ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



同じ犬種同士集まって、おしゃべりしたり、情報交換したり、


楽しいひと時を過ごしましょうかわいい


もちろん、はじめてのお友達も大歓迎です〜犬(笑)



くわしくは 右こちら左くりっくしてね猫(足)


お気軽にご参加下さい〜Hello






下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

テレビジョンの表紙風〜!?



前田森林公園で、記念撮影カメラ


やっと 撮れたまともな写真〜exclamation&question顔(ペロッ)


IMG_9398.jpg


レモンと一緒に、さわやか笑顔〜ぴかぴか(新しい)


『テレビジョン』の表紙みたいじゃない?顔(イヒヒ)




ちなみに、レモンはぴ〜ぴ〜おもちゃ〜犬(笑)


てんてんがくわえて歩いてたのよ〜犬(足)


下親バカmamaです〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 21:16| Comment(14) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

グルグル vs すりすり対決〜!?



ボール遊びの休憩中・・・


・・・なんだけどexclamation&question





あやしい動きをする ふたりの動画です映画


(ピーピー音と雑音がひどかったので、音楽だけにしてまするんるん






“グルグルスリスリ”と、“おもちゃスリスリ”犬(足)


あなたのわんこは、どっち派ですか〜?顔(ペロッ)







下ちゃちゃはどっちも得意だよ〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)
ニックネーム てんちゃmama at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

♪♪〜(((≧▽≦)八(≧▽≦)))〜♪♪



mamaちゃんを 並んで待つ2ぴき犬(笑)犬(笑)


IMG_8175.jpg


揺れるハート   顔(メロメロ)   めんこすぎ〜っっぴかぴか(新しい)   顔(メロメロ)   揺れるハート



下おしりフェチには たまりません〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 20:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ひっぱりっこ〜振り向けば・・・!?


さて、ひっぱりっこして遊んでる 

ちゃちゃ&てんてん犬(足)

tunahiki.jpg

ひも状のもので綱引きするのが

好きなようですが犬(笑)


なんか、いろんなもの見つけては

ひっぱりっこして遊んでますダッシュ(走り出すさま)


下ひっぱりっこの動画〜映画

うなり声します〜ひらめき



・・・ってな感じで、靴下だったりダッシュ(走り出すさま)


先日は、パソコンしてるmamaの後ろで

ひっぱりっこ 始まったな〜グッド(上向き矢印)

って思って、ふと振り向くと・・・目


てんちゃが ひっぱりっこしてるのは・・・

・・・

mamaの服でした顔(なに〜)


脱ぎ散らかしてるmamaが悪いんです、ハイもうやだ〜(悲しい顔)


下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上遊んでる時、うなってるのは、ちゃちゃなんだよ〜犬(怒) 


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

わんこ×ヤギ=頭突き〜!?


先日、どっか行ったついでに
ご近所のトンデンファームに寄ってみた車(セダン)

外には動物たちがいてヤギ
ちょこっと わんことご対面〜るんるん

まずは、にわとり〜小鳥

IMG_8129.jpg

食いしん坊ちゃちゃ犬(怒)

IMG_8130.jpg

・・・

IMG_8132.jpg

食べれませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8133.jpg

お次にちゃちゃが釘付けになったものはひらめき

・・・

IMG_8134.jpg

ダチョウ・・・

mamaも食べたことないけどねたらーっ(汗)


そしてひらめき

IMG_8136.jpg

めっちゃかわいい仔ヤギさん〜揺れるハート

IMG_8139.jpg

・・・やめてね顔(汗)

やぎさんたち、かたまってるじゃんたらーっ(汗)


そして、お外に放牧中のヤギさんたちヤギ

IMG_8145.jpg

サクラちゃん親子ぴかぴか(新しい)

IMG_8146.jpg

サクラママの迫力に負けて
近寄れず・・・犬(泣)

でも独り身のりんりんには・・・

IMG_8141.jpg

やけに積極的な2ぴき・・・犬(足)

近寄りすぎて・・・

IMG_8142.jpg

このあと、嫌がるりんりんちゃんは
わんこたちに 頭突き・・・むかっ(怒り)

当たらなかったけど、
空気を読めないおバカわんこたちは
さらに攻撃を受けるのだった・・・ふらふら

りんりんちゃん、ごめんね〜グッド(上向き矢印)


下ランキングに参加してます犬(笑)ぽちっとよろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上トンデンファーム、最近のおすすめはレバーソーセージ〜るんるん


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん


ニックネーム てんちゃmama at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ネムネムちゃちゃ〜♪


ある日のちゃちゃさんです犬(笑)

IMG_1917.jpg

おテテがめんこすぎだべさ〜顔(メロメロ)

IMG_1918.jpg

寝ぼけてるっしょ眠い(睡眠)

IMG_1920.jpg

なまらめんこいわ〜ハートたち(複数ハート)


って、よ〜く見ると・・・


・・・


IMG_1925.jpg

目ぇ怖いべさ・・・ふらふら


下北海道弁にしてみました顔(ペロッ)ぽちっとしてくれるとうれしいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする