2008年09月19日

かわいいお洋服〜♪


さて、これは お出かけ前のちゃちゃ&てんてんでするんるん

IMG_3095(2).jpg

かわいいでしょ〜揺れるハート
上めっちゃ親バカ発言ですが顔(イヒヒ)

まぁ、いつもの公園に遊びに行っただけなんですけどねダッシュ(走り出すさま)

で、新しいもの好きのちゃちゃは
この日デビューのブタさんに 夢中グッド(上向き矢印)

IMG_3106.jpg

目をキラキラさせて 遊んでました揺れるハート


てんてんの周りには、大サービスで
いっぱい並べてみたよ顔(ペロッ)

IMG_3117.jpg

うれしそうな顔ですね〜顔(イヒヒ)

で、この日着てるお洋服は、
ジャック友達の コナンくん&レオンくんとこのゆかりさんのショップのものブティック

IMG_3050.jpg

かわいいでしょ揺れるハート
mamaのとこより ずっと早くにオープンしてたんだけど
紹介するの遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ブログおサボりしてたので…顔(汗)

ちなみにmamaのとこより 全然丁寧〜爆弾
男の子ぽいお洋服がありますよ〜ぴかぴか(新しい)ぜひ、のぞいてみてねるんるん
こちらからです右『Jack Bros. K&L Shop』



ってことでひらめき

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  左応援してくれるとうれしいでするんるん

ニックネーム てんちゃmama at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

・・・ほっ。


さて、こないだやったプレゼント企画に当選したakiさんが
写真を送ってきてくれましたるんるん
…ちゃっかり催促してたんだけど顔(イヒヒ)

実は、プレゼントする〜プレゼントって張り切ったものの、
肝心のメインの服のできがイマイチでもうやだ〜(悲しい顔)
これでもか〜っておまけのおまけも作ってみたんだけど、
これも送って、もし着れなかったら、
プレゼントじゃなくって罰ゲームに当たったみたいじゃんパンチ
って、もうドキドキもんでした〜ふらふら

でもひらめき

IMG_1263.jpg

あら、かわいい揺れるハート顔(ペロッ)
モデルさんがいいのね〜ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 00:47| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

みなさん、ありがとうございます♪結果発表で〜す!


さて、てんちゃmamaご一行様 旭川行ってましたダッシュ(走り出すさま)

3.18.1.jpg

どこにいても、シンクロな2わんです顔(ペロッ)


ってなわけで、
遅くなってすいませんあせあせ(飛び散る汗) 
いよいよ抽選結果の発表ですClap
みなさん、ご応募いただきありがとうございましたるんるん

ちゃちゃ&てんてんに選んでもらおうと思ったんですが
役に立ちそうにないのでたらーっ(汗)
今回は、このようなもんでやってみました下

3.18.2.jpg

携帯のあみだくじですダッシュ(走り出すさま)
人数と当たりをを入れると こんな感じで進んでいきます下

3.18.3.jpg 

番号は、先着順ってことで
A:ソフィーママさん
B:クルトmamaさん
C:Spiritsさん
D:akiさん
E:あつさん
F:あさぴょんさん
G:みじゅきさん
H:akkoさん
I:nonさん
J:yukiさん
K:モカママさん
L:マイままさん
 
ということでひらめき
スタート〜ぴかぴか(新しい)

3.18.7.jpg

さて、当たりは〜???

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

選べる〜!? わんこ服プレゼント〜♪


さてさて、サボってるうちに一週間たってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

3.9.1.jpg

ちゃちゃ&てんてんは元気です犬(笑)犬(足)


こないだ、わんこ服プレゼント企画のサグリ?に
反応してくれたみなさん、ありがとうアリガト

うれしいことに お手製わんこ服、
もらってくれる人が いるってことでひらめき
ホント、ありがたいです揺れるハート

ってなわけで、やっと
『てんてんうちの子記念&ブログ1周年記念』Clap
のプレゼント詳細です顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 01:16| Comment(24) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

わんこ服、いりませんか〜?


さて、またまたわんこ服ブティック

2.27.2.jpg

型紙の補正ついでと思って 
おまけ?の生地で作ってみたんだけど、
できてみると けっこうかわいくって、びっくり〜ぴかぴか(新しい)
わんこ服、奥が深いっす顔(ペロッ)

2.27.3.jpg 2.27.4.jpg

ってなわけでひらめき
もうすぐ、てんてんのうちの子記念日揺れるハート
ってことは、このブログも1年たつってことでClap

実は、カウプレしようと思ってたんだけど、
いつのまにか、10000超えちゃってたのでがく〜(落胆した顔)
近いうちに わんこ服プレゼント企画してみようかな〜プレゼント
なんて、思ってまするんるん
どれにするかは 考え中カメ

…誰も欲しいって言ってくれなかったら、どうしよう〜顔(なに〜)



ニックネーム てんちゃmama at 00:14| Comment(22) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

久しぶりに…♪


さて、久しぶりにわんこ服 作りましたブティック

でも、こないだ買った服があるので
まずは それから見てやってください〜かわいい
バーゲンで買ったので 女の子らしい似合わなそうな服に
してみました〜顔(イヒヒ)
…って、いっつも安い服しか買ってないけどね顔(ペロッ)

2.19.1.jpg

あいかわらず 着せるとかたまる2わん犬(泣)

2.19.2a.jpg

もちろん、外にでると 張りきって歩き出します犬(足)
うんうん、まぁいいじゃん揺れるハート

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ゴージャス〜!?


さて、最近 最高気温がマイナスの日々が続いてるてんちゃ地方雪
寒がりなてんてんのために…新しいお洋服を作りましたるんるん
もちろんちゃちゃもおソロですが顔(イヒヒ)

1.18.8.jpg

固まる2わんダッシュ(走り出すさま)

…なので、
氷点下の雪の中を 早速お散歩へ犬(足)

1.18.12.jpg

外に出れば 元気に歩き出します犬(足)
んでもって、寒くっても…雪

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 00:01| Comment(17) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ねずみパーカー♪


さてさて、カメラもまだ修理中だし
これといってネタもないのであせあせ(飛び散る汗)

新年のご挨拶の時着てたねずみ服
mama作なので 載せてみま〜すClap
まぁ、ねずみ色のパーカーに 耳つけただけですが顔(イヒヒ)

1.8.2.jpg

写真撮られすぎて 変な顔になってるちゃちゃ犬(怒)

1.8.3.jpg

とってもねずみ顔exclamation&questionな てんてん顔(イヒヒ)

1.8.1a.jpg

ダンナサマが食べてるなにかを狙ってるちゃちゃホネ
てんてんは なぜかカメラ目線カメラ

あ、いちお〜しっぽもつけてみたけど…変たらーっ(汗)

もちろん お散歩で歩いてる時は
おとなしく フードをかぶってるはずもなく
ただのねずみ色のパーカーですひらめき

来年は耳とか取っちゃって着るんだ〜顔(ペロッ)



ニックネーム てんちゃmama at 22:46| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

てんちゃ1号〜!?


さて、新しいお洋服 買っちゃいましたるんるん

11.17.8.jpg

うちのわんこたちには、かわいすぎ〜exclamation&question
と思いつつ・・・あったかそうだな〜って、買ってみたかわいい
お買い得商品だったので顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 22:01| Comment(16) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

二人三脚〜!?


さて、最近雪ネタが続いておりますが雪
mamaたち また旭川行ってたんだけどダッシュ(走り出すさま)
とにかく 雪、すごかった〜顔(え〜ん)

11.29.7.jpg

11月とは思えないくらい 積もってたよ〜雪
ねっ、ちゃちゃグッド(上向き矢印)

11.29.5.jpg

…って、雪まみれじゃんっ犬(怒)
雪の中 顔突っ込んでくんくんするからだよっどんっ(衝撃)

続きを読む
ニックネーム てんちゃmama at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする