2009年08月08日

本日、一周年〜♪


さて、おかげさまで、


てんちゃmamaの わんこ服のお店『RUBUS CLUB』


本日、8月8日で一周年を迎えますぴかぴか(新しい)




試行錯誤を繰り返し、手探り状態の1年、


無謀だったか〜?と、途中で挫折しそうにもなりましたふらふら



でも、みなさんのおかげで


なんとか、1周年を迎えることができました顔(笑)犬(笑)


ありがとうございますexclamation×2




あたたかいお言葉をいただいたり、


ブログや掲示板にお写真載せてくれたり、


メールで写真を送ってくれたりぴかぴか(新しい)


本当に、感謝感謝ですぴかぴか(新しい)




たくさんのお友達に、


てんちゃとオソロイのお洋服を着ていただいて


うれしいのは、もちろんですが、


ショップがきっかけで、新しい出会いがあったことかわいい


ショップやってて、よかった〜って思っていますGood





ゆっくりマイペースですが続けていきますので、


これからも どうぞよろしくお願いしまするんるん



thanks.jpg



一周年お客様感謝企画、これからお盆ということもあり


みなさん、お忙しいと思いますので


来月に予定しています顔(ペロッ)




あと、一周年プレゼント企画も考えてはいるのですが、


ブログのカウンターが、もう少しで30000HITなので、


カウンタープレゼントにしたいと思っていまするんるん

(プレゼント応募が少ないと、寂しいので・・・顔(ペロッ)

強制exclamation&questionプレゼントです顔(イヒヒ)



時々チェックしてくださいね〜Hello





・・・最近、『えこりん村 割引券』『こども店長の歌』


というワード検索されてくる方が けっこう多いこのブログダッシュ(走り出すさま)


なぜか Yahoo!で検索すると、一番にヒットするようですたらーっ(汗)



なのでひらめき

わんこ飼いじゃない人に当たってしまったら


仕切りなおしします〜顔(イヒヒ)





ってことで、話がそれてしまいましたが、


今までお買い上げいただいた方に、ありがとうの意味を込めて


感謝企画もやりたいと思っています揺れるハート


ぜひ、メルマガ読んでくださいね〜かわいい






まだ1年・・・もう1年・・・exclamation&question


なんだかサボってる期間もあったりして、


あっという間でしたたらーっ(汗)




この1年間に、よい出会いがあったこと、


本当に本当に、みなさまに感謝しています。


どうもありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします顔(笑)犬(笑)



下ちなみに、えこりん村の割引券は、ドンキーにあるらしいexclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

新作!! ハート☆ボーダーT〜♪


ってことでひらめき
久しぶりに新作の宣伝させていただきます顔(イヒヒ)

IMG_6231(2).jpg

グレー地に赤とブルーのハート/ボーダーの
リバーシブルニットを使って 作ったお洋服でするんるん
オールシーズン着られるTシャツ生地なので
これから活躍すると思いますぴかぴか(新しい)

リブの色もお好みで(赤orグレーorその他)
組み合わせてください揺れるハート
(※お洋服はリバーシブルではありませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6229.jpg

IMG_6226.jpg


生地のアップ写真はお店の方にあるので
見てくださいね〜猫(足)
newimage1.gif
上


少し前に、
いつもつけてるピスネーム(服の横についてるタグ)の他に
ネームタグも作ってみました揺れるハート

IMG_6269.jpg
(ちょっとボケてますがあせあせ(飛び散る汗)

参考に・・・こんな感じでするんるん

IMG_6272.jpg

けっこうお気に入りなんですよ揺れるハート顔(ペロッ)



さてひらめき
お店オープンしてから、半年ちょっとたつのですが
途中から、サイズオーダーメインにさせてもらってます。

わんちゃんのサイズを測ったり、
オーダーの時に記入するところが多くてちょっとメンドウなんですがあせあせ(飛び散る汗)
一度注文していただければ、2回目からは、簡単に注文できまするんるん
前回のサイズを元に、微調整もできます。

HPは試行錯誤してるのですが、
わかりづらいところも 多々あると思うので
お気軽に問い合わせしていただけると うれしいです。


サイズオーダーのお洋服は、注文を受けてから作っているので
できる範囲でご要望に答えたいと思ってます。

融通がきくのが 弱小ショップのいいとこです顔(ペロッ)
お気軽に相談してみてくださいね〜猫(足)


ってことでひらめき
これからも 新作出していく予定ですぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いします犬(笑)顔(笑)

下買ってくれなくっても クリックしてくれるとうれしいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)

…でも、やっぱり買って欲しいかも〜顔(ペロッ)


ニックネーム てんちゃmama at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

キリ番…だったんですよ〜♪


さて、遅ればせながら
先日やっていた キリ番プレゼント〜プレゼント
当選者exclamation&question発表もしてなかったあせあせ(飛び散る汗)

1月末に20000hit を踏んでくれたのは
マリブくんとかりんちゃんの飼い主さんのnonさんでした〜ぴかぴか(新しい)

ってことで、
とってもとっても遅くなったんだけど
プレゼントを送らせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)

こちらは下
届いた〜ってことで、送ってくれた写真でするんるん

マリブ&かりん.jpg

ありがとうございます犬(笑)るんるん
RUBUS CLUB のお洋服、着てくれてますよ〜揺れるハート
+おもちゃ&おやつ
+人間のおやつ付き(笑)
ちなみに、テーマは北海道〜るんるん

実は、去年のお店開店記念のプレゼントプレゼント
それに当たったのも nonさんでしたダッシュ(走り出すさま)
2回も続いて迷惑だったら どうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って思って、mamaがんばりましたよ顔(ペロッ)

次回のプレゼントは…?
来月は、てんてんのうちの子2周年記念日&ブログ2周年記念なので
どうしようか考え中…バッド(下向き矢印)
ちょうどキリ番22222とかなるし…う〜んあせあせ(飛び散る汗)

まだわかりませんが、弱小ブログなので
当たる確立高しexclamation×2(笑)

決めたらまた、お知らせしま〜すHello

下あとはmamaのやる気のみふらふら
最近テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のmamaに応援クリック〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
上 今日も応援クリックありがとうございます犬(笑)


newimage1.gif
上mamaのお店も 覗いてみてねるんるん
ニックネーム てんちゃmama at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます♪(ケータイより)

image/chacha-tenn-2009-01-01T20:53:35-1.jpgとうとう、2009年になっちゃいましたね〜♪
ってなわけで、ダンナサマの実家で新しい年を迎えたてんちゃ家です。
もちろん、お正月のわんこたちの衣装は、mamaの作った牛さんパーカーですよ〜♪
今年も、てんちゃ共々 お店の方もよろしくお願いいたします〜♪

ニックネーム てんちゃmama at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

やっと雪が降りました〜♪


てんちゃ地方、あったかかったり雨が降ったりで雨
今年はホワイトクリスマスじゃないの〜exclamation&question
なんて思ってたけど、
今日は、少し雪、積もりましたね〜雪
このまま 雪あるといいんだけどクリスマス
せっかくのご近所のお散歩コースのイルミネーション、
雪があった方がやっぱりキレイです〜夜

さて、あっという間に
今年も残すとこ あと10日となってしまいましたね〜ダッシュ(走り出すさま)
ショップの方で、12月中に 新作のお洋服を発売するつもりでしたが、
なかなか進まずあせあせ(飛び散る汗)結局伸ばし伸ばしに…もうやだ〜(悲しい顔)

なので、年が明けたら
気持ちを新たに また、がんばりたいと思ってますので
よろしくお願いしまするんるん


ってなわけでひらめき
ちょこっと新作予告〜ぴかぴか(新しい)

zakkuri1.jpg IMG_4591(2).jpg

右のは まだ形にもなってないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じで、パーカーのつもりです〜かわいい

この他にも 作ろうと思っているお洋服ブティック
実はいろいろあったりしてたらーっ(汗)
この時期、福袋だの、お得だの、いろんな誘惑が多くって
ついつい生地を買ってしまうのよね〜ふらふら
これで、アレを作ろうひらめきこれもいいかも〜ひらめき
って思ってはいるんだけど、なかなか形にならずバッド(下向き矢印)
…まぁ、ぼちぼち消費していこうと思います顔(ペロッ)


今年の年末年始は 実家の方で過ごす予定です鏡餅
ちゃちゃとてんてんを連れて、大移動〜車(セダン)
なので 年内の発送は 今までご注文いただいた方と
させていただきます。

ショップの方でもお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いしまするんるん


ちゃちゃ&てんてんは 
今日も元気です犬(笑)

IMG_4263.jpg

ちょっと仲良しっぽい〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん

ニックネーム てんちゃmama at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ちょこっと新作予告〜♪


さて、ホントは今月始めには 
アップするはずだった新作のお洋服ブティック
なかなか作業が進まず 遅れ遅れになってますがあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ完成しそうでするんるん

mama的には、かなりお気に入りの2点です揺れるハート

まずは ボーダーパーカー犬(笑)

IMG_3871.jpg

秋っぽい色だから、早くアップしないとねあせあせ(飛び散る汗)

そして、なりきり牛さんパーカーるんるん

IMG_3851.jpg

2ピキとも めっちゃかたまってるけど顔(イヒヒ)

いや〜ぴかぴか(新しい)かわいい〜揺れるハート
親バカ全開のmamaでした顔(ペロッ)

IMG_3856.jpg

もちろん、ダンナサマもかわいいな〜揺れるハートとデレデレでしたよ顔(ペロッ)
あとは ツノをつければ完成で〜すGood

IMG_3859.jpg

ホントは 来年の年賀状まで内緒なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
な〜んて顔(ペロッ)
いちお〜、お店のモデル犬だもんね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左今日も応援クリックありがとうございまするんるん

newimage1.gif
上mamaのお店も よろしくねるんるん








ニックネーム てんちゃmama at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ショップオープンのお知らせ〜!!


さて、今日は北京オリンピック開幕の日晴れ
この末広がりの 8の並ぶめでたい日に
てんちゃmamaのわんこ服ショップが オープンしま〜すexclamation×2

まだまだ 商品も少ない弱小ショップですが、
これから ぼちぼちがんばりますので
よろしくお願いしまするんるん

今日から売ってるのは、こちら〜下

popaka.ora.jpg

aopop.jpg

上この3色のデニム調ポップタンクと、


karafuru.cha.jpg

上こちらの カラフルボーダータンクになりますかわいい


このボーダーは枚数が少ないですが、
作ってみたらかわいかったので、
評判によっては また仕入れたいな〜って思ってるので、
ご意見・ご感想などいただけるとうれしいでするんるん

あと、このどくろちゃんTシャツ下

dokuro.jpg

これも一緒に発売するつもりだったんだけど、
ミシンと格闘してるうちに、なんだか失敗してしまって…もうやだ〜(悲しい顔)
今、どうしようか悩んでるので
これについてのご意見などいただけるとうれしいです揺れるハート
発売するなら、色を増やしたいな〜なんて思ってまするんるん


ってなわけでひらめき
種類・枚数限定な ちっちゃなちっちゃなショップですが
どうぞよろしくお願いしまするんるん

あっexclamation お店の名前は『RUBUS☆CLUB』(ルブスクラブ)といいます犬(足)
意味については、お店のHPの方を覗いてみてくださいね顔(ペロッ)


そんなこんなで、なんとかオープンできましたぴかぴか(新しい)
『RUBUS☆CLUB』ですが、
こうやって、わんこ服作りという趣味をもつきっかけを作ってくれた
ちゃちゃ&てんてん、
そして、
こうやって好きなことをやってる私を見守ってくれている
ダンナサマに
とってもとっても感謝ですかわいい

ブログのお友達も応援してくれて
とっても心強かったでするんるん
ありがとうございましたるんるん


お店用にブログ新しいの作ろうかとも思ったけど、
そんなにたくさんのことは できそうもないのであせあせ(飛び散る汗)
このブログで、お店の情報とかもたまに発信させていただきますので
よろしくお願いしまするんるん

なので、
久しぶりに張りきって、ランキング〜Good

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

上クリックよろしくお願いします揺れるハート


おっとひらめき

お店へは、こちらから〜下

newimage1.gif

商品も枚数も少ないけど
オープン記念で お安く販売してますので、
どうぞよろしくお願いしまするんるん

yoroshiku.jpg

先日のプレゼントの抽選は、後ほどやりますので
もうちょっとお待ちくだされ〜カメ




ニックネーム てんちゃmama at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

お洋服 プレゼントです〜♪


さて、ショップオープンですが
8日を目標にがんばってますカメ

ってことでひらめき
オープン前ですが、
前にちらっと書いた プレゼント企画の発表で〜すかわいい

下プレゼントのお洋服はこちら〜ぴかぴか(新しい)

akapop.jpg

ちゃちゃが着ている赤犬(笑)

orangepop.jpg

てんてんが着ているオレンジ犬(笑)

aopop.jpg

そして、この青犬(笑)
ハデハデでかわいいでしょ顔(ペロッ)

当たった方には 3色の中から選んでもらって
プレゼントしますかわいい

当選は1名様でするんるん
コメント書いてくださいね揺れるハート

誰もいなかったら…
…売りますたらーっ(汗)(笑)

7日の23時 締め切りにしますので
よろしくです〜犬(笑)


ニックネーム てんちゃmama at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ服&SHOP日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする